2009年03月16日

♪送別・ランチ♪










会社の同じチームの人が、金曜日で辞めました



子供さん、身体不自由なのに、よく一年間頑張って働いたね♪


今日は(じんや)の日替わりランチで送別会

茶碗蒸しも、珈琲も付いて787円です

安いし、美味しいランチでした〜♪



Posted by ゆきんこ at 14:29│Comments(31)
この記事へのコメント
苦楽を共にした友とのランチは、楽しいよの~

787円は安っす
バランス良さそう。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年03月16日 15:10
おいしそう~
茶碗蒸して簡単だけど
なかなか家では、作らないよね
私もアツアツが大好きだー
Posted by 欽肉マン at 2009年03月16日 15:43
たくさんのご馳走に、茶碗蒸しにコーヒーも付いて、安くて美味しそう(*^^*)
仲間が辞めるのはちょっと寂しいですね。
Posted by なっちゃん at 2009年03月16日 15:48
仲いい人がいなくなるのは淋しいですの。(;_;)


同僚の方も送別会ランチいい思い出になったと思います。
Posted by 酒田娘 at 2009年03月16日 15:55
久しぶりさなってしまいました〜。こんにちは

送別会の時期ですもんね〜。私も今度の日曜日に部活の保護者の送別会です。寂しくなりますよね〜。接待してきますね〜。

安いのにこんなに付くんですね♪ランチって最高ですよね〜
Posted by めいママ at 2009年03月16日 15:55
え~~、安いのに、豪華ですね~!
送別会ですか・・時期だけにありますね

私はそういうの、ぜんぜんないです・・・
お疲れ様でした
Posted by える☆ at 2009年03月16日 18:28
仏壇屋のお姉さん


辞めてしまうのは、寂しいですが、ランチは楽しいですね

煮物も付いて、嬉しいランチです
Posted by ゆきんこ at 2009年03月16日 19:14
欽肉マンさん
んだのよ〜
茶碗蒸してなかなか、作らないもんね
Posted by ゆきんこ at 2009年03月16日 19:15
なっちゃん

仲間が辞めるのは寂しいです

ここは、旅館の板前さんが出したお店なので、美味しいです
Posted by ゆきんこ at 2009年03月16日 19:17
酒田娘ちゃん
同じチームの仲間だから、寂しくなります


んだね〜いい思い出になったかなぁ〜
Posted by ゆきんこ at 2009年03月16日 19:19
めいママちゃん
>
部活も送別会の時期ですね

安くて、美味しいランチタイムでした
Posted by ゆきんこ at 2009年03月16日 19:21
える☆さん
安いのに、豪華でしょう〜

会社勤めは、送別会や歓迎会の時期ですね
Posted by ゆきんこ at 2009年03月16日 19:24
お仕事辞めても、お付き合いは続くんでしょうね。

それにしてもお得ですね。

今度お店マップ作ってください!
Posted by kaz at 2009年03月16日 21:39
お得ね〜
なに町ですか〜^・^?
Posted by 藤丸♪ at 2009年03月16日 21:45
お得ね〜
なに町ですか〜^・^?
Posted by 藤丸♪ at 2009年03月16日 21:45
kazさん
そうだね

仕事抜きでも、せっかく知り合った人は、大事にしたいね

マップからだから、入れられない
Posted by ゆきんこ at 2009年03月16日 22:43
藤丸ちゃん
ここは、確か軽井沢かなぁ〜

しまむらの通りを、もう少し来て、中古屋の向かい側だよ

また、案内するから、遊びさ来てね
Posted by ゆきんこ at 2009年03月16日 22:46
さきほどはありがとうございます♪♪♪
かなりお得ですね~
いってみたいですっ=*^-^*=
軽井沢?が分からないですが(涙)
調べていってみよ~っと♪
Posted by ヒマワリヒマワリ at 2009年03月16日 22:59
ヒマワリさん
いらっしゃ〜い

ここはね、山形から来ると旧13号の通りで、みゆき病院を過ぎて、しまむらを過ぎて、右に中古屋の向かいですよ

わからない時、ご案内致します
定休日は火曜日だったかと思います
Posted by ゆきんこ at 2009年03月16日 23:09
同僚の方、お疲れさまでした。
ゆきんこさん寂しくなると思いますが、頑張っていきましょ~

しかしお安いランチなのにゴージャスですね!
すごい!!
安くて量が多く質がいい!最高ですね♪
Posted by ヨージ at 2009年03月17日 02:50
 昔イーモバイルのCMで猿が「安、安・・・」と
連呼してました。
 で、これ全部食べられましたか?
 食が細くなってきたので、はいらないかも・・

 日曜日に 特盛り の特集してましたが、
器からダラダラとカレーのルーが落ちるような
料理は食べれません。

 品数が多いのはいいですね。
Posted by どんがら at 2009年03月17日 07:57
どえらいランチですな♪

しかも安い!!!


こうゆうの食べたいっす!!!
Posted by masa at 2009年03月17日 19:51
ランチで送別会もいいですね

しかし安い!!
Posted by Rosa at 2009年03月17日 20:40
バランスとれたランチですね~

同僚さんお疲れでした

私もあと二日・・・複雑な思いですね(^^)
Posted by チロルチロル at 2009年03月17日 21:16
寂しいですね
私の職場でも今月末で去る方がいます

今月はおくる月になりますね
Posted by 週末のプリンス週末のプリンス at 2009年03月17日 22:05
ヨージさん
仲間が居なくなるのは、寂しいですね

安いでしょう〜
上山に来る事が、ありましたら、是非行ってみてね
Posted by ゆきんこ at 2009年03月17日 22:38
どんがらさん
いつも、ありがとう

はい、全部頂きましたよ〜
特盛の私も、みましたよ

どんがらさんは、食細いのですか、なんだか羨ましいですね

食べる事は、楽しみなので痩せられませんね
Posted by ゆきんこ at 2009年03月17日 22:42
masaさん
いらっしゃ〜い

安いでしょう〜
和食のランチは、バランスもとれてて、美味しいですね
Posted by ゆきんこ at 2009年03月17日 22:44
Rosaさん
はい、チームの送別会ランチです

入社して、まもない人は送別会はないので、チームでしてあげます

安いし、美味しかったです
Posted by ゆきんこ at 2009年03月17日 22:46
チロルさん

そうでしょう〜
バランスもいいし、美味しいですよ

チロルさんも、後2日頑張ってくださいね
Posted by ゆきんこ at 2009年03月17日 22:48
週末のプリンスさん

今月は、送別の時ですね
寂しいですね
Posted by ゆきんこ at 2009年03月17日 22:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。