2008年12月30日

☆お正月の贅沢☆

年末、皆さんお忙しく過ごしていらっしゃるかなぁ〜

お掃除を半端にし、買い出し班が出動


お正月位、美味しい物を頂きたい我が家


姉家族が来て総勢11人のお正月です

蒲鉾は、小田原のです

値段も、いいけど味が全然違います







母手作りの干支

来年は、母の年

のんびりできない母ですが〜




お客さんに、頂いた寒椿

少しずつ、蕾から大きくなって来ました〜




赤と白の可愛いらしい

椿です


皆さん風邪などひかないで元気に、年末をお迎えくださいね〜

まだ、 お仕事の方
ご苦労様です〜



Posted by ゆきんこ at 14:41│Comments(16)
この記事へのコメント
ゆきんこさん ワインに丹野こんにゃくの
牛肉巻きにお土産頂戴しまして
かえって申し訳ありませんでした。
 山形でのOFF会・・・
人生で忘れることのない思い出に
なることでしょう(^.^)
 どうぞお身体に気を付けて
新年2009年をお迎えください。
 今夜は酒田でOFF会2でがんす
Posted by 風来坊 at 2008年12月30日 14:53
お正月は賑やかになりそうですね♪
ウチの実家でも今日から正月に向けて着々と準備を進めていますよ〜
Posted by ざいご at 2008年12月30日 14:58
忘年会楽しかったです〜ちょくちょくしたいくらいだっけね
ゆきんこちゃんのムードメーカーも最高でした


ヤレヤレ私は、まだ仕事中…
Posted by 藤丸 at 2008年12月30日 15:19
風来坊さん
 ワイン気に入って頂ければ嬉しいです

お腹の調子は、良くなりましたか〜?

私にとっても、最高の日でしたよ

今日も、楽しんでくださいね

内陸のからりんをよろしくね〜 おもしゃい人だから

仏壇屋のお姉さんにも、くれぐれもよろしくお伝えくださいね
Posted by ゆきんこ at 2008年12月30日 16:48
ざいごさん
ざいごさんも、実家で豆にお手伝いされてる、ご様子

良いお年を〜
Posted by ゆきんこ at 2008年12月30日 16:50
藤丸ちゃん
お仕事、お疲れ様です

あはっ〜ムードメーカー


上司にも言われてます

ただ、アホなだけだ〜

また、するべね〜
Posted by ゆきんこ at 2008年12月30日 16:52
私の働いっだ所で売ったよカマボコ(*^□^*)

やっぱり良いカマボコはんめよの。やわらかぐで。

明日も仕事だがらその後からちょこちょこどご馳走にとりかがります。

元旦は旦那ちゃまの実家だがらごっつお食べらいっし(o>ω<o)
Posted by 酒田娘 at 2008年12月30日 17:05
11人とはすごいですね
小田原産のかまぼこは本場物ですね
お正月の準備大変ですが頑張って下さい
Posted by 週末のプリンス週末のプリンス at 2008年12月30日 17:11
毎年ながらドタバタの年末です(^^♪
でも来年は余裕が出来るかな~(笑)

今年はゆきんこさんと一番初めにお逢いしてから色んな方々との出逢いに☆
忙しいながらも良い年だったと思います。
大変お世話になりましたm(__)m
良い年末をお迎えくださいね(^^)

そして来年もゆきんこさんにとって良い年になりますように☆
Posted by チロルチロル at 2008年12月30日 17:14
ゆきんこさん

    ありがとね♪

           LOVE&あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2008年12月30日 17:44
酒田娘ちゃん
うまいんだずね〜

やっぱほんまもんは、うまいですね

明日も仕事、ご苦労様ね〜
旦那さんちで、美味しもの頂いて、よい年にしてね
Posted by ゆきんこ at 2008年12月30日 19:02
週末のプリンスさん
ご無事に、お帰りなさ〜い

小田原のは、やはり少し奮発して食べたかいが、あります

毎年買いますが、ヨークには私買ったの含めて、三本しかありませんでしたよ〜

後紀文のも、買いました
プリンスさんも、山形でよいお年をお迎えくださいね〜
Posted by ゆきんこ at 2008年12月30日 19:07
チロルさん

私も、初めてのチロルさんの御対面から、こんなに、色々な事が、一致して


やっぱり縁ですね〜

色々な、出逢いに感謝して

また、新しい出逢いにワクドキして、楽しい一年になりそうですね

チロルさんも、良いお年をお迎えくださいね〜

私、いい案がありますよ〜
うん、チロルさんと一緒に行きたい所〜

年明けて、また会ってくださいね
Posted by ゆきんこ at 2008年12月30日 19:13
プリーズ☆加川さん


年末は、稼ぎどきだから

お忙しいでしょうね

明日まで、がんば〜です
また、良いお年をお迎えくださいね

3月は、公休とって絶対お邪魔しますね〜

こちらこそ、ありがとう

プリーズさんの元気は、皆を笑顔にしてくれますよ〜
Posted by ゆきんこ at 2008年12月30日 19:17
小田原のカマボコいうたら本場もんやんけ!
ワタクシの兄弟も住んでまさしので…よく戴きました。練り物の中がbラエティに富んでいて…美味しくなつかしいです。
Posted by おさむ茶 at 2008年12月30日 20:42
おさむ茶さん

御兄弟が小田原ですか〜

これを食べたら、他の違いが良く分かります

なにせ大人数になるから、旨いもん食べさせたいもね〜

おさむ茶さん、よいお年を〜

連チャンで、お 会い出来て嬉しゅうございました
Posted by ゆきんこ at 2008年12月30日 21:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。