2009年04月01日

♪想いなつ菓子♪


なんだか、懐かしいお菓子だね♪



じいちゃんが、生きてた頃どうぶつのお菓子、よく買って来てたなぁ〜

そんな、じいちゃんも95歳でなくなり、今月、七回忌です






上山にだんご屋さん、何軒かありますが、これは

[鏡餅屋さん]







なんだか、最近元気の出ないゆきんこですf^_^;


昨日、上司に顔晴るでしょうと、喝をいれられました

今日、父の手術も一時間で無事に終わりました

御心配頂き、ありがとうでした♪



Posted by ゆきんこ at 17:43│Comments(31)
この記事へのコメント
山さ行ったあたりからだが?

元気漏れ始めたのは…
Posted by ⇒ガジラ at 2009年04月01日 17:59
お父さんの手術成功して良かったね~

大丈夫だが~最近元気ないのが?

またランチでも行くべね('-^*)
Posted by ネバー at 2009年04月01日 18:25
手術成功でとりあえず一安心ですね!
良かったです。
どうぶつのお菓子小さいころよく食べてましたよ~(^^)
これは猫~、これは犬~って!
Posted by だらックマ at 2009年04月01日 19:17
ゆきんこさん元気ねながぁ(´ω`)

千葉がら元気おぐっさげのーヽ(´▽`)/
たまにはゆっくりすんなも大事ですよ。
Posted by 酒田娘 at 2009年04月01日 19:20
やったね♪ おめでとうございます。



ゆきんこさん!!   ファイト!です。

    LOVE&あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2009年04月01日 19:36
手術成功おめでとうございます(*^_^*)

どした?
無理せずに時々リフレッシュしたらいいよ(^_^)v
と、いう私も季節の変わり目で調子わりぃ~(+_+)
今度の休みはリフレッシュだー!!
Posted by 鶴ニイさん at 2009年04月01日 19:58
⇒ガジラさん

あはっ〜先月末からかなぁ〜

山は、関係ないです

4日、みんなの元気もらいに行きたいのですが、今月は何かと飲み会続きまして〜

本当は、一番出たいオフ会でした〜

お土産話待ってますね
Posted by ゆきんこ at 2009年04月01日 20:08
ネバーちゃん
ありがとう〜

手術の待ち時間に、お昼寝してました

また四つ葉会やランチで、皆の笑い声で元気だすか〜
Posted by ゆきんこ at 2009年04月01日 20:10
だらックマちゃん

ありがとう〜

だらックマちゃんも、前アップしていたもんね

んだ〜色々などうぶつが入っていて美味しい〜楽しいね
Posted by ゆきんこ at 2009年04月01日 20:13
酒田娘ちゃん
ありがとう〜


自分の気持ちしだいなんだろうけど

楽しかった、みーちゃんとの会話を思い出します
Posted by ゆきんこ at 2009年04月01日 20:17
プリーズ☆加川さん

ありがとう〜


あははで、行かなくちゃね
Posted by ゆきんこ at 2009年04月01日 20:18
鶴ニイさん
ありがとう〜

鶴ニィの、どおした?
に、なんだかホロッとなりました

そうだね、土曜日に仙台のダイアモンドシティーに遊びに行くので、リフレッシュなりそうです


考えても。しかたないね〜
この仕事は、終わりなき戦いだから

頑張んなきゃ〜
Posted by ゆきんこ at 2009年04月01日 20:23
動物の形の これ 私も好き~o(^-^)o
お父さんの手術 成功おめでとうございます♪
穴子めし食べてパワーつけてください(^-^)g"
Posted by 婆薔薇 at 2009年04月01日 21:34
お父さん、無事に手術が終わってよかったです。

ゆきんこさんが元気ないと、らしくないなぁ。
息子ちゃんかな。

甘いもの食べて元気だしてね!
Posted by kaz at 2009年04月01日 22:32
婆薔薇さん
ありがとう〜

んだね〜んまいの食べて
元気出さんなね
Posted by ゆきんこ at 2009年04月01日 23:14
kazさん

ありがとう〜

やっぱり、らしくないですか

はい、でもおだんごは食べませんでしたよ
Posted by ゆきんこ at 2009年04月01日 23:16
ゆきんこさん、先程はありがとうございました(^-^)
お父様の手術、無事に済んでよかったです!
色々とあったようで、大変でしょうが皆さんがついてます!
元気出して行きましょうね♪
私も元気でやっていきますよ~(^0^)
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2009年04月01日 23:46
初コメです!!
事情を知らない私が言うのもなんですが、
お父さんの手術、無事に終わってよかったですね!
元気を出して頑張ってください。
元気が一番です!!
Posted by 若社長若社長 at 2009年04月01日 23:54
 全身麻酔だったんでしょうね。
 今晩は、傷口と骨の痛みでナースコールで
モルヒネと座薬の要求かな?
 手術無事終わってよかったです。
 水も飲めるし、枕も出来ますね。
 痰が出やすいようにネブライザー使った方が良いですよ。
 私は歯磨きと洗顔が一回では出来ませんでした。
 立ってると足の指に血が下がって、痛くてベッドに戻って横にならないと・・
 一人のナースが私の足の裏が弱点なの知ってて、指でなぞってくんですよ。
 
Posted by どんがら at 2009年04月02日 00:48
手術成功よかったです。ひと息ですね。

少しでもゆっくりできる時が得られますよう。
Posted by らんららん♪ at 2009年04月02日 05:41
お父さんのことや
家庭のこと・・
考えればいろいろあるよね
私も楽しいことばかりなく
辛いことばかり・・・汗
はやく笑顔のゆきんこちゃんに
なるといいべさー
Posted by 欽肉マン at 2009年04月02日 06:34
なっちゃん
こちらこそ、ありがとう
はい、元気出して顔晴りますね
Posted by ゆきんこ at 2009年04月02日 07:41
若社長さん
はい、ありがとう

イケメンさんの、コメントに元気だします
Posted by ゆきんこ at 2009年04月02日 07:42
どんがらさん
下半身、麻酔だったので今日から、お粥や水分取れますね
Posted by ゆきんこ at 2009年04月02日 07:44
らんららんさん♪

ありがとうございます

外科は、早くよくなりますね
Posted by ゆきんこ at 2009年04月02日 07:45
欽肉マンさん
ありがとう〜

一番は、仕事の悩みかなぁ〜

はい、元気出して頑張ります
Posted by ゆきんこ at 2009年04月02日 07:47
おはようございまーす。

無事に手術終わってゆっくりしましたねー。家族の皆さんはホッとしたでしょうね。本当に良かったです。

あらら、いつも元気印の、ゆきんこさんだから、心配だのぉ。大丈夫ですか?
そっちも早く元気になって欲しいです。

ゆきんこさん頑張って♪
応援しています。
Posted by めいママ at 2009年04月02日 08:29
大丈夫ですか?
元気出してくださいね~

私は元気が出ないとき、よく海に行きます!
キレイな海見て元気もらって帰ってきます!

頑張れ~ゆきんこさん!!
Posted by ヨージ at 2009年04月02日 09:57
めいママさん
ありがとうございます

元気印だもんね、元気ださないとね
Posted by ゆきんこ at 2009年04月02日 14:36
ヨージさん
ありがとうございます

海いいですね〜
近くだったら、行きたい所

元気出しますね
Posted by ゆきんこ at 2009年04月02日 14:37
 もうそろそろ抜糸、退院ですかね?
 階段は昇りよりも下りの方がこわいですから、気をつけましょう。
 
Posted by どんがら at 2009年04月07日 08:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。