2009年03月14日

♪入る予定だって〜♪








バイト先の、ラーメン屋前の自販に、ちかじか入る予定です〜 ♪


ガジラさん、待っててね〜

昨日、試飲させてもらったら、懐かしいラムネかなぁ〜

炭酸が、弱い感じでしたよ



Posted by ゆきんこ at 22:11│Comments(22)
この記事へのコメント
ウルトラマン以外揃いました♪
Posted by アド at 2009年03月14日 22:43
ラーメン食べた後にシュワッチするんですね!
Posted by meistermeister at 2009年03月14日 22:54
未だ、発見できません(^^;
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2009年03月14日 23:15
バイトご苦労さんです。

ガジラさん、通うべな。

アドさん、はえー!
Posted by kaz at 2009年03月14日 23:46
あたしもブログでしか
見てません・・・・汗
Posted by 欽肉マン at 2009年03月14日 23:47
うぢは未だ3本です。
Posted by 酒田娘 at 2009年03月15日 00:23
新湯方面への散歩の時には、必ず立ち寄って買うことにします笑
Posted by ガジラ at 2009年03月15日 03:23
入ったら・・親父にも・・一報を・・(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年03月15日 05:33
山形地区で増殖していうようですね
我家の近所では見かけていません
探してみたいと思います
Posted by 週末のプリンス at 2009年03月15日 07:53
アドちゃん


凄い〜
Posted by ゆきんこ at 2009年03月15日 17:04
大ちゃん
>ラーメン食べてシュワッチしに、来てください
Posted by ゆきんこ at 2009年03月15日 17:06
なっちゃん
そろそろ、コンビニに入るかなぁ〜
Posted by ゆきんこ at 2009年03月15日 17:07
kazさん

らんちゃん、診てもらったかなぁ〜

ガジラさん通いそうだね
Posted by ゆきんこ at 2009年03月15日 17:08
欽肉マンさん
さすがに、ブローガーさんは、早いね〜
Posted by ゆきんこ at 2009年03月15日 17:09
酒田娘ちゃん

三本でも、早いです
Posted by ゆきんこ at 2009年03月15日 17:10
ガジラさん
入りましたら、一番に教えしますね
Posted by ゆきんこ at 2009年03月15日 17:12
楽天親父さん
分かりました〜

二番目にお知らせしますね
Posted by ゆきんこ at 2009年03月15日 17:13
週末のプリンスさん
都会より、早いんだべが〜
Posted by ゆきんこ at 2009年03月15日 17:14
そろそろ私もウルトラサイダーを探す旅に出ますかのー\(^o^)/
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2009年03月15日 20:56
3分間で飲み干さないといけないのですか?

炭酸で「ゲフッ」となりそうです。
Posted by ろうどキングおがわ at 2009年03月15日 21:09
鶴ニイさん
まだ、見つけてませんかウルトラサイダーを探す旅に出かけてね
Posted by ゆきんこ at 2009年03月15日 22:39
ろうどキングおがわさん
3分間と言わずに30秒で飲み干してください

炭酸弱いので、大丈夫ですよ
Posted by ゆきんこ at 2009年03月15日 22:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。