2009年01月22日

☆石原軍団☆


昨日、県知事選の応援に

カミンの前に、石原軍団来てたんだど〜

タチヒロシも来てたなんて〜

なんで、教えてくれないのよ〜

見に行ったのに〜





インフルエンザが、流行ってます


しっかり、予防しましょうね



Posted by ゆきんこ at 10:26│Comments(46)
この記事へのコメント
す・・・すんません・・・・昨日見に行った一人です・・・(^^;)
Posted by からりんからりん at 2009年01月22日 10:27
ほんとうですか?!って見に行ってるしーからりんさん♪
さすがです<(_ _)><恐れ入りました。

パパが風邪みたいでインフルなのかどうなのか。。早くお医者さん行って欲しいです。
Posted by アドアド at 2009年01月22日 10:41
( ̄Д ̄;)!!
え゛
Posted by 藤丸♪ at 2009年01月22日 10:47
なにったがぁ〜
Posted by ガジラ at 2009年01月22日 11:02
徳重 聡も・・・居たんでしょうか!!!
Posted by ひまわり☆ひまわり☆ at 2009年01月22日 11:17
石原軍団ですか~♪
内陸の方は盛り上がってるんですね~。
庄内にもダレか来ないかな(^。^)
Posted by はらほろはらほろ at 2009年01月22日 11:36
す、すんません、、、m(_ _;m)
以前から情報を掴んでいたワタクシです(大汗
Posted by ざいご at 2009年01月22日 11:52
こんにちは♪

庄内にも来てくれたらいいなぁ〜(^-^)って思うのでした。

そしたら旦那は留守番してもらって、めいママ行きます〜!

ゆきんこさん、
いつか一緒にお食事してくださいね。会いたいでーす♪
Posted by めいママ at 2009年01月22日 12:32
やっぱり赤いスカイラインでショットガン持参で来たのでしょうか?
Posted by 楽天親父 at 2009年01月22日 12:46
そうみたいでしたね(^^)
舘さん生で見たからりんさんが羨ましい・・・!
Posted by なっちゃん at 2009年01月22日 12:58
からりんちゃん
え゛〜

教えて欲しかった

ミーハーな私は、行ってたよ
Posted by ゆきんこ at 2009年01月22日 13:50
アドちゃん
んだのよ〜

パパさん、お大事にね
Posted by ゆきんこ at 2009年01月22日 13:52
藤丸ちゃん


ぎょえ〜
Posted by ゆきんこ at 2009年01月22日 13:54
ガジラさん
散歩してねっけのが〜


演説聞こえねっけの〜
Posted by ゆきんこ at 2009年01月22日 13:55
ひまちゃん
誰が居たかは〜?
Posted by ゆきんこ at 2009年01月22日 13:57
はらほろさん

内陸だけなんだべが〜

見たかった〜
Posted by ゆきんこ at 2009年01月22日 13:58
ざいごさん
なんだずぅ〜

水臭いなぁ〜
Posted by ゆきんこ at 2009年01月22日 13:59
めいママちゃん


庄内にも来るといいね〜

はい、是非ランチしましょう〜
Posted by ゆきんこ at 2009年01月22日 14:01
楽天親父さん


あはは

どうだろう〜カッコイイ事には、間違いないね
Posted by ゆきんこ at 2009年01月22日 14:02
なっちゃん
そうなのよ〜

今度、からりんちゃんから握手して〜もらわないと
Posted by ゆきんこ at 2009年01月22日 14:04
庄内にも、赤いスカイラインで、きてほしいです!!
Posted by える☆ at 2009年01月22日 14:04
酒田には、今日確か後藤田まさなんとか
女優水野真紀さんの旦那さんが来てるはず
土曜日は、某有名政治家がくんなんと
誰かは不明
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年01月22日 14:16
石原軍団来たらサングラス用意しねばねのー!!


男の人は角刈りで(≧ω≦)
Posted by 酒田娘 at 2009年01月22日 15:20
ほんとうに・・・・すげいーーー
昨日ニュースで図書館利用で
カミンでお得な買い物ができるて
出てましたが
こっちのほうがニュースかもね・・・笑
Posted by 欽肉マン at 2009年01月22日 15:27
えるちゃん
赤いスカイラインで、きたら〜

きゃぁ〜状態だべね
Posted by ゆきんこ at 2009年01月22日 17:29
仏壇屋のお姉さん

有名人が、目白押しだね〜

会いたいっけ〜
Posted by ゆきんこ at 2009年01月22日 17:30
酒田娘ちゃん
そうなったら、皆モテまくりだったりして〜

1番似合いそうな、ブロガーさんは、誰かなぁ〜
Posted by ゆきんこ at 2009年01月22日 17:32
欽肉マンさん
カミンさ、遊び来てください

何もないから〜


所で、新年会は?出席?
Posted by ゆきんこ at 2009年01月22日 17:34
我が家でも風邪がはやっています。

マスクをしながら寝ています。^^;
Posted by 店長三浦 at 2009年01月22日 18:59
館ひろし?やっぱアイツ来たのか~。
どっちがどっちがわかんなくなるので「来るな!」って言ったんだけどね、爆。
Posted by おさむ茶 at 2009年01月22日 19:49
出だぁ〜ヾ ̄Д ̄!!


立ちっぱなしのひろし茶ん!?!

イヤ!!おさむ茶ん
Posted by 藤丸♪ at 2009年01月22日 20:55
選挙は 情報合戦!!です
この景気の悪いときに、どんな戦略やってんだろう・・・・と  残念です・・・
ps おさそい ありがとさん・・・
 返信できなくて・・・携帯も・・メカオンチで困ってます・(大汗)
Posted by  ひよこ隊  ひよこ隊  at 2009年01月22日 20:57
すんません・・・。昨日息子がばあちゃんらと行く予定だったんよ。したら・・・・インフルなってしまって 私は あれから早退。医者さ連れてって。
その後ビッグウイングさ行ったんでした。ばあちゃんは早くから行ったんで一番前で見ていたんだって~!

来た人は舘さんの他に 徳重聡さん。あと若手2人。名前わすっだ~。ばあちゃんが言うにうち1人は「渡鬼」さ出てくる 葉子の旦那だっけって。


次回ゆきんこさんに会ったときは動画見せます。


遠いっけがら 小さいけどねf^^;
Posted by からりんからりん at 2009年01月22日 21:24
そんなすごい情報
流してほしかったな~(>_<)
なんて言っても仕事で行けない私だけど・・
(^^♪
むかしむかし我家のそばにも西部警察の撮影が来たらしい・・・そのときも知らなかった・・縁がないのかも・・・笑

☆xxxx☆xxxxx☆xxxxx☆xxxxx☆

それよりインフル流行してるからほんと
みんな気をつけようね(*^_^*)
Posted by チロルチロル at 2009年01月22日 22:51
店長三浦さん

先日、お昼に回った職場はインフルエンザや風邪で半分の人休んでました

残ってる人は、みんなマスクしてましたよ

寝る時に、マスクすると
いいんだよね〜

私、顔に後残り、なかなか消えない年代に 汗
Posted by ゆきんこ at 2009年01月22日 23:15
おさむ茶さん
ダンディーおやむ茶さんは、グラサンしたら、もっとカッコイイべなぁ〜


沖縄から帰って、風邪きいつけてね
Posted by ゆきんこ at 2009年01月22日 23:18
藤丸ちゃん


あはは

うけます〜よん〜
Posted by ゆきんこ at 2009年01月22日 23:20
自分も角刈りでサングラスしてますが・・・・何か?・・・・・・

会社に大門軍団いるよ。上山の。
Posted by kaz at 2009年01月22日 23:25
 ひよこ隊さん 
この景気の悪いときに、どんな戦略やってんだろう・・・・と 本当ですね

本当にどちらに入れたらいいか〜


あっ〜ランチの事は気にしないでください

昨日、ラーメン屋さんのアップなってたから、山形市にいらっしゃる時は、ご飯でも〜と
Posted by ゆきんこ at 2009年01月22日 23:31
泣かないデー♪  あはは♪

昔。。  ハーレーで走りました。

     あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2009年01月23日 02:29
風のうわさで、ゆきんこさんが
 軍団入りしたと聞いてびっくり@▽@
実業団入りじゃあなかったのですの
Posted by 風来坊 at 2009年01月23日 04:37
からりんちゃん
んだっけのが〜

カミン前でした時、上山に居たのに、残念だっけ〜


あらっ〜息子くん
お大事にね


妹に移らないといいね
からりんちゃんも、気をつけてね
Posted by ゆきんこ at 2009年01月23日 05:40
チロルさん
西部警察、上山の競馬場で撮影してた時、うちの母は写真撮って来たよ


インフルエンザ気をつけないとね

人混みに行かないとか
Posted by ゆきんこ at 2009年01月23日 05:43
kazさん
あら〜っ、そうだね

会社に大門軍団見て見たいな
Posted by ゆきんこ at 2009年01月23日 05:45
プリーズ☆加川さん


ハーレー、カッコイイです
Posted by ゆきんこ at 2009年01月23日 05:47
風来坊さん

私が、軍団 爆

どこも、入れてくれないよ〜
Posted by ゆきんこ at 2009年01月23日 05:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。