2009年04月09日

♪今日のランチ♪


今日は、山形の

「COTTNSTEET」
にて、チーム会







久しぶりに来ました






ランチメニューが増えていました






オムライス&和風パスタのハーフ






デザートも付いて、嬉しいです







太っ腹リーダー1000円も出して頂き、ご馳走さまでした



Posted by ゆきんこ at 17:00│Comments(22)
この記事へのコメント
いいですね(*^^*)
とっても美味しそう♪
リーダーさんのおごりだったのですか(^ー^)
Posted by なっちゃん at 2009年04月09日 18:04
入学式の写真は バッチリでしたか?

お洒落な感じのお店ですね(゜▽゜)!!!
目玉焼きが 面白~い♪
Posted by saitosai at 2009年04月09日 18:09
COTTNSTEET、雰囲気にイイお店で、いいですよね~!

夜ですが、
たま~に、かみさんと、行きますよ~
飲みに??
Posted by cherry tosi at 2009年04月09日 19:03
美味しそうですね~!
おごってくれる人がいて
うらやましい~~!
Posted by える☆ at 2009年04月09日 20:34
ここ一度入ってみたいと思いながら隣りのココスへ・・・笑

ランチもあるの?知らなかった・・・(^^♪

夜だけの飲み屋さんだとばかり思ってました。
Posted by チロルチロル at 2009年04月09日 21:02
なっちゃん
美味しかったです

自己負担400円で後は、リーダーにご馳走になりました
Posted by ゆきんこ at 2009年04月09日 21:58
saitosaiさん
はい、写真は バッチリ撮れました

お洒落なお店でしたね

う〜ん、パスタに目玉焼きもなかなかよ〜
Posted by ゆきんこ at 2009年04月09日 22:01
cherry tosiさん
夜は、行った事ないですが、本当雰囲気いいですね

あらっ〜奥様と〜
仲いいですね

なんか、従兄弟が働いてますよ
Posted by ゆきんこ at 2009年04月09日 22:03
える☆さん
はい、美味しかったです
おごって頂き、嬉しいでした
Posted by ゆきんこ at 2009年04月09日 22:05
チロルさん
私も二度目でしたが、結婚パーティーとか出来るみたいです

ランチ行ってみてくださいね

あっ〜チロルさんが、アップしてた例のお店も行きたかったんでした
Posted by ゆきんこ at 2009年04月09日 22:08
ディスコイベントの時に チャリで、参戦してきたことがあります

シェフも皆で、踊って盛り上がりました〜
ずいぶん、昔やね…
Posted by 藤丸♪ at 2009年04月09日 22:15
ランチもしてたって知らなかった~

私もお隣のココスでは、友達とよくお茶するんだけど~
Posted by ネバー at 2009年04月09日 22:45
どごさあるんだべ。。。

おごりですか。


いいごだ。。。
Posted by kaz at 2009年04月09日 22:47
藤丸ちゃん
ディスコイベントなんてあったの〜

そんな昔からあった?
知らなかったよ
Posted by ゆきんこ at 2009年04月10日 08:05
ネバーちゃん
んだのよ〜

ランチしてます
今度行ってみてね
Posted by ゆきんこ at 2009年04月10日 08:06
kazさん
警察署のココスの隣です
はい、太っ腹リーダーに
ご馳走さまでした
Posted by ゆきんこ at 2009年04月10日 08:08
あそごってランチもしてるんだぁ~
しゃねっけぇ~♪
いっつも隣のココスか、一本違う通りのラーメン屋に行きます笑

ランチだば食ってみっでがも♪
Posted by 優 at 2009年04月10日 11:54
「ゆきんこさん」のブログは美味しい店がたくさん出てくるのでいつも楽しみです・・。
でも・親父が入れるのは・・その半分??(笑)
Posted by 楽天親父 at 2009年04月10日 14:51
素敵な感じのお店ですね。
もしかして、オムライスは2種類の味なのでは?
美味しそうですね。
Posted by ろうどキングおがわ at 2009年04月10日 21:48
優ちゃん
はい、ランチもしてますよ〜

是非行ってみて
Posted by ゆきんこ at 2009年04月10日 22:33
楽天親父さん
食いしん坊の、ゆきんこです

ここのお店、サラリーマンもランチに来てましたよ〜

是非行ってみてください
Posted by ゆきんこ at 2009年04月10日 22:35
ろうどキングおがわさん
はい、なかなか素敵なお店です

オムライスは、二種類ありましたが

味は、ひとつの味でしたよ
Posted by ゆきんこ at 2009年04月10日 22:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。