2009年02月28日

♪プリーズさんに行こう裏ばな♪










昨日、何で行こうか悩んでました〜

上山から、調度いいバスはないし


山形駅前から、乗って車は藤丸ちゃんに止めててもらおうと、電話


ふ んじゃ〜県庁に車を止めて、県庁前から乗ったら〜


ゆ いい考えだね〜


で、県庁に止めたら、やはり警備員に声をかけられ



警 今、県警の駐車場から、歩いて来ましたが、車止めたんですか?



ゆ いいえ〜違います



警 ご近所の方ですか?


ゆ はい、そうです



なんと、私は嘘をついて駐車してしまったのだ

しかも、県警の駐車場
(かなり汗)


夕方、6時過ぎに戻って、車に駐車禁止の貼紙してたら、どうしょう


駐車場に入るのに、仕事帰りの人が居て、わざと遠回りに行ったり〜


やっぱり、嘘はいけません


警備員さん、ごめんなさい県警の方、ごめんなさい



今日は、復帰一号とサイン一号となりました♪



Posted by ゆきんこ at 10:42│Comments(22)
この記事へのコメント
ドキドキですね
お疲れさまでした
でも、県警の駐車場とは大胆ですね(*^。^*)
Posted by 週末のプリンス at 2009年02月28日 10:51
にゃはは!
そんな裏話が( ´∀`)

何にでも裏話はありますね。。。
Posted by saitosai at 2009年02月28日 11:11
ありがとうございます。

そんな、 お話が。。。

 でも、 それが、旅の楽しい思い出さ。

  

  センキュー☆

   プリーズ☆加川のサイン!

      がんばります。 よろしく。


    LOVE&あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2009年02月28日 11:20
おかえりなさーい。
仙台は楽しかったですか?
何年も行ってないなぁ。

車止める場所って困るときありますよねー。
Posted by めいママ at 2009年02月28日 11:43
われわれの税金で作られた駐車場です。
気にしない、気にしない(^_^)v わははは
Posted by 鶴ニイさん at 2009年02月28日 12:55
仙台に行ってたんですね。

やっぱり、警備の人が見てるんですね
ドキドキでしたね。
無事帰ってこれて良かったね(^^♪
Posted by ぺこちゃん at 2009年02月28日 13:10
どきどきもんでしたね・・・(#^.^#)

でもたまには使わせてもらわなきゃ・・・ね☆

楽しみですね♪変身姿(^^)
Posted by チロル at 2009年02月28日 13:25
プリーズさんのブログで、ゆきんこさんを見たよ

モデルみたいだっけ。
春がゆきんこさんには来ましたの。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年02月28日 14:33
プリーズさんのブログで、ゆきんこさんを見たよ

モデルみたいだっけ。
春がゆきんこさんには来ましたの。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年02月28日 14:33
プリーズさんのブログで、ゆきんこさんを見たよ

モデルみたいだっけ。
春がゆきんこさんには来ましたの。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年02月28日 14:33
週末のプリンスさん
かなりの、ドキドキでした

警備員さんに聞いて、初めて分かりました
Posted by ゆきんこ at 2009年02月28日 14:46
saitosaiさん
びっくり、仰天でしたね

裏話も、言わなきゃいいのにね
Posted by ゆきんこ at 2009年02月28日 14:48
プリーズ☆加川さん


なにを隠そう、地下鉄に行くにも、駅に入って何口かも、沢山の人に聞きましたよ


聞くは、一時の恥だもん


なんとか、なるさ〜


確かに旅の、思い出ですね
Posted by ゆきんこ at 2009年02月28日 14:51
めいママちゃん
ただいま〜

今回は、カットしにが目的で時間もなく、脇目もそらずに、とんぼ返りでした

また、ゆっくりショッピングに行きたいなぁ〜
Posted by ゆきんこ at 2009年02月28日 14:53
鶴ニイさん
止めた、場所だけに

なんとも、ばちわりぃっけ〜
Posted by ゆきんこ at 2009年02月28日 14:54
ぺこちゃん

はい、無事に帰れて良かったです


警備員さんは、しっかり見てますよ〜
Posted by ゆきんこ at 2009年02月28日 14:56
チロルさん
はい、かなりのどきどきもんでした


県庁職員用なら、まだしも

県警なんて〜

悪い事は、いけませんでしたね
Posted by ゆきんこ at 2009年02月28日 14:58
仏壇屋のお姉さん


ありがとう〜

プリーズさんの手に、かかれば皆モデルさんです


プリーズさんの魅力に洗脳されましたよ
Posted by ゆきんこ at 2009年02月28日 15:00
モデルの写真みましたよ
ステキでしたよ
あんなに開いてるのに
土日ならよかったのかなぁ・・・汗
Posted by 欽肉マン at 2009年02月28日 15:26
ヒェ
冷や冷やだったんだね
ごめんよぉ〜 一緒に泉に行けばよかった…
イイヤヤ月末だっけ
Posted by 藤丸♪ at 2009年02月28日 22:06
欽肉マンさん

ありがとう〜

プリーズさんに、かかったら皆素敵に、変身よ
Posted by ゆきんこ at 2009年02月28日 22:42
藤丸ちゃん

最初から、奥さ止めればいいんだっけのに〜

止めた、私が悪いのよ〜

今度は、一緒に行きたいね

でも、大丈夫かなぁ〜
Posted by ゆきんこ at 2009年02月28日 22:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。