2009年02月17日

♪御対面 〜♪

仏壇屋さん、降りの中ようこそ内陸に〜♪


待ち合わせに急いでいると

なんと〜
なんと〜

プリーズ・加川さんからメールが入り〜


今、西口のセントラルに来ています







お昼、ご一緒にする事が出来ました〜

かなりのサプライズに

嬉しか〜♪


お土産、ありがとうございましたp(^^)q





日替わりなくなったので、カレーを頂きました〜


のんびり、出来なくて残念でした〜





仏壇屋さんは、夫婦漫才みたいで、楽しかったなぁ〜

みいにゃちゃんからの、プレゼントすごく嬉しかったよ〜♪


ありがとうね

生キャラメルも、ゆっくり頂きます


ありがとう♪


あはは♪



Posted by ゆきんこ at 17:06│Comments(31)
この記事へのコメント
あぁ~優もまぢゃりだがったぁ~(*ノノ)
      ↑
   (あっちこっちで散々言ってる)爆


みぃにゃさんの生キャラメルめちゃんこうめっけよぉ♪
Posted by 優 at 2009年02月17日 17:32
プリーズちゃんも元気でしたか~
仏壇屋ちゃんもこの雪で
大変でしたね
Posted by 欽肉マン at 2009年02月17日 17:34
いいなぁ~もっと早く知ってたら行けたんだけど(泣)
Posted by ネバー at 2009年02月17日 17:58
今日は、ありがとうございましたm(_ _)m

今、からりんさんに向かってます

楽天親父さんに、無事に会えました。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年02月17日 18:26
良かったですね~かじまちさんご夫妻にお逢い出来て♪
でも雪が大変でしたね・・・
プリーズさんもうお元気なんですね(^^)
良かったです☆
Posted by チロルチロル at 2009年02月17日 18:37
ほんの気持ちです
急いで作ったので、ちょっとですが…もらってください
ウサギの凝ってみましたど〜でしょうか?
Posted by みいにゃ at 2009年02月17日 19:33
楽しがったですがぁー?

今度はぜひ庄内&千葉さもヾ(=^▽^=)ノ
Posted by 酒田娘 at 2009年02月17日 20:05
よかったですね~~!出会いとは、
ほんとにいいものですね!!
Posted by える☆ at 2009年02月17日 21:33
ブロガーさんの熱意は悪天候も吹き飛ばしますね。

早く遠征いがんなねなぁ~
Posted by kaz at 2009年02月17日 22:07
サンキューです。

お久しぶりに、山形に来て見たら、

ビックリです!  

ゆきんこさんにお会いできるなんて♪

最高に嬉しかったです。

また、

美笑顔で お互いに お会いいたしましょう♪

     LOVE&あはは♪


PS

シャープになられていて、 ステキでした。

     イイィ~ですね♪   あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2009年02月17日 22:09
楽しそうな1日だったんですね(^^)
今度は是非、ゆきんこさんも庄内へお越し下さい♪
Posted by なっちゃん at 2009年02月17日 22:31
なんと!P☆加川氏も!汗
Posted by ガジラ at 2009年02月17日 22:36
今日はいろいろとご面倒かけましてありがとうございました。無事にご夫妻にお会いすることができました。今度このお店ちでってけろな~(^^
Posted by からりんからりん at 2009年02月17日 22:52
初対面 果たせて いがったですのぅ^0^
 夫婦漫才みたいでなく
本当の 漫才夫婦ですよ・・・@0@
 ラズには会えなかったのかな?
 
プリーズ加川さん 回復力
早いですねえ
  無事に 退院できて 良かったです。
Posted by 風来坊 at 2009年02月17日 23:59
昨日はありがとうございました。
皆さんとお会いできて
お話できて、たのしかったっす。
Posted by かじおやじ at 2009年02月18日 05:10
優ちゃん


まぜでけっだいけ〜

みいにゃちゃんのキャラメルうまいっけ〜
Posted by ゆきんこ at 2009年02月18日 08:06
欽肉マンさん
プリーズさん、お元気でしたよ〜


ゆきんこが、呼んだべが〜
Posted by ゆきんこ at 2009年02月18日 08:08
ネバーちゃん
急に決まったっけ〜

まざるいど、いがったね〜
Posted by ゆきんこ at 2009年02月18日 08:09
予期せぬ雪で、てんやわんやと蒙昧しましたが、楽しかったですね
コレも、かじまち夫妻が来るからこそのパワーかな^^
ここの二階に上がってみたいっけ♪
Posted by 藤丸♪ at 2009年02月18日 11:40
仏壇屋のお姉さん

こちらこそ、ありがとうございました


からりんちゃん・楽天親父さんにも、お会い出来たんですね〜


もっと、ゆっくりお話したかったなぁ〜
Posted by ゆきんこ at 2009年02月18日 12:54
チロルさん
はい、初めまして〜で、お久しぶりみたいな、感じでしたよ〜


プリーズさんも、ご一緒出来て、嬉しかった〜
Posted by ゆきんこ at 2009年02月18日 12:56
みいにゃちゃん

本当、嬉しかった〜

うさぎも、可愛いいっけ

大事にしますね

ありがとう
生キャラメルも、めちゃうまいっけ〜
Posted by ゆきんこ at 2009年02月18日 12:58
酒田娘ちゃん
はい、絶妙なトークで、笑えましたよ〜


春には、庄内に行きたいです
Posted by ゆきんこ at 2009年02月18日 13:00
える☆さん


ブログしていなかったら、お友達にはなれない方々

楽しかった〜
Posted by ゆきんこ at 2009年02月18日 13:01
kazさん

はい、でも、なんのその

楽しい時間でしたよ〜

遠征行きましょう
Posted by ゆきんこ at 2009年02月18日 13:03
プリーズ☆加川さん


ビックリなでしたが、嬉しかった〜


短い時間、ご一緒出来て
楽しかったよ〜


あの素敵なお話にもね


来週は、もっと綺麗にへ〜んし〜ん


無理しないで、休める時はのんびりとね〜

ありがとう

あはは
Posted by ゆきんこ at 2009年02月18日 13:06
なっちゃん
はい、楽しい日でした〜

庄内行ったら、遊んでね
Posted by ゆきんこ at 2009年02月18日 13:07
ガジラさん


はい、びっくりでした〜

ラッキーボーイ

楽しかったよ〜
Posted by ゆきんこ at 2009年02月18日 13:09
からりんちゃん


無事に、お会い出来てよかったね〜

はい、ご飯しぇでいぐよ〜

休み教えてね
Posted by ゆきんこ at 2009年02月18日 13:11
風来坊さん

はい、おもろいご夫婦でした

ラズちゃんは、私仕事であまり居れなかったから、会えないっけ〜

風来坊さんに、気持ちを渡しましたので、時間見て仏壇屋さんまで、行ってくださいね
Posted by ゆきんこ at 2009年02月18日 13:13
かじおやじさん
こちらこそ、ありがとうございました〜

また、駐車場まで足を運んで頂きありがとう
Posted by ゆきんこ at 2009年02月18日 13:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。