2008年12月31日

☆4ヶ月ぶりの帰省☆



昨日、仙台のイベントに寄って来た長男が、4ヶ月ぶりに帰って来ます


まずは、こたつに爆睡するんだろうなぁ〜

もうすぐ、駅にお迎えに行きます


あんな事、こんな事を説教したい母ですが〜

元気な顔見られるだけで嬉しくて〜

説教忘れそうです



Posted by ゆきんこ at 09:13│Comments(14)
この記事へのコメント
どんな事があっても、自分の子供は憎めないでしょうね。。。
やっぱり元気な姿で会えることが一番ですかな。
Posted by ざいご at 2008年12月31日 09:31
説教たくさんしてあげて下さい
逆に説教もしないと
居心地悪いと感じると思いますので(笑)

よい年越しを!
Posted by 週末のプリンス at 2008年12月31日 10:05
しばらくぶりで会う長男さん!
ゆきんこさんに会うの楽しみなのでは(^0^)

今年は色々と、ありがとうございました。
来年も宜しくお願いします☆彡
Posted by ぺこちゃん at 2008年12月31日 11:03
ゆきんこさん!
今年は・・・ありがとうござました。
いつもあったかいコメントに元気を
頂いてました!感謝です!
来年またそちらへ必ず行きます!
王子共々よろしくです!
家族みなさんでよいお年を~^^
Posted by minaminoko at 2008年12月31日 13:21
ざいごさん
そう思って、駅で待っていた母なので、ありましたが・・

あまりにも、呆れてしまう息子でした
Posted by ゆきんこ at 2008年12月31日 13:25
週末のプリンスさん

駅で待つこと20分
降りて来なくて、も繋がらない
でお昼してたら、今駅と〜

なんと遊び疲れて、米沢に行き戻りを寝過ごしてたと

そして、またもやビックラバスの予約も取れずに、東京から普通電車を乗り継ぎ7時間かけて帰って来たらしいです

ありゃ〜りゃ〜
Posted by ゆきんこ at 2008年12月31日 13:32
ぺこちゃん
ありがとう


帰るなり、に入る前にハリ〜に挨拶してました

こちらこそ、来年もよろしくです

来年は会えますね〜
良いお年をお迎えくださいね〜
Posted by ゆきんこ at 2008年12月31日 13:35
minaminokoちゃん
こちらこそ、ありがとう
幹事ご苦労様でした
まとめる事は大変だけど、ミナミノコちゃんの、お陰で皆さん集まれたんだよ〜

また、王子と是非内陸に遊びに来てくださいね

今度は、ゆきんこが一緒に遊びましょう

良いお年をお迎えください
Posted by ゆきんこ at 2008年12月31日 13:40
久しぶりの息子さん。羽伸ばしてますがの。

家の有り難み噛みしめでっと思いますよ。(^-^)
Posted by 酒田娘 at 2008年12月31日 15:25
息子さん帰られたんですね\(^o^)/

嬉しいね~いっぱいママしてくださいね☆

賑やかな年越しになりますね(^^)

今年はいい年ブログのみんなに出会えて☆

ゆきんこさんには一番お世話になったかな~ほんとにありがとう☆

良い年を迎えてね(^^)

そして来年も宜しくね~☆
Posted by チロルチロル at 2008年12月31日 15:36
息子さんとの久しぶりの再会いいですね


今年は本当にお世話になりました<(_ _)>

ゆきんこさんの優しさは本当に私の傷を癒してくれました(つд`)


来年もよろしくお願いします<(_ _)>

よいお年を
Posted by ひまわり☆ at 2008年12月31日 16:37
酒田娘ちゃん
ありがとう

美味しものを沢山食べさせて、また東京で頑張ってほしいですね
Posted by ゆきんこ at 2008年12月31日 19:52
チロルさん
ありがとう

一人増えると違いますね〜

私もチロルさんには、お世話になりました

ありがとうね

チロルさんも、良いお年をお迎えくださいね
Posted by ゆきんこ at 2008年12月31日 19:55
ひまちゃん


こちらこそ、ありがとう

高畠のガジラさんの紹介のなぜか成沢さんから、始まって〜

夏の蔵王もご一緒に行けて嬉しかったよ〜

いつでも、帰っておいで〜待ってるからね〜

山形で美味し物を沢山食べて、沢山のブロガーさんに会えて、また東京で頑張ってね

いつでも応援してるからね〜

良い年になるように、願ってます

ありがとうね
Posted by ゆきんこ at 2008年12月31日 20:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。