2009年03月04日

♪おあずけ〜♪



沢山のおめでとうコメントありがとう〜♪


さて、今日は末っ子の六年生を送る会がありました





ホッカイロ・ハンカチ・ティッシュ準備万端で行ったのに〜



学校から電話


今、具合が悪く保健室に居ますので、迎えに来てくださいと


幸い熱も下がり、食欲も出て来ました



涙は、卒業式までのお預けになりましたf^_^;



Posted by ゆきんこ at 11:42│Comments(43)
この記事へのコメント
あららら(~_~;)
でも、たいしたことなくてよかったね
夕食まで回復するといいね〜
お誕生日おめでとうございま〜す/
Posted by 藤丸♪ at 2009年03月04日 11:50
お誕生日 おめでとうございます。

   末っ子君!!  ファイトです。

    ゆきんこさん ガッツです!!

         あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2009年03月04日 12:20
さっき学校賑やかだったのは
それでしたか・・・

食欲出たならあとはゆっくり休めば
大丈夫!ガンバ!!
Posted by meister at 2009年03月04日 12:26
それは大変でしたね(●´Д`●)

けど体調よくなってよかったです♪


涙は卒業式までお預けですね+.゚(*´∀`)b
Posted by ひまわり☆ひまわり☆ at 2009年03月04日 12:42
あいゃ~、末っ子ちゃんいっぱい練習したなさ残念だっけの~

卒業式まで体調万全にさねばねの

ゆきんこさん、二十五歳の誕生日おめでとう
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年03月04日 13:13
うーん、、、
何ともそれは大変だったようですね、、、
まずはお大事に~
あ、それと今日はお誕生日おめでとう♪
(=´ー`)ノ
Posted by ざいご at 2009年03月04日 13:34
あややや。
残念でしたねー。
家の娘は毎回行事で楽しみの時に熱出る子で。
先日の沖縄への修学旅行も4日前に風邪で、なんとかいけたんですけどね。

早く治るといいなぁ。どうぞお大事にしてあげて下さいね。
卒業式はその分も感動できますようにー。
終わった後は謝恩会あるのですか?あったらその時盛り上がれるといいですねー。
Posted by めいママ at 2009年03月04日 13:40
Happy birthday to Yukinko.
It's good to know you.
お誕生日おめでとうございます。
Posted by RodeoRodeo at 2009年03月04日 13:46
今日がお誕生日なんですね~
おめでとうございます♪
ということは…うさぎの持ってる旗、
明日から裏返しでお願いします( ̄∀ ̄*)イヒッ

今日は残念でしたけど、卒業式で感動の涙(/_<) ナケルネェ
流してくださいませヾ(^∇^)
Posted by みいにゃ at 2009年03月04日 14:39
お誕生日おめでとうございます(^^)
お子さん大変でしたね(><)
卒業式には体調万全で出席できるといいですね!
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2009年03月04日 15:12
ゆきんこさん、ハッピーバースデー!

息子さんが具合悪くて、かわいそうですが、
みなさんにお祝いしてもらって、
楽しい日をしめくくって下さいませ♪

昨日の桃の節句、ウチのモモは、
顔面を打って、鼻と上唇が腫れています・・・
忘れられない雛祭りになりましたわ~あはは☆
Posted by みやちゃん at 2009年03月04日 15:32
おめでとうございます
ヽ(´▽`)/


卒業式まで涙ためでおかないと。
Posted by 酒田娘 at 2009年03月04日 15:37
お誕生日、アンド、ご卒業おめでと~!!
息子さん、風邪ひいだな?
卒業式までに治ればいいの
ゆきんこさん、卒業式ではえっぺ泣いでもいいがらの
Posted by I太太 at 2009年03月04日 16:03
お誕生日おめでとうございます!!
うれしい春がそこまできてますね。
Posted by かずちゃん♪ at 2009年03月04日 17:11
お誕生日おめでとうございます!!
うれしい春がそこまできてますね。
Posted by かずちゃん♪ at 2009年03月04日 17:11
お誕生日おめでとうございます☆

あらら・・・末っ子クンだいじょうぶですか?
卒業式まで治るといいですね・・・
ゆきんこさんも、卒業式ガッツリ泣いちゃってください(笑)
私も長女様の卒園式、ガッツリ泣きます!!

今年もゆきんこさんにとって、素敵な1年になりますように・・・♪
Posted by たまやん at 2009年03月04日 18:34
藤丸ちゃん
ありがとう〜

なんだか、B型が流行っているらしく、熱も二三日してから、出てくるとか〜


明日は、元気に行けるといいなぁ〜
Posted by ゆきんこ at 2009年03月04日 19:18
>プリーズ☆加川さん

ありがとう〜

末っ子ちゃん、食欲もあり明日は、大丈夫かなぁ〜


子供の具合い悪いのより、送る会が見れなかった事を
残念がる、母っていったい
あはは

卒業式には
Posted by ゆきんこ at 2009年03月04日 19:21
大ちゃん

ありがとう〜

はい、食欲もあり大丈夫かなぁ〜

それより、火事びっくらした〜 あそこの通りを通ったよ
Posted by ゆきんこ at 2009年03月04日 19:24
ひまちゃん

ありがとう〜

はい、卒業式のお楽しみに取っておきます

声出して、泣かないようにしなきゃ〜

どんだけ、泣くか〜 爆
Posted by ゆきんこ at 2009年03月04日 19:26
仏壇屋のお姉さん

んだのよ〜

合唱も、いっぱい練習したのにね

子供の具合いより、見れなくて残念がる、母はいったい

だって、病院で熱ないんだもん
Posted by ゆきんこ at 2009年03月04日 19:29
ざいごさん

ありがとう〜

しかたない事も、ありますね
Posted by ゆきんこ at 2009年03月04日 19:30
めいママちゃん
ありがとう〜


卒業式終わったら、古窯で謝恩会です

パパさんも、役員していたので、二人で出席です


テーブルは違うけどね
Posted by ゆきんこ at 2009年03月04日 19:33
Rodeoさん


はるばる海外から、ありがとう〜

素敵に年を重ねたいです
Posted by ゆきんこ at 2009年03月04日 19:34
みいにゃちゃん
ありがとう〜

はい、うさぎちゃんの旗

んだ!にしますね

はい、泣くなと言われても人より早く、泣いているでしょう〜 爆

大事にしてますね
Posted by ゆきんこ at 2009年03月04日 19:38
なっちゃん
ありがとう〜

んだよね〜

本番は、卒業式だもんね
Posted by ゆきんこ at 2009年03月04日 19:39
みやちゃん
ありがとう〜

はい、娘も大丈夫そうです

ありゃ〜ももちゃんも、大丈夫でしたか〜

人懐っこいお子さん、素直だもんね〜

六年生ともなると、女の子も、手強いですよ
Posted by ゆきんこ at 2009年03月04日 19:42
酒田娘ちゃん


ありがとう〜

はい、涙はためておかなきゃ〜ね
Posted by ゆきんこ at 2009年03月04日 19:44
I太太さん

ありがどさま〜

なんだか、風邪が流行ってる六年生


はい、いっぱい泣きますね
末っ子は、親も小学校卒業だもんね
Posted by ゆきんこ at 2009年03月04日 19:46
かずちゃん♪


ありがとう〜

子供さんも、大きくなったね〜

中々遊びに、行けなくてごめんね
Posted by ゆきんこ at 2009年03月04日 19:48
たまやんちゃん
ありがとう〜

卒業式は18日だから、大丈夫だね


あはっ〜二人ともがっつり
泣きましょう〜 爆

卒園も感動するもんね
Posted by ゆきんこ at 2009年03月04日 19:50
遅れましたがお誕生日おめでとうです☆
大変でしたね・・お子さん。
横浜から早く元気になるよう祈ってます(^^)
Posted by チロル at 2009年03月04日 21:02
あらま大変でしたね。
娘さんお大事にです。
風邪でも引いたのかな。
本番まで、母子共々体調を万全にね。
Posted by kazkaz at 2009年03月04日 22:00
ゆきんこさんお誕生日おめでとうございます。
会には参加できなくて残念でしたね。末っ子だから感慨もひとしおだよね。 卒業式まで涙はお預けだね。
Posted by からりんからりん at 2009年03月04日 23:14
チロルさん
ありがとう〜

はい、横浜から効いてますよ〜
Posted by ゆきんこ at 2009年03月04日 23:26
ゆきんこさん、お誕生日
おめでとうございます♪♪♪
\(^o^)/
ばんざ~い!!
Posted by らんららん♪ at 2009年03月04日 23:59
ちょっとおくれましたが、お誕生日おめでとう(^O^)/
息子さんの具合はどげですか?
残念だったね。
でも、今無理して、卒業式にでられなかったら大変だしね。
Posted by 酒やの嫁 at 2009年03月05日 00:43
ゆきちゃん、おくれてごめんね!
お誕生日おめでとう!
(⌒ー⌒)o∠★:゜*'
やっと同い年になったね(笑)
Posted by まるこまるこ at 2009年03月05日 01:28
kazさん

ありがとう〜

そして、手ぬぐいも嬉しかった〜
Posted by ゆきんこ at 2009年03月05日 07:46
からりんちゃん

ありがとう〜

はい、涙はしっかりためて置きます

今日は、休みましたよ
Posted by ゆきんこ at 2009年03月05日 07:48
らんららんさん
ありがとう〜

皆さんの祝福で、忘れられないBirthdayになりました
Posted by ゆきんこ at 2009年03月05日 07:49
酒やの嫁ちゃん

ありがとう〜

次女は、熱があり休みました

卒業式までは、治りますね
一人庄内行き、検討中
Posted by ゆきんこ at 2009年03月05日 07:51
まるちゃん

ありがとう〜

同級生です。よろしくね
早生まれは、いいよ〜 爆
Posted by ゆきんこ at 2009年03月05日 07:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。