2009年03月20日

♪小福♪




娘のスクールバック買いに行った帰りに


元ボンヌール後に出来た
ラーメン屋さんに






娘は、あぶり麹味噌

太麺で、なかなかいい味してますよ〜







私は、あっさり
塩ラーメン

岩のりが、マッチしてました〜






ラーメン屋に、なって居たのは、知ってましたが、初めて入りました


今日は。ゆで卵のサービスもありましたよ

ミニソフトクリームは、濃厚で美味しかった〜



Posted by ゆきんこ at 14:46│Comments(28)
この記事へのコメント
お近くまで来てたんですねぇー♪
最近塩ラーメンが食べたい私です^^
Posted by アドアド at 2009年03月20日 15:19
ボンヌールがラーメン屋さんになったのですか?
知らなかった・・・・
やはり変わりますね

ゆでたまごは何個食べてもOKなんですか?
Posted by 週末のプリンス週末のプリンス at 2009年03月20日 15:39
うわぁ~♪   いおしそうだ♪

    イイィ~ですね♪

        あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2009年03月20日 15:57
『ボンヌール』の時は何度か行きましたが・・
今は前を通るだけです。

美味しそうな『ラーメン』・今度行ってみます!
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年03月20日 17:08
あらそんなに近くに
バッグも、悩むよね〜
店によって微妙に値段違うし
Posted by 藤丸♪ at 2009年03月20日 17:15
あっさり塩ラーメンに岩のり、いい感じ。
入学準備…また新たな始まりの春ですね
Posted by らんららん♪ at 2009年03月20日 19:14
アドちゃん
おまけに、末広市場でお買い物もしましたよ

塩ラーメンも、お店に寄ってまちまちですね
Posted by ゆきんこ at 2009年03月20日 19:15
週末のプリンスさん
そうなんですよ、ラーメン屋になったんです

ゆで卵は、何個でも大丈夫でしたよ
Posted by ゆきんこ at 2009年03月20日 19:16
プリーズ☆加川さん

はい、美味しかったです

バイト先にも、いらっしゃいね〜
Posted by ゆきんこ at 2009年03月20日 19:18
楽天親父さん


是非行ってみてくださいね
Posted by ゆきんこ at 2009年03月20日 19:19
藤丸ちゃん


末っ子は、イーストボーイに決めていたので、セブンプラザにまっしぐら

5000円がふっとんだ〜
Posted by ゆきんこ at 2009年03月20日 19:22
らんららんさん

入学準備に部屋移動と、なんだか色々ありますね

岩のり入って、美味しかったです
Posted by ゆきんこ at 2009年03月20日 19:25
岩のりのトッピング、いいですねー(^-^)
おいしそー\(^o^)/
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2009年03月20日 21:47
ぼんぬーるはどうしたんでしょうね。

ん十年前から行ってたんですが。。。

やっぱり〆は甘いものですね。
Posted by kaz at 2009年03月20日 22:50
岩のりが入っているラーメン、美味しそうです(^^)
海の香りがしそうですね♪
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2009年03月20日 22:53
 喜多方ラーメンも米沢ラーメンも基本は細麺ですよね。
 私は太麺が好きなので、うどん食べてもそうめんは食べません。

 喜多方のラーメンやさんに行った時、麺が選べたので太麺注文しました。

 龍○○の辛味噌ラーメン、お持ち帰りのラーメンの方がおいしいような・・・

 つばが出てきました~
Posted by どんがら at 2009年03月21日 02:52
美味しそうなラーメンです!
岩のりがいいね!
入学準備で忙しいね!
Posted by える☆ at 2009年03月21日 08:28
鶴ニイさん
塩に、岩のりは美味しかったです
Posted by ゆきんこ at 2009年03月21日 09:30
kazさん
ぼんぬーるは去年、閉店したんですよ


〆のソフトは、娘が頼んだのを、一口貰いましたよ
Posted by ゆきんこ at 2009年03月21日 09:32
なっちゃん

はい、塩に岩のりは
中々でしたよ〜
Posted by ゆきんこ at 2009年03月21日 09:35
どんがらさん

どんがらさんは、太麺好きですか

麺もお店によって、色々ですね
Posted by ゆきんこ at 2009年03月21日 09:37
える☆さん
入学準備に、部屋移動で息子の要らない物を整理して、息子の部屋を長女が使い、長女の部屋を次女が使うので、大変です
Posted by ゆきんこ at 2009年03月21日 09:39
 部屋の移動大変ですね。
 12年前に越してきた時の荷物、と新荷物であふれ帰ってます。
 捨てられないのよ。
 思いっきりが悪くて・・

 鍋ややかん食器、服が2度ダブり

 12年前に越してきた時の冷蔵庫・洗濯機は兄が持って行ったけど、今回は実家と完全にダブり

 冷蔵庫は141Lと250Lの2台持ってきた状態

 ところで、今日YBCの「いいのう庄内」聴いていたんですが、ゆきんこさん、メッセージ送られてましたか?
Posted by どんがら at 2009年03月21日 15:11
どんがらさん

たびたび、ありがとうです

家電は、かさなるから大変ですね

YBC残念ながら、聞いていませんでしたよ

どんな内容だったのかなぁ?
Posted by ゆきんこ at 2009年03月21日 15:43
 きかれていないという事は、他に「ゆきんこさん」がいらっしゃるということですね。
 イオン三川のマネージャー~という内容でした。
 郡山から2t車チャーターして63000円できました。

 人の物だったら、「かたずけびと」出来るでしょうが、自分の物はなかなか出来ません。
Posted by どんがら at 2009年03月21日 16:08
どんがらさん
そうだったんですか〜

私、内陸だから違いましたね

不要な物沢山あって、ゴミ袋いっぱいになりました
Posted by ゆきんこ at 2009年03月21日 17:33
塩ラーメンめっちゃ好きっす!!!


旨そうですなぁ~~~~♪
Posted by masa at 2009年03月25日 20:05
masaさん


塩ラーメン好きですか

塩も、お店に寄って違いますね
Posted by ゆきんこ at 2009年03月26日 08:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。