2009年01月11日

☆レオ・お〜れ☆








今日の、地区バスケの反省会は、近くのレオに


閉めは〜

白味噌ラーメン

ここは、コマレオの隣のカラオケ&岩盤浴&ラーメン屋


白味噌・赤味噌・黒味噌があります

岩盤浴は、お客さん入ってないみたい

そして、カラオケもせずに飲んでいる(私は、たった一杯だけ)

なにやら、外が騒がしい

救急車が来ていました

通りすがりの、歩いてたおじいちゃんが、倒れたらしい

第一発見者は、なんと
自爆して車が壊れてレオに車を止めてたご夫婦

旦那さんが、居眠りしたらしく、道路のライト?にぶっかったらしい

優しいご夫婦に、救急車を呼んでもらい、また、この夫婦も人をひかないで、良かったと思いました〜


奥さんが、まったく〜と言ってましたが、不幸中の幸ですよ〜 と話して専門の自動車保険の説明して


運ばれた、おじいちゃんの靴を救急車に乗せて〜


おじいちゃん、大丈夫かなぁ〜と心配

打ち所は、大丈夫だったみたいです

なんだか、実況中継みたいな出来事でした



Posted by ゆきんこ at 19:41│Comments(24)
この記事へのコメント
白みそラーメン興味あり!!


事故の方はそんなに大きなことでなく(人身)でなくよかったですね。。しかし運転するからには気をつけなくてはいけないですね。自分も。
Posted by アドアド at 2009年01月11日 19:57
白みそラーメン興味あり!!


事故の方はそんなに大きなことでなく(人身)でなくよかったですね。。しかし運転するからには気をつけなくてはいけないですね。自分も。
Posted by アドアド at 2009年01月11日 19:57
すごい、偶然が重なった出来事でしたね~♪
Posted by 婆薔薇 at 2009年01月11日 19:59
なにやら騒動続きのようで・・・
どちらも大事にならなくて何よりでした。

カラオケ&岩盤浴&ラーメン屋とはすごい組み合わせですね。そこだけで生活できそう・・・・
Posted by kaz at 2009年01月11日 20:04
あらら、、、
そんな大変な出来事に遭遇したとは(汗
あ、コマレオグループの麺駒亭でしたね。
米沢店の味噌ラーメンもんまかったです〜
Posted by ざいご at 2009年01月11日 20:50
びっくり仰天の日でしたね(゜o゜)

お年寄りは雪道歩く時気をつけて歩いてもらいたいですね(*^。^*)

うちのオヤジも転んで大変な目に会ったことがあります(+_+)
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2009年01月11日 20:53
事故て怖いよね
私もわりと、ぼーとしてるので
注意しねばー
Posted by 欽肉マン at 2009年01月11日 20:54
これからは・・雪道・凍結路。

運転には気をつけましょうね!
Posted by 楽天親父 at 2009年01月11日 20:59
こちらスタジオです。
現場のゆきんこさ~ん。
もしもし~マイク遠いんですけど…
すみません、音声が途切れてるようです。

雪道は、マジメに気をつけナイト…。
ところで、その岩盤浴&ラーメン屋って外壁がワイン色のお店ですか?だったらわかります。
Posted by おさむ茶 at 2009年01月11日 21:32
これからの冬道はほんとに運転を気をつけなければいけませんね・・・。
大事にならなくて本当に良かった・・・。
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2009年01月11日 22:08
アドちゃん
はい、白みそラーメンうまいですよ〜

居眠りなんて、ぞっ〜としました

私も考え事をして、道を通りすぎたりあります
Posted by ゆきんこ at 2009年01月11日 22:46
婆薔薇さん
本当です

目撃者は、おじさん最初から、ふらふら歩いていたと〜

具合い悪くて歩いてたんだべなぁ〜
Posted by ゆきんこ at 2009年01月11日 22:49
kazさん
本当、びっくりするやら〜自爆で良かったやら〜

ここ、 分かりますよね

カラオケは、あっちな方が混みますね
Posted by ゆきんこ at 2009年01月11日 22:52
ざいごさん
ざいごさんも、麺駒亭行きましたもね〜

明日お手数おかけします

よろしくお願いします
Posted by ゆきんこ at 2009年01月11日 22:55
鶴ニイさん
本当、びっくり仰天の日でした


このおじさん、最初から具合い悪いのに、歩いてた模様です

骨折したりするから、気をつけないとね
Posted by ゆきんこ at 2009年01月11日 22:58
何だか大変だったようですね・・・

ゆきんこちゃんも気をつけてね(^^)
Posted by チロルチロル at 2009年01月11日 23:10
じじちゃん
いいご夫婦に発見され
命拾いしてよかったですのぅ^0^
冬の寒さで急に血圧変化したなでしょうがの
 
 ところでコマレオって
ガソリン スタンドのコマ レオだがの?
 
このめ腹あんべわるぐで上山で
何も食べないで来てしまて
後悔してます +0+
Posted by 風来坊 at 2009年01月12日 04:30
欽肉マンさん
私も、考え事してたりしてぼーとしてる時あります

運転は集中しないとね
Posted by ゆきんこ at 2009年01月12日 06:17
楽天親父さん
本当ですね

いくら時間がなくても、命はひとつ

スピード出さずに、安全運転しなくては
Posted by ゆきんこ at 2009年01月12日 06:19
おさむ茶さん
あはっ〜

雪道は、気をつけま〜す
はい、バイパスの目立つ所です

我が家は、あそこから近いですよ
Posted by ゆきんこ at 2009年01月12日 06:24
なっちゃん
本当、冬道は気をつけないとね〜

自爆で人を巻き込まなかったのが、なによりでした
Posted by ゆきんこ at 2009年01月12日 06:28
チロルさん

大事にいたらなかったので良かったです

はい、ありがとう気をつけます
Posted by ゆきんこ at 2009年01月12日 06:30
風来坊さん
いいご夫婦に発見され、本当良かったです

 
コマレオって、ガソリン スタンドのコマ レオだが?内陸は、石油を扱ってます多分、一緒かと〜
 
今度は、オフ会でなくまた来てくださいね〜

案内いたしますので
Posted by ゆきんこ at 2009年01月12日 06:34
白味噌らーめん って初めてだ~よ
奥のお皿に、骨付きが・・・いっぺ食べたね!
Posted by  ひよこ隊  at 2009年01月12日 08:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。