2009年01月31日

☆ご褒美だぞよ〜☆


おはようです


また、雪が降り寒いですね

私立の入試も、月曜日からですか〜

風邪ひかないで、追い込み頑張ってくださいね


と、まぁ〜私の勉強は全然です汗

去年の、眉を書かれた
ハリ〜が、会社の組合の


我が家のペットに出しました〜








去年、沢山うけて頂きありがとうございました


その写真を出しましたよ〜




何度見ても、笑えます〜


これを書いた母親は、いったい・・・


小屋に入れてる、プラスチックゴミを出した、ハリ〜を怒り、叩いたら


噛まれたそうです


動物だって、叩かなくても反省するのにね〜


噛また所の血をハリ〜は、すまなそうに、舐めてくれたそうです


ハリ〜も、家族で1番恐い母親を分かってます


私は、物干し場に行くと、ハリ〜をなでなでして

休みに時間あると散歩に行くくらいですが


きっと、僕を1番可愛いがってくれてる人と、思っているかなぁ〜 爆


同じカテゴリー(ハリー)の記事画像
☆お洗濯日和☆
☆下を撮りたいのに〜☆
同じカテゴリー(ハリー)の記事
 ☆お洗濯日和☆ (2008-12-20 11:51)
 ☆下を撮りたいのに〜☆ (2008-12-05 08:01)

Posted by ゆきんこ at 09:31│Comments(18)ハリー
この記事へのコメント
健気なハリー

お母さんにきっと愛は届いてんなんよの
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年01月31日 09:42
ハーリー君、噛んですぐに反省したんだろうね。

やっぱり何時見てもハンサムだよね~♪

では後ほど(=゚ω゚)ノ
Posted by kaz at 2009年01月31日 09:42
楽しい時悲しい時
落ち込んでいる時
ハリー君から元気
分けてもらっている
ゆきんこさんの姿が
浮かんでいます。
大切な家族として いつまでも
かわいがってください~
ナカヨシ(从゚ー^)☆(^ー゚从)コヨシ♪
Posted by 風来坊 at 2009年01月31日 09:52
おはようございます。。
お勉強進んでますか?
何でも出来る、ゆきんこさんに見習って
私も、今年新しいことに、挑戦してみようと
思ってます。

動物はしゃべる事はできないけど、人間が
言っている事すべてわかるのが凄いですよね。ハリーくんに会いたいな(^^♪
Posted by ぺこちゃん at 2009年01月31日 10:05
仏壇屋のお姉さん

多分んだべねぇ〜

ハリ〜は、やはり喋らんねがら、噛むしか出来ないし
噛んで、悪い事も知ってますね
Posted by ゆきんこ at 2009年01月31日 10:26
kazさん
はい、噛んですぐに反省しましたね

是非にらんちゃんと、お友達、いゃ〜お嫁さんに

後で、二度目の密会よろしくね
Posted by ゆきんこ at 2009年01月31日 10:29
風来坊さん
はい、ハリ〜を見てるだけで和みます

図星になんだか〜 グスンとなりましたよ〜

今日もありがとうね
Posted by ゆきんこ at 2009年01月31日 10:31
ぺこちゃん
おはようです

ブログをしてるって事は〜 汗

んだよ〜なんでも挑戦は、いい事ですね


おっ〜ハリ〜見に遊びに来てください

来月になったら、お雛様飾るから、チロルさんと遊びに来てくださいね
Posted by ゆきんこ at 2009年01月31日 10:34
おぉぉ、、、
凛々しい黒眉のハリーどの、、、汗
それにしても名前の由来はそうだったのですか~(;゚ω゚)
ちなみにウチのゴン太は、私が子供の頃から好きだった『できるかな』のアレですよ(爆
Posted by ざいご at 2009年01月31日 12:21
ざいごさん
笑っえる眉犬ハリ〜です

おっ〜ごん太くんは、そうだったんですね


是非ごん太くんにも、会いたいですね
Posted by ゆきんこ at 2009年01月31日 13:10
はじめまして ゆきんこさん

はじめてという感じがしません。
というのは名前が同じ(字が違うけど 由紀子です) 誕生月が3月 セロリがきらい

そうバックさんのブログからお邪魔しました。

んだ の皆さんは暖かい感じでいいですね~ 
コメントを読んでるだけで和みます~これからもヨロシク!!
Posted by ゆきどん at 2009年01月31日 15:03
「ハリー」いいですね

我家にも「ハリー」という名のぬいぐるみがいます
「ハリー」くんによろしく(*^。^*)
Posted by 週末のプリンス週末のプリンス at 2009年01月31日 15:23
ゆきどんさん
横浜より初コメント、ありがとう〜


ありゃ〜なんだか、ゆきどんさんとも、ご縁がありそうですね

んだ!も、地域密着で、本当みんないい人ですよ〜

今度は、バックさんに連れられて、山形にお出でくださいね
Posted by ゆきんこ at 2009年01月31日 18:54
週末のプリンスさん
風邪は、大丈夫ですか?

ざいごさん所と、同じく
ごん太がいいと、思ってた私の意見が通らずに、ハリ〜になりましたよ


ぬいぐるみのハリ〜くんもめんごいべね
Posted by ゆきんこ at 2009年01月31日 18:56
動物は何も言わなくてもちゃんとわかってるんだよね~(^^)
も~すけもほんとに自分を可愛がってくれるのが誰かわかってるようです♪
Posted by チロルチロル at 2009年01月31日 20:13
人間も動物も同じですよねー(^-^)
可愛がってあげると情が移るもんです(*^。^*)
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2009年01月31日 23:34
チロルさん
動物は何も言わなくてもちゃんとわかってるんだよね〜

本当にそうですね

やっぱり、もーちゃんは
ママ大好きだね
Posted by ゆきんこ at 2009年02月01日 02:28
鶴ニイさん

はい、愛情かけてあげると本当に、家族の一員だから


くろべいも、めんごくて
癒されるもね〜
Posted by ゆきんこ at 2009年02月01日 02:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。