2009年01月07日

☆忘れちょりました〜☆




今日から、学校の末っ子


お母さん、給食着は〜?


アイロンかけるの、忘れてた〜


週末、まとめてアイロンかけるけど、お正月はのんびり?してたからなぁ〜


もう一人の娘は、明日から学校

また、朝から、てんやわんやの母になりそうです


パパさんのお弁当は、ちゃんと作ってます

娘がいらなくてもね

今日も、元気にいってらっしゃい (^O^)



Posted by ゆきんこ at 07:34│Comments(25)
この記事へのコメント
いよいよ、ゆきんこさんの『いつも』が戻りつつありますの

我が家は、火曜日が定休日ださげ、今日がもう一つの週始まりです
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年01月07日 08:36
うちの娘も今日からランチジャーぶら下げて学校に行きました♪
Posted by 婆薔薇 at 2009年01月07日 08:49
母は強し!!

ゆきんこさん見てるといつもそう思います(*´∀`*)


お疲れ様です☆
Posted by ひまわり☆ひまわり☆ at 2009年01月07日 09:36
ゆきんこちゃん おはようです(^o^)丿

主婦、妻、母と大変だよね・・・

お疲れです!頑張ってね(^o^)/
Posted by チロル at 2009年01月07日 10:02
毎朝、ご苦労はんです。
女は弱し、されど母は強し!
あれ~、ひまわりさんとコメントかぶってしもうた。
毎日ひまで困ってます、新年会まだ~w。
Posted by おさむ茶おさむ茶 at 2009年01月07日 10:06
あはっ  うちのアイロンと同じ~~ 笑
Posted by meister at 2009年01月07日 10:09
給食着、懐かしい!!
これって結構手間かがるよの(^_^;)
ゆきんこさん、ガンバ!!
Posted by I太太 at 2009年01月07日 11:02
いつもの生活の始まりですね!

次の楽しみを目標に頑張りましょう!
Posted by 楽天親父 at 2009年01月07日 12:28
懐かしい!

帽子かぶてマスクした記憶ある。

給食。今と昔ではおかずも違うなんがな?
Posted by 酒田娘 at 2009年01月07日 13:59
うちも今日、やっと学校が始まりました。
バタバタしますよね~
後回しにしていた通知表の親の欄を朝書きました((+_+))chiyo
Posted by 一期一会 at 2009年01月07日 16:32
みなさん、いつもお返事遅くなり、ごめんなさい


仏壇屋のお姉さん

今日は、ゆっくり出来ましたか〜

休みだと、いつまでも寝ている子供達でした

朝は、娘を毎朝で送り、みんな出して、自分が出掛け間にブログアップです
Posted by ゆきんこ at 2009年01月07日 21:10
婆薔薇さん
今は、可愛いいランチジャーありますね〜

パパさんは、おっきなランチジャーです

お昼に、温かいお弁当は、嬉しいですね
Posted by ゆきんこ at 2009年01月07日 21:13
ひまちゃん
母は強し!!


あはは

体力勝負ですよ〜
Posted by ゆきんこ at 2009年01月07日 21:14
チロルさん

働く女性は、みんな同じです

やっぱり、がっつり食べて体力付けて〜

さぁ〜頑張るべ〜
Posted by ゆきんこ at 2009年01月07日 21:16
おさむ茶さん


あはは

母も妻も強し〜

かなぁ〜

独身の泣き虫は、どこへやら

新年会、来月かなぁ〜
もう少々お待ちくださいね〜
Posted by ゆきんこ at 2009年01月07日 21:19
meisterさん
んだの〜アイロン覚えてるなんて〜

さては・・・
自分でかけるのかなぁ〜
Posted by ゆきんこ at 2009年01月07日 21:20
楽天親父さん
みんなのリズムを戻すのも大変ざんす〜

はい、楽しい事は、もうすぐありますよ〜


楽しい事があるから、仕事も頑張れますね
Posted by ゆきんこ at 2009年01月07日 21:23
酒田娘ちゃん
懐かすいべぇ〜

中学の給食着は、みんなで回して着るから、理科の実験するみたいな、ブルーのおっきいななんだよ〜

これ、アイロンかけるの大変だよ〜

多分給食は、変わりないのかもね

ソフト麺もあるし、食パンやコッペパンも
Posted by ゆきんこ at 2009年01月07日 21:27
一期一会さん
んだのよ〜通知表の親の欄を書くの忘れるのよね〜

書く事なくても、先生が書いてこいと
Posted by ゆきんこ at 2009年01月07日 21:29
今日から始まったんですか?
こちらは明日からです(^.^)
やっと冬休みが終わりです♪
けれど、また来週連休があるんですよね・・・。
がっかり・・・。
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2009年01月07日 22:51
あ~、通知表の欄書いてないー!
うちも明日から学校です。
これから書かなくちゃ!

子供から給食の献立きいて
うらやましがる母のわたし… ^-^;
Posted by らんららん♪らんららん♪ at 2009年01月07日 23:15
先日は おらの心に
アイロンかけてくれて
 洗濯物にかけ忘れたかな@0@

 お陰で こころのしわ きれいに
なりましたよ^0^ 
ありがと~ ゆきんこさん・・・
Posted by 風来坊 at 2009年01月08日 03:57
なっちゃん
おはようさん

休み中、お疲れ様でした
私最近、思うんだけど、子育てしていた頃は、時間がゆっくり回っていたなぁ〜と

小さな子供さんが、いるお客さんに行くと、子供と遊んで来て、癒されます

でも、子育て中は大変だよね
Posted by ゆきんこ at 2009年01月08日 05:28
らんららん♪さん
おはようさん

休み前に、健康観察の用紙を出し忘れて、学校に持って行きました

通信簿の裏って、何書きますか?書く事は、元気に通って何よりです、なんて書いてました

給食って、美味しそうに感じますね

でも、カレーが重なりブーイングの時があります
Posted by ゆきんこ at 2009年01月08日 05:34
風来坊さん


心素直に、生きていればと思う事がありますね

まして、ブログやは、気持ちが伝わっていそうで、伝わっりにくい〜

私は、単純な人だから
大丈夫だけど、
腹たてないで、素直に生きたいなぁ〜と


最近、回りではなんか
辛いなぁ〜と思う事があります

あっ〜ごめんなさい

ブログは楽しい所
楽しい気持ちだから、私は続けていけます
Posted by ゆきんこ at 2009年01月08日 05:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。