2009年04月21日

♪お豆腐?♪





またまた、セブンで新商品発見


「豆乳ドーナツ」

まるで、本物のお豆腐の容器に入っているから


おもしろいね〜♪







豆乳で生地を練り上げましたと

しかも、国産小麦粉使用です


てんさい糖を使ってるから、ほんわかな甘さです



はい、ブログネタについ
買ってしまいましたf^_^;



Posted by ゆきんこ at 23:00│Comments(16)
この記事へのコメント
今日セブンに行ったのに
発見できませんでした

面白いですね(^▽^)豆腐のパックみたいに入ってるんですね

お味の方はいかがですか(^-^)
Posted by Rosa at 2009年04月21日 23:15
Rosaさん
セブンも、お店によって違うみたいですね

そうなのよ〜
お豆腐の容器で〜面白いね

味は、ほどよい甘さで
豆乳の味は、分かりませんでした

つい手が出ます
Posted by ゆきんこ at 2009年04月21日 23:23
私も面白い物に

すぐ手が出ます(笑)
Posted by ぺこちゃん at 2009年04月21日 23:59
面白いですねー!
私もこんなの大好きです(^0^)
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2009年04月22日 00:22
豆乳ならヘルシーなのかな?
私もセブンで探してみます。
Posted by 酒やの嫁 at 2009年04月22日 00:48
今豆腐のお菓子って結構出てきてますよね
パッケージが豆腐の容器なのがまたいいですね今度セブンで探さねば
Posted by さや at 2009年04月22日 02:14
最近は、美味しいおもしろい安い

これが、買いの三種の仁義ですの。
セブンに
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年04月22日 05:12
売っているのは惣菜コーナでしょうか?
Posted by ゆずゆず at 2009年04月22日 05:40
ぺこちゃん
あはっ〜、ぺこちゃんも
面白いよね
Posted by ゆきんこ at 2009年04月22日 06:38
なっちゃん
はい、よけいブログしてると、面白い物に手が出ます
Posted by ゆきんこ at 2009年04月22日 06:39
酒屋の嫁ちゃん


豆乳と聞くと、ヘルシーな感じしますね

是非探してみてね
Posted by ゆきんこ at 2009年04月22日 06:42
さやちゃん

パッケージが豆腐の容器ってのが、面白いね〜

是非探してね
Posted by ゆきんこ at 2009年04月22日 06:43
仏壇屋のお姉さん

面白いのに、手が出ます

是非探してみてね
Posted by ゆきんこ at 2009年04月22日 06:45
ゆずさん
あはっ〜

お惣菜コーナーではなく、レジの向かいアイスクリームの前の、特別コーナーにありましたよ
Posted by ゆきんこ at 2009年04月22日 06:47
控えめな甘さなら食べられるかなぁ。

セブンの事ならゆきんこさんに聞け!ですね。
Posted by kazkaz at 2009年04月22日 12:48
kazさん
きっと、1個2個位なら食べられるかなぁ〜

新商品に弱いです
つい、買ってしまいます
Posted by ゆきんこ at 2009年04月22日 22:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。