2009年03月24日

♪思い出のベッド♪


このベッドは、私が小学生の頃買って貰った、二段ベッドの片割れです







私が使い、祖父が使い、末っ子が使い


35年間家族に使用されました


末っ子の部屋の引っ越しにともない、新しいベッドに替えられます


長い間、ありがとう〜


もうひとつの、片割れは
母方の祖母が寝てました



Posted by ゆきんこ at 07:27│Comments(26)
この記事へのコメント
三人の家族の夢を見てきたベッド。

なごりおしいですの
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年03月24日 09:01
大切に使われてきたのですね!
ベッドにも、お疲れ様です!
なごりおしいですね!
ありがとうです!
Posted by える☆ at 2009年03月24日 09:08
三世代で使用とは。。素晴らしいっす♪
いろんな夢といっしょに。。なんですね。
Posted by アド at 2009年03月24日 10:30
これは凄いですね~
やはり大事に使い続けないと、こう長く持ちませんよね、、、
私も見習いたいです(汗
Posted by ざいご at 2009年03月24日 12:50
思い出のベッド
思い出の ブログ
やめようと心に決めてはみたものの
日を増すごとに 皆さんの顔が
浮かんできて やはり 心の
通った んだブログを続けることにしました。
 御心配をおかけしまして
申し訳ございませんでしたが
これからも よろしくお願いします(*^_^*)
Posted by 風来坊 at 2009年03月24日 13:25
お疲れ様って気持ちですの(*^_^*)
Posted by 酒田娘 at 2009年03月24日 14:00
仏壇屋のお姉さん

本当、名残惜しいですね
良く35年も、活躍してくれました
Posted by ゆきんこ at 2009年03月24日 15:44
える☆さん
昔のは、丈夫な造りなんですね

じいちゃんも、最後は寝たきりに、なったからベッドは、助かりました
Posted by ゆきんこ at 2009年03月24日 15:46
アドちゃん
三世代で使用、本当もったね〜

いろんな夢と一緒、そうなんですね
Posted by ゆきんこ at 2009年03月24日 15:48
35年も家族の為に働いたベッド、本当にお疲れ様ですね(^^)
こんなに大事に使われてベッドも幸せでしたね(^^)
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2009年03月24日 16:01
ざいごさん
丈夫に出来ていたんですね

じいちゃん、ばあちゃんにもベッド使われて、みんなお世話になりました
Posted by ゆきんこ at 2009年03月24日 19:04
風来坊さん
お帰りなさ〜い

離れてみて、やっぱりブログしたくなりますね

のんびり、アップ出来る時にね

また、楽しみにしてますよ
Posted by ゆきんこ at 2009年03月24日 19:07
酒田娘ちゃん
本当、お疲れ様〜だね

みんなの役に立ち喜んでくれたかなぁ〜
Posted by ゆきんこ at 2009年03月24日 19:08
なっちゃん


本当、お疲れ様ねって感じです

じいちゃん、ばあちゃんには、ベッドが良かったですね
Posted by ゆきんこ at 2009年03月24日 19:10
35年ですか…。
ベッドという名前の
家族でしたね…。
Posted by らんららん♪ at 2009年03月24日 20:59
子供のころ、二段ベッドの上の段に寝るのが夢でしたがいまだ叶わず(+o+)
Posted by 鶴ニイさん at 2009年03月24日 21:22
らんららん♪さん

ベッドという名前の
家族でしたね…。


はい、座布団10枚ありがとう〜
Posted by ゆきんこ at 2009年03月24日 23:18
鶴ニイさん
本当、子供のころって、二段ベッドの上の段に寝るのが夢でしたね
Posted by ゆきんこ at 2009年03月24日 23:20
 35年というとオイルショックの頃ですね。

 足2回骨折してますが、布団だと立ち上がるのが大変です。

 この間まで折りたたみベッドでした。
 ベッドが楽です。

 寝台列車&カプセルホテル選択出来る場合は、下選んでました。
 のぼり下り面倒くさいです。
Posted by どんがら at 2009年03月24日 23:54
スヌーピーも名残惜しそうにベッドにしがみついてます・・。
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年03月25日 08:35
どんがらさん


 足2回骨折したんですか〜

ベッドは、起きるのが楽ですね

寝台車は、乗った事ありませんが、下のほうがいいですね
Posted by ゆきんこ at 2009年03月25日 19:19
楽天親父さん


スヌーピーも名残惜しそうにベッドにしがみついてます・・。

あはっ〜そうだね

スヌーピーは、捨てませんよ
Posted by ゆきんこ at 2009年03月25日 19:21
35年も使いつづけたなんて皆勤賞ですね。

次はハリー君が使うのかな。
Posted by kaz at 2009年03月25日 23:01
ゆきんこさん色々とありがとうございました(^^)
これからもどうぞ、よろしくお願いします!
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2009年03月26日 16:18
kazさん

本当、丈夫でここまで使えたとは


ハリーは、使わないかなぁ〜大き過ぎて、邪魔になるし
Posted by ゆきんこ at 2009年03月26日 20:09
なっちゃん

いつもしっかり子育てに、家事に感心しちゃいます
こちらこそ、よろしくね
Posted by ゆきんこ at 2009年03月26日 20:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。