2009年01月10日

☆みんな、みんな生きてる







こたつの上に、小さな虫くん


外は、雪で出したら死んでしまうだろうなぁ〜


今日は、上山は地区対抗
バスケの試合

末っ子、経験ないけど出ます〜 出る事に意義があります

下手くそでも、楽しく出来ればいいよ〜

長女は、フットサルの試合が上山で

見に行くかなぁ〜と言ったら、急遽決まった試合でルールも昨日したばかり、
どう 動くかさっぱり
分からないから、来なくていいと〜


でも、近くじゃ〜見に行くべず〜

パパさんは、不在者投票の場所に一日、監視?



Posted by ゆきんこ at 08:25│Comments(14)
この記事へのコメント
おはようございます。眠たいデス・・(^^;)朝から電話ありがとうございました。all了解です!また後からメールします。

お嬢さん バスケしったな知らなかったけど 記事読んで・・・助っ人かな???

大人の階段のぼったばっかりなのに・・・キツいっすね(><)

山形もバスケ大会あるみたい。中学だけど。
Posted by からりんからりん at 2009年01月10日 08:52
からりんちゃん
おはようさん

バスケの地区対抗は、スポー少してね子供も、地区で練習してるから、試合に出るんです

んだがら、スポー少している子供が多いチームは、強いんだず〜

我がチームは、経験者4人いるから、明日にも勝ち進むかと〜


親達は、反省会が楽しみざんす
Posted by ゆきんこ at 2009年01月10日 09:20
皆さん、今日もそれぞれお忙しそうですね、、、
私も早く駐車場の雪片付けを終わさねば、、、汗
Posted by ざいご at 2009年01月10日 10:04
うちも少しあったかくなると、てんとう虫さんが
でてきます。
かわいいですー♪(虫好き…でも一部苦手)

きょうもそれぞれの一日
ゆきんこさんもよい一日を  ^-^
Posted by らんららん♪らんららん♪ at 2009年01月10日 11:35
ざいごさん
はい、久しぶりにサッカー見て来ました

道路の雪は、消えましたが、ピシャビシャですね

今日は、行けずにすみません
Posted by ゆきんこ at 2009年01月10日 11:54
らんららんさん
ありがどさま〜虫も命あるから、逃がしてあげます

てんとう虫、可愛いいですね

らんららんさんも、よい日に
Posted by ゆきんこ at 2009年01月10日 11:56
なんでも楽しいと思えるのが最高だよね~

試合二人ともどうだったのかな・・・(^^)
Posted by チロル at 2009年01月10日 15:53
チロルさん

バスケは、勝って明日も試合があります


フットサルは、一般チームが圧勝で、娘達には練習試合してもらった感じでした

体育館の中と、外でするのはおお違いです

母は、疲れました〜
バイトの前に仮眠します
Posted by ゆきんこ at 2009年01月10日 16:20
♪僕らはみんな生きている~
生きているから、楽しいんだ
手のひらに太陽をかざしてみれば…
オケラだって、あめんぼだって…
みんな みんな 友達だもの~

あ~~疲っじゃ~~~。
Posted by おさむ茶 at 2009年01月10日 20:13
おさむ茶さん

ありがとう

んだぁ〜

みんな、みんな生きてるんだ友達なんだぁ〜

まさに、ブログの輪

みたいだね〜
Posted by ゆきんこ at 2009年01月10日 21:34
バスケ勝ったんだ!
お楽しみの祝勝会明日でよかったね。

お疲れのようですが、バイトがんばって、また明日も応援ガンバです。
Posted by kaz at 2009年01月10日 22:56
kazさん
ありがとう

バイト前に、しっかり寝てました

疲れをとるには、寝る事
暇な、バイトだよ〜
12時過ぎには、お客さん
来るかなぁ〜
Posted by ゆきんこ at 2009年01月10日 23:01
きのうの夜半から
 庄内は猛吹雪に見舞われています@0@

こんな悪天候だど 信号ムシの車も
いて あぶねえですのぅ *0*
 ゆきんこさんも冬道の
交差点で注意しての^0^
Posted by 風来坊 at 2009年01月11日 05:02
風来坊さん
ありがとう夜中は、かなり冷えました〜

今はましたよ

庄内は大変ですね〜
私は怖くて、運転できないです

内陸でも、真っ白な時に道路でない所に突っ込みました〜

きいつけてくださいね
Posted by ゆきんこ at 2009年01月11日 12:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。