2009年01月26日

☆優勝☆


昨日、コメントくださった方ごめんなさい


そして、ご心配頂きありがとう


昨日は、一日インディアカ大会&懇親会がありお返事できませんでした









インディアカッコ大会は、午前中三位で勝ち進み


午後からは、ラ・フランスデビジョンで優勝しました〜

インディアカは。四人でしますが、ママバレーよりもハードです

懇親会の二次会は、良く知ってるママのお店に、友達と待ち合わせで、カラオケを三曲歌い♪


あんた、喉痛いのに・・

今イチの美声?でしたが
やっぱり、歌っちゃいました〜

熱はないし、相変わらずの喉ですが大丈夫です


みつを さんの

焼酎の空ビンを頂いて来ました〜

どんなお花飾ろうかなぁ〜



Posted by ゆきんこ at 08:01│Comments(20)
この記事へのコメント
おはようです(^o^)/

良かったですね☆
でも、のどお大事にしてくださいね(^・^)
Posted by チロル at 2009年01月26日 09:16
優勝おめでとうございます♪

体調の方はどうですか?
お大事にしてくださいね。
Posted by アド at 2009年01月26日 09:45
『体調悪くても、ついつい楽しい方に行きたくて、楽しんでたら良くなった
私の良くあるパターンです。

ゆきんこさんにも、同じ匂いを感じましたの

優勝おめでとう~
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年01月26日 10:48
優勝おめでとうございま~す(^o^)/♪
喉、お大事に♪
Posted by 婆薔薇 at 2009年01月26日 10:51
チロルさん
ありがとうです

明日、楽しみにしてますね
Posted by ゆきんこ at 2009年01月26日 13:39
アドちゃん

ありがどさま〜

はい、大丈夫です
Posted by ゆきんこ at 2009年01月26日 13:40
仏壇屋のお姉さん


あはは

同じ匂い〜
どんな香り〜?

違うず〜

んだのね、熱ないから
大好きなスポーツして、楽しい仲間とので、元気を貰って〜

忙しくしてたら、体調悪いのなんか、消えて行きます 爆
Posted by ゆきんこ at 2009年01月26日 13:43
婆薔薇さん
ありがどさま〜

所で、11日新年会来れますか〜?

今の所8人です
Posted by ゆきんこ at 2009年01月26日 13:45
体調大丈夫でしょうか?
お大事に(^-^)

優勝おめでとうございます\(^o^)/
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2009年01月26日 18:36
インディアカはやり始めてだいぶ経つの?

やはり迫力勝ちですか。

土曜日おけです。
でももしかしたら帯状疱疹かも。
Posted by kazkaz at 2009年01月26日 19:59
 肉体年齢20代なんだのぅ@0@
心肺機能丈夫です
 昨日は 心配しました。
おめでとう~です^0^
Posted by 風来坊 at 2009年01月26日 20:16
鶴ニイさん
ご心配ありがとう

はい〜大丈夫です

3位からの優勝だから、来年は2位から上がろと
Posted by ゆきんこ at 2009年01月26日 20:47
kazさん
インディアカは何年なるかなぁ〜

バレーしてるから、試合前の練習は二度しか行けませんが

帯状疱疹、大丈夫?ストレスかなぁ〜
Posted by ゆきんこ at 2009年01月26日 20:50
風来坊さん
いつも、気にかけてもらい、もっけです

なんだか、先週は毎晩忙しかったので〜

来週の日曜日もバレーの試合だし〜

貧乏暇なしざんす
Posted by ゆきんこ at 2009年01月26日 20:52
うらやましい事ばっかりですね~

昔のスポーツ系は 現在ウゴケンです・・・・

若いって いいなあ  
わたしに、タイムカプセル頂戴!!
Posted by  ひよこ隊  at 2009年01月26日 22:23
 ひよこ隊さん 
はい、気持ちは若いです

でももうじき、四十代真ん中になります


スポーツしてる時は、嫌な事忘れて没頭出来るから


でも、人それぞれの楽しみ方が、いいですよ〜

春来たら、ウオーミング再開しないとね

3月に間に合わないです
Posted by ゆきんこ at 2009年01月26日 23:58
インディアカもやってるんだね
すごい
一度ハネを触ったけど
うまく上がらないもんだよね
Posted by 欽肉マン at 2009年01月27日 00:06
優勝おめでとうございます(^^)
カラオケ楽しそうですね~♪
喉もお大事にして下さい♪
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2009年01月27日 00:17
欽肉マンさん
インディアカは、やってるほどじゃなくて、バレーしてるから、動けます

トスと男子アタッカーがどれだけ打ってくれるかです
Posted by ゆきんこ at 2009年01月27日 08:26
なっちゃん
ありがとう〜

喉は大分良くなりました〜

気合いで治してます

って、薬飲んでね 爆


カラオケは好きですよ〜
Posted by ゆきんこ at 2009年01月27日 08:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。