2009年04月23日

♪母の日になれば〜♪


みずきの葉送ってくださ〜い♪


我が家の、ハナミズキが満開になりました


新築した時に、切り枝を
植えました

白と、ピンクを植えたのですが、ピンクは育ちませんでした







一青窈の「ハナミズキ」
徳永バージョンで歌うの好きです





もうすぐ母の日

また、カーネンションで終わりかなぁ〜

これは、母が生けましたよ



Posted by ゆきんこ at 19:27│Comments(16)
この記事へのコメント
我が家のハナミズキ。。お家を建てたときにもらったの。。
咲く感じが。。微妙(>_<)

母の日に。。
顔をコロコロする美容のにするか。。
たこ焼き器にするか。。
考え中!(~_~;)

美容より食い気を選ぶかも^^;
Posted by アド at 2009年04月23日 20:12
ハナミズキって、かわいい花でしたね!
母の日は毎年お花をあげてるんですが
今年はどうしようかな~~(^^)
Posted by える☆ at 2009年04月23日 20:35
お花素敵

ハナミズキ記念の木なんですね。綺麗なお花、今年ブログで知りました

もうすぐ母の日かあ…
Posted by らんららん♪ at 2009年04月23日 21:16
ハナミズキってこうゆう花なんですね初めて見ましたあたしも母の日はやっぱりカーネーション渡すかもです

うちの会社の先輩も一青窈のハナミズキ裸足になって熱唱してました上手なんですけど笑いっぱなしでしたね
Posted by さや at 2009年04月23日 21:26
アドちゃん
アドちゃんちにも、ハナミズキありましたか


他のうちのは、もっと見事なんだよね


母の日のプレゼント、何をあげても喜んでくれますよ
Posted by ゆきんこ at 2009年04月23日 22:32
える☆さん
もっとアップにすれば良かったね

可愛いらしい花ですね


やはりお花かなぁ〜
Posted by ゆきんこ at 2009年04月23日 22:34
らんららんさん
母は、お花をどんぶりに生けたりしますよ


母の日って、連休明けで懐淋しい時なので、お花だけになってしまいます
Posted by ゆきんこ at 2009年04月23日 22:37
さやちゃん
もっとアップにしたら、わかりやすかったね

カーネンションだけでも喜ぶよ〜


先輩、本格的〜
Posted by ゆきんこ at 2009年04月23日 22:39
母の日。

自分の母親だば一緒選んだり聞がいんどもお義母さんどなっど(´`)


毎年悩むー。


生けたお花春らしぐっていいですのー。
Posted by 酒田娘 at 2009年04月23日 22:41
酒田娘ちゃん
んだのよね〜

って、私は毎年カーネンションですが
Posted by ゆきんこ at 2009年04月23日 22:53
近所の公園に、白とピンクのハナミズキが交互に植えてあるんですよ(^-^)
すっごくいい香りが家の中に入ってくるんです。
母の日、実家にも毎年カーネーションだけ(^^;
そして私にも・・・(^^;
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2009年04月23日 22:56
母の日のカーネーションに精一杯の気持ちを込めて子供は贈るものですよ!
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年04月24日 00:00
なっちゃん
ハナミズキが交互に植えてあるのは、綺麗ですね

カーネーションでも、喜んでくれますね
Posted by ゆきんこ at 2009年04月24日 13:02
楽天親父さん
そうですね〜カーネーションに、ありがとうを込めて今年も、贈ります
Posted by ゆきんこ at 2009年04月24日 13:04
(´・ω・`)ションボリ
σ(;_q)ヾ(;´д`)元気おだし
・・=*^-^*=にこっ♪



カーネーション
愛を贈れる最高の花ですね~
お母さん・・・ありがとうの
メッセージ共々に
Posted by 風来坊 at 2009年04月24日 13:29
風来坊さん

昨日は、ありがとう

気持ちがこもっていれば、喜んでくれますね
Posted by ゆきんこ at 2009年04月24日 19:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。