2009年02月25日

♪三色だんごチロルチョコ♪


三色だんご、チロルチョコ

誰かアップしてたかなぁ〜





ツルハで見つけましたよ〜
さくらもち

うぐいすもち

みたらしもち





後で、ゆっくり頂きま〜す

春味だね〜



Posted by ゆきんこ at 13:19│Comments(18)
この記事へのコメント
あ、お初見です

ツルハ…ちょっくら寄ってみっかなぁ
Posted by ガジラ at 2009年02月25日 13:22
チョコとみたらし。。。

どんな味がするのか気になります(*´∀`*)


感想楽しみにしてます☆
Posted by ひまわり☆ひまわり☆ at 2009年02月25日 13:34
食べないで まだありますか
 クシ たげで行こうかな(^-^)
Posted by 風来坊 at 2009年02月25日 13:36
チロルチョコって色々な味がありますよねー(=⌒▽⌒=) 楽しくなっちゃう♪

お花見に持って行きたいなぁ♪
Posted by めいママ at 2009年02月25日 14:20
いろいろなバージョンがあるんですね(^^)
私は元祖の味が1番好きかも♪
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2009年02月25日 15:21
春・チロルチョコ!
私も春を探しに出かけて見ます♪
⊂(^O^)⊃
Posted by 山形のコアラ at 2009年02月25日 17:28
興味あるー(m'□'m)

私も皿たがいでおうちさ行ぐがなぁー。
Posted by 酒田娘 at 2009年02月25日 17:29
ガジラさん
お初でしたか〜

良かった〜

ツルハもアナドレませんね
Posted by ゆきんこ at 2009年02月26日 00:22
ひまちゃん

みたらしは、回りはホワイトで、なんとなく

みたらしと言われれば〜

みたいな味でした

その他は、皆にあげて分かりません
Posted by ゆきんこ at 2009年02月26日 00:25
風来坊さん


残念〜

私、みんなにあげるの好きだから、残ってませんよ
Posted by ゆきんこ at 2009年02月26日 00:26
めいママちゃん


新しいのが、出て見つけた喜び〜

楽しいです

お花見に、ぴったりな春のチョコだね
Posted by ゆきんこ at 2009年02月26日 00:28
なっちゃん

ありますね〜

私も、どちらかと言うと
クッキーが入ってるのが、好きです
Posted by ゆきんこ at 2009年02月26日 00:29
山形のコアラさん


コンビニも、スーパーも
春味出てて、楽しみですね

大分、外出しゃすくなって来ましたね
Posted by ゆきんこ at 2009年02月26日 00:31
酒田娘ちゃん


はい、是非千葉から
ひとっ飛びしてください

その時は、チロルチョコ山ほど用意してますね
Posted by ゆきんこ at 2009年02月26日 00:33
テーブルにゆきんこさんのヨダレガ・・・・
Posted by kaz at 2009年02月26日 01:12
心配かけたね。  ありがとう。

   よろしくね。

     LOVE&あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2009年02月26日 09:57
kazさん


いやだぁ〜

気がついた〜

あはっ〜一つしか食べませんでしたよ
Posted by ゆきんこ at 2009年02月26日 19:38
プリーズ☆加川さん


みんな大事な友達よ

本当元気になって、嬉しいよ〜


さてさて〜待ちに待った〜

明日は〜

へ〜んし〜ん あはは
Posted by ゆきんこ at 2009年02月26日 19:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。