2009年01月23日

☆下を向いて歩こう横浜☆


忘れていませんよ〜

はらほろさん


ちゃんと、撮りましたよ〜














saitosaiさんから、頂いたストラップ


ありがとうございます





名前入り

大事にしますね





横浜の旅にお付き合い

ありがとう


これで 完です



Posted by ゆきんこ at 06:50│Comments(12)
この記事へのコメント
素敵な思い出の ストラップですの~
次回の 横浜物語に
わだすも 参加しだいです^0^
(横浜に居る、おらのいとこさ
会いたいなあ~)
Posted by 風来坊 at 2009年01月23日 07:16
横浜のマンホール…かばさん

何故だろう
横浜の町のシンボルかな~。

名前入りのキーホルダー素敵ですの
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年01月23日 08:33
わっ! なんか恥かしい( ノ∀`)
でも、ありがとうございます♪

くじらのマンホールもあったんでした~(≧∀≦) 残念!
Posted by saitosai at 2009年01月23日 09:37
すごい!!!
ゆきんこさん専用ストラップ!

おれもいろんなところのマンホール撮ってだんだっけ。
どこに行ったかな・・・・
Posted by kaz at 2009年01月23日 12:09
横浜の下歩いて・・さすがです(^-^)/

名前入り素敵です♪

例のもの藤丸さんよりもらいました。
ありがとうございます♪
Posted by アド at 2009年01月23日 13:44
かわいい・・・ゆきんこちゃんの名前が
丸いストラップにぴったり☆
横浜・・・楽しくて良かった良かった(^^)
Posted by チロル at 2009年01月23日 15:35
風来坊さん
はい、素敵な思い出の ストラップです


従兄弟が、居るんなら行けますね
Posted by ゆきんこ at 2009年01月23日 22:44
仏壇屋のお姉さん

あはは

流石気がつきましたね

お土産袋まで、写ってしまいました 汗
Posted by ゆきんこ at 2009年01月24日 03:17
saitosaiさん
嬉しかったです

餃子もメール頂きながら、お返事出来ずに、ごめんなさい


くじらの、マンホールもあったんですか〜

次回のお楽しみにします
Posted by ゆきんこ at 2009年01月24日 03:20
kazさん
はい、バックさんと、おそろです 照



マンホールアップしてくださいね
Posted by ゆきんこ at 2009年01月24日 03:21
アドちゃん
はい、下向いて歩いてないと、見落としますね
Posted by ゆきんこ at 2009年01月24日 03:23
チロルさん
本当、嬉しいストラップでしたよ
Posted by ゆきんこ at 2009年01月24日 11:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。