2009年01月29日

☆まいどのこと☆


あのね〜

なんで、いつもそうなのよ〜

試験まで何日?





来週の水曜日 f^_^;


落ちたら、二千円払わなくちゃ〜 いけないんでしょう



やっと、テキスト開いてるし〜


だって時間ないんだもん〜

時間なんて、自分で作らなくちゃ駄目でしょう〜


そうなんだよね〜


と、いつも自業自得なわたくしでがんす f^_^;


若い時みたいに、頭に入らなくなってるんだずね〜

あと一週間

本気で頑張らないと〜
今日は図書館行くか〜

あっ〜受験生いっぱいかなぁ〜



Posted by ゆきんこ at 05:32│Comments(38)
この記事へのコメント
試験と聞いただけで、眉間に青筋が出るぅ~

ゆきんこさん、図書館に行って受験生のオーラを頂いてきましょう。

頑張って
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年01月29日 06:43
仏壇屋のお姉さん

朝1番コメントありがどさま〜


はい、受験生オーラを頂きながら、受験生の邪魔しないように

頑張りま〜す
Posted by ゆきんこ at 2009年01月29日 06:53
私も今年はムズカシイ試験を受けなきゃならないんです(+_+)
まずは、ゆきんこ さんに良い結果が出ます事を
お祈りいたします(^^)/
Posted by はらほろはらほろ at 2009年01月29日 07:00
おはようございますヽ(´▽`)/


試験懐かしい。

頑張て下さいのー。


私も今年は何か初めでみっがなぁー。何を?(´ω`)
Posted by 酒田娘 at 2009年01月29日 07:25
はらほろさん
およっ〜、はらほろさんも試験ですか〜

私の結果?
ありゃ〜責任重大だわ〜
ありがどさま〜
はい、ひまちゃんの嫌いなてつやでもすらんなね〜
Posted by ゆきんこ at 2009年01月29日 07:31
酒田娘ちゃん
おはようっす〜

入試も一生懸命すねのに、この会社入ったら、勉強が一杯〜


ありがどさま〜

みーちゃんは、なにや〜
華道・茶道・ぺん習字?
Posted by ゆきんこ at 2009年01月29日 07:34
うわぁ゚〇゚目覚めよ




ピキピキ緊張モキモキ詰め込みで、一気に 眠っていた脳の一部が、活性化しそうざますね
Posted by 藤丸♪ at 2009年01月29日 07:45
難しい勉強なさってるんですね。
枕の下問題集を忍ばせて寝たらどうでしょう?
ブログ一時的に休んだ方が手っ取り早いか!
Posted by おさむ茶 at 2009年01月29日 07:58
がんばって

私、先週の仙台行きは、資格試験だったんですー
ブログで力いただきましたよー
来年も再受験かもの微妙な手応えですが…
Posted by らんららん♪ at 2009年01月29日 08:10
おはようございます♪

『隣接ブロガーの食べ物と趣味』・・・ならば自信あるのですが(笑)

久しぶりにCFP受験を考えようかな^^
Posted by バック at 2009年01月29日 08:17
現在の仕事の県の検定試験を受験したのは
もう6年以上前のことです。

それは必死になって勉強しました。
実施と学科の両教科なのですが学科は
PASSしたのですが
実技が・・・
 ゆきんこさんの合格の無事
祈っております!(^^)!
Posted by 風来坊 at 2009年01月29日 08:50
あら~すごい!
何でも挑戦
頑張って~☆
私は3月から勉強します♪
Posted by チロル at 2009年01月29日 09:10
むずかしそう・・・・・わからん・・・汗
風邪に注意して
試験だけはうける
これが一番だー
Posted by 欽肉マン at 2009年01月29日 09:53
○○大学?
んだんだ。
おぢっど受験料引がいんなやの(>_<)
他の会社はわからないけど、
昔は受かると一万円でたらしいよ。
頑張ってね。
遠くから応援してます。
Posted by 酒やの嫁 at 2009年01月29日 12:41
難しい。。。

      がんばれ!    あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2009年01月29日 12:45
チョコレート食べて集中力UPです!
Posted by kaz at 2009年01月29日 12:49
ゆきんこさん・・頑張れ~!

合格したら一杯やりましょう♪

・・でも無理しないように・風邪ひかないように。
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年01月29日 13:15
大変ですね・・・。
でも頑張って下さい(^^)
合格、祈ってます!
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2009年01月29日 13:28
昨日はお祝いコメント ありがとうございました☆

試験ですか
(-"-;)うっ 試験と聞いただけで お腹が…


いやいや そんな事を言ってる場合ぢゃないんだよね

あと一週間 集中ですね

日野から応援してま~す

ファイト!"o(^∇^*o)


love&あはは~♪
Posted by Bleumama at 2009年01月29日 17:17
こんばんはー♪

ゆきんこさん凄いなぁ!!
試験があるのですねー。
応援していますね。
フレーフレー
頑張って下さい(^_-)-☆
Posted by めいママ at 2009年01月29日 17:30
藤丸ちゃん
中々、脳が目覚まししなくなりました〜


どうするべぇ〜
Posted by ゆきんこ at 2009年01月29日 19:13
おさむ茶さん

冬眠出来るべが〜

を忘れて、ブログを休まないと駄目かも〜

淋しくない? あはは
Posted by ゆきんこ at 2009年01月29日 19:15
らんららん♪ちゃん
ありがどさま〜

おっ〜仙台で試験だったのね

確か年末から、問題集が届いてたようなぁ〜

違う事は、すぐするんだけど、勉強となると〜

あっ〜子供と同じだわ〜
Posted by ゆきんこ at 2009年01月29日 19:18
バックさん


バックさんも、試験に挑戦ですか〜

今回は、トンズラしないで受ける事に意義があるかなぁ〜

頑張らないと〜

バックさんも、是非頑張ってくださいね
Posted by ゆきんこ at 2009年01月29日 19:21
風来坊さん

ありがどさま〜

みんなの応援ありがたいけど、結果は合格した時だけにします


で、でも〜ブログアップしくじった〜

これじゃ〜本気で頑張らないと〜
Posted by ゆきんこ at 2009年01月29日 19:24
チロルさん
ありがどさま〜

挑戦だけは、いいのですが〜

淋しいかな、ブログ休むの〜 泣

チロルさんは、何に挑戦かなあ〜 楽しみだね
Posted by ゆきんこ at 2009年01月29日 19:26
私も切羽詰まらないとやらない男です(^_^)v

子供のころはいつも親からごしゃがれでたっけなぁ。

試験頑張ってくださいねヽ(^。^)ノ
Posted by 鶴ニイさん at 2009年01月29日 19:27
欽肉マンさん
なんだか、救われた〜

私ばかよね〜おばかさんよね〜


ブログアップしちやったし〜


頑張らなきゃ〜と、 はっぱかけ〜
Posted by ゆきんこ at 2009年01月29日 19:28
酒やの嫁ちゃん
んだのよ〜あれよ〜

なんにも、まだ受かってないってヤバイず〜

頭に入らないし〜

一人の時間ないし〜
図書館カンズメすらんなね〜
Posted by ゆきんこ at 2009年01月29日 19:32
プリーズ☆加川さん


ありがとう〜


あはは で〜頑張らないと〜
Posted by ゆきんこ at 2009年01月29日 19:33
kazさん


土曜日、差し入れ待ってます〜
Posted by ゆきんこ at 2009年01月29日 19:34
楽天親父さん


ありがとう

合格しても〜しなくても〜

親父さんワールドに連れてって〜
Posted by ゆきんこ at 2009年01月29日 19:36
なっちゃん
ありがとう

ブログに書いたからには〜
皆の励ましを裏切らないように、頑張んなきゃ〜ね
Posted by ゆきんこ at 2009年01月29日 19:38
Bleumamaさん
いいえ〜


お誕生日は、いくつになっても嬉しいね〜


硬い頭に入るかなぁ〜

大好きなブログをお休みして〜 集中だ〜爆発だ〜

あはは で頑張ります
Posted by ゆきんこ at 2009年01月29日 19:41
めいママちゃん


いつもありがとう〜

はい、頑張りますね

本当に、ブログを休めるか〜 気晴らしに持ってブログ見てそう〜
Posted by ゆきんこ at 2009年01月29日 19:43
鶴ニイさん
勉強となると、切羽詰まらないとやれません


あはっ〜鶴ニィも〜



一夜漬けは、駄目だずね〜
Posted by ゆきんこ at 2009年01月29日 19:46
ゆきんこさん
なんでも オーバーワークはいけません
   体に変調はありませんでしょうか?(笑)
Posted by  ひよこ隊  at 2009年01月29日 21:38
 ひよこ隊さん 
昨日は、前の日に5時前に起きたから、眠さに勝てずに寝てしまた〜

仕事中も、時間作らないと

それよりも、頭から火吹きそうだ〜

私には、楽しい事しか向いてない〜

今日歓迎会&バイト

明日は主婦&バイト

疲れる私の生活に、勉強という時間はあるんだろうか〜

一日、主婦からも家族からも離れた日をください


あて〜でぎねし〜

勉強だけは、取り掛かるのに、重い腰がますます


まあ〜試験に出る事は、しなきゃ〜

うだうだ、ごめんなさい
Posted by ゆきんこ at 2009年01月30日 07:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。