2009年03月22日

♪ここの、どこかに♪



(I太太さん)の名前があるんだけど〜

名前知らないし〜








今日は、バレーの公認講習会がありました


これを取ると、審判が取れます


ブローガーさんって、別に本名知る必要ないから、HMで通じるんだよね〜

この前、ざいごさんとカンジキトレッキングに参加した時も、つい、ざいごさんと呼んでしまったっけ〜


回りの人の事は、気にしないっけもなぁ〜


聞いてる人は、なんだろうと、思うんだろうなぁ〜



来月は、実技の講習会です
バレーしていても、勉強しないと分からない事ばかりですf^_^;



Posted by ゆきんこ at 22:32│Comments(16)
この記事へのコメント
バレー 久しぶりにやりたいです。
Posted by わっしーわっしー at 2009年03月22日 22:41
審判が取れるんですか~?
すごいですね!難しそう(ノ゚ο゚)ノ
実技の講習会がんばってくださいね~o(^-^)o
Posted by ヒマワリ at 2009年03月22日 23:16
先月、鶴二イさんが御両親と当店にいらして時、ブロガーさんがたくさん居ててHMで呼んでたら…

御両親が、キョトーンとしてのがちょっとおかしけ

審判資格、頑張っての
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年03月23日 07:11
勉強頑張って下さいの。


本当の周りの人は???だよの。(≧ω≦)
Posted by 酒田娘 at 2009年03月23日 07:37
わっしーさん
バレーやってたんですね
Posted by ゆきんこ at 2009年03月23日 12:19
ヒマワリさん
そうなんです

バレーするのと違って、難しいですが、頑張ります
Posted by ゆきんこ at 2009年03月23日 12:20
結構皆さん本名知らないんですよね。

聴いても顔と名前が繋がらない。。汗
Posted by kaz at 2009年03月23日 12:47
バレーのルールも私の頃と比べると
ずいぶん変わってるとおもいます!
審判を取るんですね?
頑張って!!
Posted by える☆ at 2009年03月23日 12:56
仏壇屋のお姉さん

んだよね〜

他の人が聞いたら、何〜
だよね

審判講習会頑張ります
ありがとう〜
Posted by ゆきんこ at 2009年03月23日 14:44
酒田娘ちゃん
ありがとう〜


んだよね、みんな?だよね〜
Posted by ゆきんこ at 2009年03月23日 14:45
kazさん

んだのよ〜

本名聞いても、しかたないしね
Posted by ゆきんこ at 2009年03月23日 19:15
える☆さん
ママさんは、9人制だから、ルールも違いますね

ありがとう〜
頑張ります
Posted by ゆきんこ at 2009年03月23日 19:17
楽しみながら、資格を取ることは、イイですね。
大いに楽しんでください。
Posted by ろうどキングおがわ at 2009年03月23日 20:54
プロガーさんの集まりにうちの両親を連れて行くと、HNにトンチンカンな顔してます。
ましてや自分の息子が「鶴ニイさん」だとは知る余地もなし・・・・(^_^;)

講習会、頑張ってー\(^o^)/
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2009年03月23日 21:13
ろうどキングおがわさん
ありがとうございます
これは、講習会に出れば皆取れるのですが、実践が難しいです
Posted by ゆきんこ at 2009年03月23日 22:05
鶴ニイさん
んだよね〜

知らない人が聞いたら??だよね


ありがとう〜講習会頑張ります
Posted by ゆきんこ at 2009年03月23日 22:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。