2009年01月19日

☆新年会のお申し込み☆

2月11日建国記念の日

新年会 の参加者


お待ち申し上げます



参加者は今の所〜

 ☆おさむ茶さん


 ☆ガジラさん


☆ヨシベェさん


☆まるこさん


 ☆いぐねさん


☆幹事二名です



人数を把握したいので、なるべくお早めに、申し込みお願い致します


新年会の詳細は【こちら】をご覧下さい



Posted by ゆきんこ at 19:37│Comments(15)
この記事へのコメント
ごめん、手伝うよ~と言ったけど
参加する~と言うの忘れてた

もちろん参加でm(__)m


みなさんへ
当日は『かせ鳥』が市内を練り歩きます。概要は
"http://www.yukatade.com/2009kase1.pdf"
こちらをご覧下さい。(コピペしてね)
新年会の前にかせ鳥や足湯に浸かってから
いらして下さい。
Posted by meistermeister at 2009年01月19日 20:46
大ちゃん、了解

かせ鳥情報ありがどさま〜

ざいごさんと、ガジラ城で見学しますわよ〜
Posted by ゆきんこ at 2009年01月19日 21:02
お昼の時間帯だと行けるのですが今回は残念ながら参加できません(/_;)

かせ鳥?何かお祭りですか?
こんな冬でも足湯できるところあるんですか?
日中遊びに行ってみようかな♪
Posted by アドアド at 2009年01月19日 21:07
ゆきんこ


おさむ茶さん・いぐねさん

参加ありがどさま〜
Posted by ゆきんこ at 2009年01月19日 21:07
\(^O^)/
楽しみです!
Posted by ガジラ at 2009年01月19日 21:07
すんません。
おいらノーアクションでした。

http://keiziban.n-da.jp/e66124.html
ここに書き込んで頂いた方が

欽肉マンさん・・・・検討中

わっしーさん・・・・希望表明

おさむ茶さん・・・・参加

アドさん・・・・・・・?

いぐねさん・・・・・参加

だと思うんですが。

もちろん自分も参加です。
他にも書き込みあったような・・・・
Posted by kaz at 2009年01月19日 21:16
アドちゃん
はい、では日中の部でお待ちしております

カミン駐車場から、歩いて行きましょう〜

時間は、後ほどね

足湯は、何時でも入れます
ただ〜ストッキングは脱ぐ自信ありましたら〜 爆

タオルをお持ちくださいね

ざいごさんも、昼間参加です
Posted by ゆきんこ at 2009年01月19日 21:23
ガジラさん
余興も考え中〜

kazさんと、密会しなきゃ〜 爆
Posted by ゆきんこ at 2009年01月19日 21:25
kazさん


ありがどさま〜

不要品持ち寄りビンゴすんなねべぇ〜


欽肉マンさん、出す気満々だもん〜
Posted by ゆきんこ at 2009年01月19日 21:27
えぇーお昼の部ありですか?!
うれしい♪
足湯行きます。
詳細メールください。
Posted by アドアド at 2009年01月19日 21:56
ゆきんこ姉さん、大変お世話掛けます!
あ、後でお昼の部の集合時間と場所を教えてくださいませ~(*≧∀≦)ノ
Posted by ざいご at 2009年01月19日 22:42
昼の部に参加すっかな~と思いますが、まだ休みわからないのでギリギリでもいいべが~?
Posted by ネバー at 2009年01月19日 23:13
アドちゃん

ざいごさん

了解しました〜


ネバーちゃん


はいざんす
Posted by ゆきんこ at 2009年01月19日 23:16
あ、おれも昼の部出るよ。

毎年カセ鳥の取材してます。

詳しくは密談の時にでも・・・( ´艸`)
Posted by kaz at 2009年01月20日 00:04
kazさん

カセ鳥今年は、楽しくなりますね〜

密会いついいべね〜
Posted by ゆきんこ at 2009年01月20日 07:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。