2009年04月11日

♪ね・ねえさん事件です♪




じゃなかった、火事です


ラーメン屋でバイト中、AM1:30前に、帰ったばかりの常連さんが、また戻って来た



か・火事だ〜


ラーメン屋の裏の上山城の駐車場の辺りだ


119して〜

なんて見てたら、調度巡回中のパトカーが来た


あそこ火事です


言ったか、言わないかで
カーンカーンと消防車が来た


あっち、お城の所と教えて


間もなく鎮火したみたいだった


いゃ〜目の前が燃えていて、本当ビックリしました


皆さんも、火の元に気をつけましょう〜


以上、現場近くのラーメン屋からの中継でした



Posted by ゆきんこ at 02:25│Comments(27)
この記事へのコメント
大変でしたね(・_・;)

紅 連次郎が出動してたかも\(゜□゜)/

空気が乾燥してます、お花見の皆さんタバコの不始末には十分注意しましょー( ̄ー ̄)
Posted by 鶴ニイさん at 2009年04月11日 02:45
おはようございます。

只今、娘のサイクルが昼夜逆転なんです

ゆきんこさん遅くまでバイトなんですねお疲れ様です!

火事は怖いですよね。今は乾燥もしてるから火事も多いですよね。

お疲れ様でした、おやすみなさい。
Posted by めいママ at 2009年04月11日 03:26
すぐに鎮火していがったの~。

酒田でも、昨日野火がありました

乾燥注意報が出てますから、火の取り扱いと、お肌のお手入れには気をつけないと
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年04月11日 05:49
何が原因だったんでろぉー

おっかねよのー(@_@;)
Posted by 酒田娘 at 2009年04月11日 05:54
乾燥してるから
危ないよね・・・
でも見に行くともっと危ないかも・・・笑
Posted by 欽肉マン at 2009年04月11日 06:18
上山城辺りだったんですか!汗
Posted by ⇒ガジラ at 2009年04月11日 06:27
あちこちで野火やボヤがあるみたいですね・・。
火事は恐いです・・。
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年04月11日 06:45
春先は空気が乾燥していて
火災が起きやすいので
タバコの投げ捨て等しないように
してもらいたいです \(-o-)/
 今夜も バイトでしょうか?
お疲れ様です
Posted by 風来坊 at 2009年04月11日 08:47
昨日は風が強くて・・・干してた布団

ベランダから落ちて大変だったの(^^♪

こんな時火事になったら大変だって思ってたのよ・・・

怖いですよね・・・お疲れでしたね。。
Posted by チロルチロル at 2009年04月11日 10:06
鶴ニイさん

ビックリしました

本当、空気乾燥してるから注意しないとね
Posted by ゆきんこ at 2009年04月11日 10:10
めいママちゃん
ありがとう〜

娘ちゃん、昼夜逆転じゃめいママちゃんも、ゆっくり寝れないでしょう


空気乾燥してるから、気をつけないとね
Posted by ゆきんこ at 2009年04月11日 10:13
仏壇屋のお姉さん

朝の山新に、野火の火事が結構出てましたね

久しぶりに火事見たけど、恐かったです


お肌の手入れですか
Posted by ゆきんこ at 2009年04月11日 10:15
酒田娘ちゃん
なんだろね

本当恐かったです
Posted by ゆきんこ at 2009年04月11日 10:17
欽肉マンさん
乾燥してるから、気をつけないとね


近くで見てても、恐かったです
Posted by ゆきんこ at 2009年04月11日 10:18
⇒ガジラさん
はい、上山城の駐車場辺りかと


ラーメン屋から、近くだったから、ビックリしました
Posted by ゆきんこ at 2009年04月11日 10:20
風来坊さん
空気が乾燥しているから、気をつけないとね


はい、バイトですよ
Posted by ゆきんこ at 2009年04月11日 10:21
チロルさん


まだ、夜中の早い時間だったから、良かったです

もっと遅い時間で、誰も気が付かなかったら、と思うと、ぞっ〜としました


恐いね〜
Posted by ゆきんこ at 2009年04月11日 10:24
空気が乾燥していますよね
こちらもしばらく雨が降っていません
乾いた枯草
火の周りが早いので
注意しないといけませんよね

元「消防団員」として・・・・
Posted by 週末のプリンス週末のプリンス at 2009年04月11日 10:46
火事怖いですね

火の元には十分に気をつけたいものですね
Posted by ぺこちゃん at 2009年04月11日 21:34
週末のプリンスさん

元「消防団員」でしたか
新聞にも、結構火事の記事が載ってましたね
Posted by ゆきんこ at 2009年04月11日 22:35
ぺこちゃん
本当、火事怖いね

乾燥してるから、気をつけないとね
Posted by ゆきんこ at 2009年04月11日 22:36
最近火事が多いですね!
昨日は鶴岡でも2件の火事があって、サイレンがすごかったです!
この時期は本当に気をつけないと・・・(><)
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2009年04月11日 23:11
マジでぇ~。  超やばいんですけど。

 ゆきんこレポーターは無事でしたか!

     おつかれさまでした。


             (LOVE&あはは♪)
Posted by プリーズ☆加川 at 2009年04月12日 00:01
お疲れさんでした。

火事はこわいよねぇ。

一人暮らしを始めた息子にも、毎回火の始末を注意してます。

数年前に裏の家が火事になった時は驚いたっけ。
Posted by kazkaz at 2009年04月12日 01:08
なっちゃん
新聞記事にも、火事の記事が載ってますね

気をつけないとね
Posted by ゆきんこ at 2009年04月12日 17:38
プリーズ☆加川さん
いゃ〜久しぶりの火事を見たから、怖かったです


はい、私は無事でした
ありがとう〜
Posted by ゆきんこ at 2009年04月12日 17:40
kazさん

数年前に裏の家が火事になった時はこりゃ〜驚いたっけべぇ〜


息子もタバコ吸うから、気をつけるように、言ってます
Posted by ゆきんこ at 2009年04月12日 17:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。