2009年02月21日

♪そうかい、総会♪



山形の産業ビルの


「さくら」でバレーの総会です


美味しい、お料理が出てるのに、最初だけ


話に夢中です





Posted by ゆきんこ at 20:45│Comments(8)
この記事へのコメント
代わりに食べでけるよo(*^▽^*)oあはっ♪
Posted by まるこ at 2009年02月21日 20:59
なんなら私も。
Posted by 酒やの嫁 at 2009年02月21日 21:33
むむっ、んまそ~
私もちょっとオジャマしま~す(笑
Posted by ざいご at 2009年02月21日 22:06
楽しんでますか~?バレーといえば 明日娘ら パイオニアの試合見に行くんだよ(^^)
Posted by からりん at 2009年02月21日 22:57
まるちゃん


すぐ、食べたから写真が撮れなかった〜

ママさんバレーは食欲オオセイです
Posted by ゆきんこ at 2009年02月22日 11:06
酒やの嫁ちゃん


食べる事は、大好きなママさんは、残さず頂きましたよ〜
Posted by ゆきんこ at 2009年02月22日 11:07
ざいごさん

〆に五目焼きそば出たんだけど、すぐ盛り付けて写真は・・

お焦げがあった所を頂きました んまいっけ〜
Posted by ゆきんこ at 2009年02月22日 11:09
からりんちゃん

昨日からあったんだず〜

見に行った人も居ましたよ
今日は、買ってほしいなぁ〜

高橋みゆきを見たかった〜
本物の試合は、いいよ〜
Posted by ゆきんこ at 2009年02月22日 11:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。