2009年02月24日

♪大好きな空間♪


部屋の中の大好きな

空間〜♪







たまやんちゃん作品のミッフィー


風来坊さんから、頂いた
ミッフィー


東京から嫁いだ、酒田娘ちゃんとペアーのかえるちゃん


そして、みいにゃちゃんからの誕生日プレゼント


可愛いい物を見て

今日も顔晴ろうっと〜♪



Posted by ゆきんこ at 07:56│Comments(22)
この記事へのコメント
おはよ~ございます(#^.^#)
 物言わぬ 友人ですが
楽しい時も 辛い時も
 そばにいて語りかけて 癒して
 慰めてくれますね (*^_^*)
 
Posted by 風来坊 at 2009年02月24日 08:40
ゆきんこさんおはよーございまーす。

可愛い♪
みなさんから贈られたぬいぐるみちゃんが癒しの素ですよね。
とーっても可愛いです♪
私も今日も頑張ろう。んっ?今日はだなぁ。あはは(//・_・//)
これから娘の訪問入浴が来ます♪
Posted by めいママ at 2009年02月24日 09:30
友達に囲まれているみたいですね!

癒しの空間ですね。
Posted by 楽天親父 at 2009年02月24日 12:36
我が家では[社長室]と呼んでおります
Posted by ガジラ at 2009年02月24日 12:46
風来坊さん


見ているだけで、嬉しい気持ちになりますよ

はい、私を癒してくれてます
Posted by ゆきんこ at 2009年02月24日 13:16
めいママちゃん


可愛いいの好きです

心だけは、乙女のまんま?ちょっと、無理があるかなぁ〜


めいママちゃんも、頑張ってますね〜

春になったら、行きます庄内〜
Posted by ゆきんこ at 2009年02月24日 13:18
楽天親父さん


はい、大好きな仲間です

親父さんも、大好きな仲間です
Posted by ゆきんこ at 2009年02月24日 13:20
ガジラさん


確かに〜

あはは 白鳥ちゃん、今日もいましたよ〜
Posted by ゆきんこ at 2009年02月24日 13:21
わぁ~♪
かわいく飾ってくれてありがとうございます☆
ピンクのカエルちゃんかわいい♪
うちも玄関に私のコレクション飾ってありますが、徐々にチビ姫達に取られちゃってます(笑)
癒やしの空間…いいですね☆
Posted by ”たまやん” at 2009年02月24日 14:29
うぢのカエルちゃんも元気にしてますよー!

他の子達どながよぐしてます(●^ー^●)
Posted by 酒田娘 at 2009年02月24日 15:01
「顔晴る」って日本代表障害者バスケ主将の京谷さんも言ってました

ゆきんこさんお知り合いですか
Posted by ちせ at 2009年02月24日 15:56
”たまやん”ちゃん

調度、友達から貰ったオレンジミニバケツにぴったりな、ミッフィーは大のお気に入り


玄関に可愛いい物も、いいですね〜
Posted by ゆきんこ at 2009年02月24日 18:58
酒田娘ちゃん


元気にしてますか〜

かえるちゃんも、一目惚れで、大好きなみぃーちゃんと、おそろだから〜

私も大事に、仲良くしてますよ〜
Posted by ゆきんこ at 2009年02月24日 19:00
ちせちゃん
日本代表障害者バスケ主将の京谷さんって、分からないけど〜


みんな頑張って生きてるから、せめて笑顔でがんばりたいから、敢えて顔晴るにしてますよ〜

笑っていれば、いい事あるでしょう〜
Posted by ゆきんこ at 2009年02月24日 19:02
うちも、帰宅してから一番長い時間居るパソコンの周りに好きなものが集まり始めました。
怪獣、あみぐるみ等々・・・・(^_^;)
Posted by 鶴ニイさん at 2009年02月24日 21:39
鶴ニイ

風邪は大丈夫かなぁ

好きな物は、集まるし
見てるだけで、楽しい気分ですね
Posted by ゆきんこ at 2009年02月24日 22:25
可愛い(^^) 大好きな物に囲まれていると幸せですよね♪
うちにもミッフィーの小物ありますよ♪
二男君が使っていた食器セットがミッフィーでした!
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2009年02月24日 22:56
ゆきんこ☆さん
好きな物に囲まれるって幸せですよねー
カエルのぬいぐるみ、グリーンの大きいの
持ってます。
フワフワで気持ちいいー( *´艸`)
Posted by たんぽぽ at 2009年02月24日 22:57
あー!!!今日誕生日だったの・・・!!!
おめでとう!!!ヽ(´ー`)ノバンザーイ

遅くなりますが、そのうち・・・・・・汗

下の息子は21日でした。
Posted by kazkaz at 2009年02月24日 23:28
なっちゃん
んだのよ〜

大好きな物を見てるだけで嬉しくなっちゃいます

なっちゃんの、ランチョンマットも、ありましたね

はい、ミッフィー集めてしまいます
Posted by ゆきんこ at 2009年02月24日 23:34
たんぽぽちゃん


なんだか、たんぽぽちゃんの名前見るだけで、ほんわかしちゃう〜

ありますか〜かえるのピクルス

めんごいね〜

フギュフギュして、気持ちいいですね
Posted by ゆきんこ at 2009年02月24日 23:36
kazさん


あはっ〜誕生日は、来月の雛祭りの次の日です

先週、仏壇屋さんが見えた時に、みいにゃちゃんからを頂いたのよ〜


食べ物じゃなく、残る物がいいなぁ〜

あて、催促しちゃったね
Posted by ゆきんこ at 2009年02月24日 23:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。