2009年03月09日

♪息子と、お蕎麦屋に♪


昨日の夜遅く、帰って来た息子



お昼は、何が食べたい?


お蕎麦


ここは、茂吉のふるさと
金瓶地区です








何度も、前の通りを通ってましたが、入るのは初めて



















手打ち蕎麦は、美味しかった〜






自家製野菜の天麩羅も

うこぎ・ふきのとお・カボチャ・さつまいも・玉葱・ごぼう・マイタケ・銀杏・なす








すべて、美味しかっです






夜は、パパさんとまた話し合いますf^_^;






Posted by ゆきんこ at 13:20│Comments(22)
この記事へのコメント
やっぱりお蕎麦はおいしいよね~
天ぷらも食べたい~
Posted by 欽肉マン at 2009年03月09日 13:41
なかなか風情のある、蕎麦屋さんですね。
ゆったりとした気分で、
食べられたら、きっと美味しいでしょうね。
Posted by ろうどキングおがわ at 2009年03月09日 15:53
良い雰囲気のお店ですね。
親子水入らず。。。
ゆったりととりあえず心の静養ってところでしょうかね(^^)
Posted by だらックマ at 2009年03月09日 16:47
美味しそうなお蕎麦ですね。
うちは王子様が少し年頃になったら、
親と外出しなくなって食べ歩きもなくなりました。
Posted by あね at 2009年03月09日 17:18
風情があっていいお蕎麦屋さんですね(^^)
上山は名所がたくさんあって、素晴らしい所ですね♪
春になったら行きたいな~♪
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2009年03月09日 17:54
人生色々・・。
蕎麦の様に細く・長く・・もひとつの選択肢です。
話し合い頑張って・・『ゆきんこ お母さん』!
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年03月09日 18:54
欽肉マンさん
東京は、お蕎麦がまずいとか、蕎麦が食べたかったみたいです

天麩羅、お塩で頂きましたが、んまいっけ〜
Posted by ゆきんこ at 2009年03月09日 20:07
ろうどキングおがわさん
県外からも、お客様来てましたよ〜

本当、ゆったりとして
違う時が、流れてましたよ
Posted by ゆきんこ at 2009年03月09日 20:09
だらックマちゃん

なんか、日本人で良かったと思う、素敵なお店でした

ゆったりと時間も流れて、いい時間を過ごす事が出来ましたよ
Posted by ゆきんこ at 2009年03月09日 20:11
あねさん
お蕎麦美味しかったです

あらっ〜一緒に出掛けないのも、寂しいですね
Posted by ゆきんこ at 2009年03月09日 20:13
なっちゃん
ここは、リナワールド近くです

ゆったりした時間と、外の景色も中々良かったです

ただ、居るだけで、ゆったりした気持ちになれましたよ〜
Posted by ゆきんこ at 2009年03月09日 20:15
楽天親父さん


ありがとう〜
父と息子の会話を、黙って聞いてました

若いから、何度でもやり直し出来ますもんね


後は、自覚して頑張ってほしいものです
Posted by ゆきんこ at 2009年03月09日 20:18
前向きに話して、先へ進むしかないですね。
話し合いできるだけいいです!
一緒に外食行く素直な息子さん!
これからですよ!(^-^)
うちもどうなることやら・・
親もがんばろう!(^-^)
Posted by える☆ at 2009年03月09日 22:21
茂吉の里といえばリナワールド
どこの蕎麦屋さんだろう
昔からありましたかね?
Posted by 週末のプリンス at 2009年03月09日 22:39
山形の蕎麦は外れがないですね。

息子さん、きっと大丈夫でしょう。
彼が考えて選択した人生ですから。

大人になれば、親は信じる事しかできませんね。
Posted by kaz at 2009年03月09日 23:59
親子でお蕎麦・・・・
良い時間でしたね(^^)
後姿・・・しっかりしてます♪
大丈夫ですね。きっと気持ちは新しい道に向かってるのでは☆
Posted by チロル at 2009年03月10日 10:21
息子さんの後姿 かっこいいです^^

そして蕎麦好きな私にはのどから手が出るほど食べてみたい~笑
店の雰囲気も良さそうだし。

ゆきんこさん 私も息子もってます。

ゆきんこさんのお気に入りに入れました。
私の誕生日 今月の27日なのでおひつじ座。でも同じ3月だしネ☆
Posted by ゆきどん at 2009年03月10日 15:13
える☆さん
ありがとう〜

親は、見守るしかないですね

素直で優しい子だとは、思いますが、早く自立してほしいです
Posted by ゆきんこ at 2009年03月10日 19:08
週末のプリンスさん

何年前から、あったかなあ〜

リナワールドの旧道で、隣はラブホです

もあるんですよ〜
Posted by ゆきんこ at 2009年03月10日 19:10
kazさん
本当、山形は蕎麦はうまいです


そうなんだずね〜

やりたい事を応援するしかありません

過去を悔いてもしかたないしね
Posted by ゆきんこ at 2009年03月10日 19:12
チロルさん
はい、中々素敵なお店で嫌な事も、吹っ飛びました

はい、ありがとう〜

未来に向かって、進んでほしいです
Posted by ゆきんこ at 2009年03月10日 19:15
ゆきどんさん
ありがとう〜

中々素敵なお蕎麦屋さんでした


ゆきどんさんも、息子さんいらっしゃるのね

お誕生日、もうすぐですね
Posted by ゆきんこ at 2009年03月10日 19:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。