2009年01月02日

☆ジャロ・?ジェロ?☆

姉家族が来て、やっと
ご馳走を


息子は、ジェロ?
甥っ子は、イケメン兄さん

同い年の二人

去年は、受験生で来れなかったもんね〜


母としては、ジェロじゃなく、ジャロだべぇ〜

訴えは、しなくてもかなりコヤツには、心配する事大あり〜










さすが〜
小田原の蒲鉾はんまい〜




蟹あったの、撮り忘れだ〜

長女は、仙台の初売りに

蟹取っておぐがら〜


リキュール1本で、ほろ酔いざんす〜(:_;)



Posted by ゆきんこ at 13:28│Comments(19)
この記事へのコメント
おせち料理の準備、かなり気合入れて頑張りましたね。
しめhあ納豆ラーメンですか~?あて。
Posted by おさむ茶 at 2009年01月02日 13:33
楽しんでますね~
うちもわいわいさわいで今子供達出掛けました・・・大人だけゆっくりまったりしてます♪
良いお正月過ごしてね(^^)
Posted by チロルチロル at 2009年01月02日 19:41
おさむ茶ちゃん
え〜っと、母が元気なうちに、頑張って覚えま〜す

しめ〜は、残念〜
蕎麦でしたよ〜
Posted by ゆきんこ at 2009年01月02日 20:35
チロルさん
はい、楽しかったです

夕方、みんな帰りましたが〜

後、何年みんなで集まれるかなぁ〜

二人でのんびりいいですね〜
Posted by ゆきんこ at 2009年01月02日 20:38
お重すごーい♪
私は実家からもらったのを新庄の方で盛り付けただけ^^;
長男くんと甥っ子くんも同級生。
今回はお祝い義父大変だったかな~なんて^^;
二人も10年後はこんな風になるのかな~
Posted by アド at 2009年01月02日 21:04
息子さん、親近感を覚えるヘアスタイルですの(*^。^*)

わたしはいまだに親に心配かけっ放しですが・・・・(^_^;)
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2009年01月02日 21:37
どっち息子さん?
イケメンだの~
正月はすっごどねぐで
ごろごろってね~だげでも若者らしい。
Posted by かじおやじ at 2009年01月02日 22:49
アドちゃん
母親の手作りで〜私がしたのは〜、生ハムとチーズを盛りつけたり、ソーセージ茹でたり、生野菜のスティク切っただけ

義父さん、嬉しいご祝儀だと思いますよ〜

同い年は、ずっーと仲良しだね
楽しみだね〜
Posted by ゆきんこ at 2009年01月02日 22:54
鶴ニイさん
あはっ〜仲間だね〜

自分でバリカンしてますよ〜ちょろヒゲだけは、なんとかしてほしいですが

親は、いつでもたっても心配するのが、親なんだね
Posted by ゆきんこ at 2009年01月02日 22:57
かじおやじさん
んっ〜鶴ニィと同じ髪型の方です

いや〜何もないと、何時までも寝てますよ

かたや〜東北大だから、比べものになりません

誕生日も一ヶ月半しか違わない仲良し従兄弟同士です
Posted by ゆきんこ at 2009年01月02日 23:01
どもですーw


コメント頂きまして超感謝!!!



所で、
壁|∀・)
お父さんはどちらですかね?

差支えなかったら教えてくださいな♪

ではx2
ノシ
Posted by よっぱらいマスターS藤 at 2009年01月02日 23:28
よっぱらいマスターS藤さん

ありがとう

パパさんは上山のタケダワイナリーですよ〜

なんだか、一時期仙台でショットバーしたいなんて
言ってました〜

これからも、よろしゅ〜うに
Posted by ゆきんこ at 2009年01月02日 23:41
1年見ないだけで全然変わるよね。

昨日、かみさんの実家の長男の運転する車に初めてのったぁ。

小さい頃は毎年キャンプに連れていったんだけど、今や自分より大きい・・・

自分はもう縮むだけだぁ。
Posted by kaz at 2009年01月03日 00:16
さすが10人の宴会はスケール違います。
ご馳走、うまそうです!
さぞ盛り上がったと思います。
Posted by oliveolive at 2009年01月03日 00:27
いとこ同士って何才なても久ーしぶりに会ても何だかんだしゃべる事あんなやのー(≧ω≦)
Posted by 酒田娘 at 2009年01月03日 00:59
kazさん

うちも、小さい頃は、キャンプみんなで、行ってました

そんな頃が懐かしいですね

パパさんも、息子から背抜かされましたよ〜
Posted by ゆきんこ at 2009年01月03日 06:13
oliveさん
昼間から、夕方まで宴会してました

何を出しても、なくなるから、作りがいがありますね

何時は、これにピザを頼むのですが、母親は蟹を奮発しているし、今年はありませんでした〜

来られ方も、嬉しいお正月です
Posted by ゆきんこ at 2009年01月03日 06:18
酒田娘ちゃん
いまは、兄弟も少なくなって来てるから、いいとこ同士いつまでも、仲良くしてて欲しいなぁ〜

自分も年が近い近くにいる従兄弟は仲良しだもね〜
千葉にも従兄弟、三人居ます
Posted by ゆきんこ at 2009年01月03日 06:22
楽のしそうですね
皆集まると、食事も大変だけど
頑張りがいがあるよね
Posted by 欽肉マン at 2009年01月03日 10:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。