2009年04月04日

♪めでたい焼き♪


菅生SAにて

ギャル曾根ちゃんも、絶賛







朝から、鯛焼き食べて

めでたい〜♪








皮がパリパリで、んまい〜 ♪



Posted by ゆきんこ at 10:38│Comments(10)
この記事へのコメント
ゆきんこさん、たい焼き、あーん♪
今日はお出かけですかー!!
仙台いいなぁ。

楽しんで来てくださいのぉ。
Posted by めいママ at 2009年04月04日 11:15
その場で食べるのが
美味しいんだよね
Posted by 欽肉マン at 2009年04月04日 12:11
あ~~、食べたい!!
ひとくち!!・・・(笑)
Posted by える☆ at 2009年04月04日 12:56
しっぽまで餡子たっぷりみたいですね♪
道中お気を付けて~
Posted by ざいございご at 2009年04月04日 13:30
おおっ!!、たい焼き食べていっぱい楽しんできて下さいねー(^-^)
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2009年04月04日 15:57
めいママちゃん
ありがとう

歩いて、見て疲れて末っ子は、早く帰ろうと

でもね〜夕方から嬉しい事ありましたよ
Posted by ゆきんこ at 2009年04月04日 19:37
欽肉マンさん
アツアツは、んまかった〜

今頃オフ会、盛り上がってますね
Posted by ゆきんこ at 2009年04月04日 19:38
える☆さん

あ〜ん、食べさせたかった〜
Posted by ゆきんこ at 2009年04月04日 19:39
ざいごさん
ありがとう〜しっぽまで餡子たっぷりで、カリカリで、んまいっけ〜
Posted by ゆきんこ at 2009年04月04日 19:40
鶴ニイさん

ありがとう〜
夕方から、可愛いいあの方と
Posted by ゆきんこ at 2009年04月04日 19:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。