2009年03月01日

♪嬉しいひな祭り♪


我が家では、二日早めの

お雛様

3日は、平日で準備出来ないから、今日しました


手巻き寿司







6人家族は、手巻き寿司は
経済的だよ〜





ケーキは、買わないかったから、セブンのスィーツで


今日は、朝からバタバタとカンジキトレッキングに出掛けたので、睡眠も4時間弱



パパさんに、ご飯の支度から、洗濯干しから、お任せして出掛けました


夜は、長女を迎えに行ってる間にかたずけて、くれてました〜


いやぁ〜ありがとうね


今日は、お雛様さまだから女性に優しい日だよ〜


って、いや今日だけに限らずに、またお願いしたい

母でした〜 m(__)m



Posted by ゆきんこ at 19:33│Comments(18)
この記事へのコメント
おつかれー
このワッフル美味しいよね
私も大好き
うちも・・・ひな祭りパティーしてあげないとね
Posted by 欽肉マン at 2009年03月01日 21:15
桃の節句、まさに女性のためのお祭りですよねー(^-^)

五月五日は男の子のお祭りとなってますが、「子供の日」なんですよね(^_^;)
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2009年03月01日 21:19
手巻きもいいですね♪
我が家では私一人女子♪
いやぁ~楽しみ~<って期待してていいのかな^^;

やさしいパパさんですね^^
Posted by アド at 2009年03月01日 21:23
初コメントです。
今後ともよろしく御願いします。

先日は、私のブログへのコメントありがとうございました。

蔵王のトレッキングお疲れさまでした。

桃の節句、楽しんでくださいね。
たまには、旦那さんに甘えてもいいのでは?
Posted by ろうどキングおがわ at 2009年03月01日 21:52
筋肉痛になってないですか~?
優しいダンナさんですね(^-^)

ひな祭り、ちらし寿司でも作ろうかなと思ってましたが、手巻き寿司もいいね~(笑)
Posted by ネバー at 2009年03月01日 23:11
手巻きもいいですね~(^^) 我が家は何にしようかな・・・?
ゆきんこさんのパパさん、優しいね♪
やっぱり、やってくれると嬉しいですよね(^^)
Posted by なっちゃん at 2009年03月01日 23:30
優しい旦那様だの~!
我が家も、おばちゃん寝てしまい
かじおやじが、洗い物しましたよ。
これがほんとの、家事おやじなんちゃって!
Posted by かじおやじ at 2009年03月01日 23:48
欽肉マンさん


疲れたよ〜

ワッフル一口貰うと思ったのに、全部食べられた〜
Posted by ゆきんこ at 2009年03月02日 07:28
鶴ニイさん
はい、なんだか嬉しいお雛様


子供の日、昔子供だった大人も、柏餅食べて

いいべぇ〜
Posted by ゆきんこ at 2009年03月02日 07:30
アドちゃん
はい、女子は、楽しみましょう〜♪


昨日は、優しいパパに助けてもらいました
Posted by ゆきんこ at 2009年03月02日 07:32
ろうどキングおがわさん
ありがとうございます

なんだか、お正月みたいな気分でしたね

色々手伝っては、くれるものの、ここまでして貰ったのは、結婚して初めて位でしたょ〜

女性は、休みないから
大助かりましたね
Posted by ゆきんこ at 2009年03月02日 07:35
ネバーちゃん
もう、筋肉痛が出たのは若い証拠だべが〜

パパさん、優しいよね


手巻き寿司も、いいよ
Posted by ゆきんこ at 2009年03月02日 07:37
なっちゃん


パパさんに、ここまで手伝って貰ったのは、始めてでした〜

甘え上手になって、いつも頼んだりしてね

ちらし寿司より、手巻き寿司が好きなんですよ〜

今日は、ご馳走だねと
長女〜 ひな祭りだもん
Posted by ゆきんこ at 2009年03月02日 07:40
かじおやじさん


取材お疲れ様でしたね

家事おやじ、うけました〜

今のパパさんは、みんな
優しいね〜

妻は、助かりますよ〜
Posted by ゆきんこ at 2009年03月02日 07:41
わぉー♪
いくらもあって最高ですね!!
家は明日学校の給食でチラシ寿司が出るようなので、何にしょうか考えています。

手巻き寿司いいですよねー
(=⌒▽⌒=)
Posted by めいママ at 2009年03月02日 11:40
めいママちゃん


学校で、ちらし寿司ですか〜

楽しみですね〜

末っ子が好きな、サーモンといくらは、少し奮発致しましたよ〜
Posted by ゆきんこ at 2009年03月02日 20:34
今日は色々とありがとうでした。
チロルさん2,3日向こうに居るとのことでしたね。連絡あったと思いますが。。
また、ゆっくりお話したいですね(^.^)
Posted by ぺこちゃん at 2009年03月02日 21:02
ぺこちゃん
はい、ありがとう


連絡頂きましたよ〜

落ち着いたら、しましょうね
Posted by ゆきんこ at 2009年03月03日 12:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。