2009年01月17日

☆今〜hama1さんで☆



初めまして〜の


ゆきんこを混ぜて、頂いています



Posted by ゆきんこ at 17:45│Comments(13)
この記事へのコメント
ゆきんこさぁぁんヽ(´ー`)ノ

楽しんでるみたいで何よりです((o(^-^)o))



私も混ざりたかった…です(T^T)笑
Posted by ひまわり☆ at 2009年01月17日 18:11
お~♪すご~い♪
Posted by 婆薔薇 at 2009年01月17日 18:21
わぁお♪楽しい時間を過ごしているようで(^-^)
一緒に楽しみたい♪
Posted by アド at 2009年01月17日 18:27
今から新幹線のれば間に合う?
Posted by 酒やの嫁 at 2009年01月17日 18:38
素敵なお店ですね~
いいな~(*^_^*)
Posted by チロルチロル at 2009年01月17日 19:39
ゆきんこちゃ~ん
楽しんできてね^^
バックさんにもよろしくぅ~
Posted by まるこ at 2009年01月17日 20:01
楽しんでいますね
東京の夜楽しんで下さいね(*^_^*)
Posted by 週末のプリンス at 2009年01月17日 21:24
ゆっくり楽しんでくださいね~~(^O^)/
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2009年01月17日 22:32
まだお楽しみ中かな

一緒に行きたかったわ♪


明日もお楽しみが待ってるのね~


たっぷり楽しんで帰ってくださいな


あ 明日は雨かも

長靴が活躍かもですよ(笑)


love&あはは~♪
Posted by Bleumama at 2009年01月17日 23:09
そこは最近開店したおだいどこさんですね。
先日はそこの方とも一緒に飲みました。

何だかイケメンもいるようで・・・・
Posted by kaz at 2009年01月17日 23:10
こんばんはー。
ご心配おかけして本当にすみませんでした。またお邪魔しますのでどうぞよろしくお願いします。

旅行で東京ですか♪
私も帰りたいです。あはは
ゆきんこさん楽しんで来てくださいね。
そしておみやげ話を聞かせてくださいね。お願いしまーす。
Posted by めいママ at 2009年01月17日 23:56
みなさん、おはようございます

コメント頂きありがとうございました


楽しい一日を、過ごさせて頂きました

まさかの東京行きが、沢山のたまりば・hama1さん達に、お会い出来るとは、夢のようでした〜


んだ!の一員として
山形に是非遊びに来て頂きたいと思いました


若旦那さん、是非ワインツアーを組んで、起こしくださいね


一日、東京駅に迎えに来てくれて、横浜をご案内して頂いた、バックさん、本当にありがとうございました

横浜の山下公園の夜景は、一生心に、きざんで
忘れる事は、出来ません


皆さん、本当にありがとうございました


ブログは、どこまでも繋がっています

素晴らしい人達に、出会えて 感謝です


本当にありがとう

一人、一人にお返事かけなくて、ごめんなさい
Posted by ゆきんこ at 2009年01月18日 06:10
ゆきんこさん 勢力的に皆さんとお話しされていましたね〜♪

新しい出会いは貴重ですもんね(´ー`)
アッという間の素晴らしい時間でした

もっとお話ししたかったです〜☆
Posted by saitosai at 2009年01月18日 09:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。