2009年04月24日

♪10万人の1♪


私が、会社から貰って来たビール


パパさんモニターに、応募したら、10万人モニター募集に当選しましたよ♪







アサヒクールドラフトだって〜







試飲後のアンケートも忘れずにo(^-^)o



Posted by ゆきんこ at 19:23│Comments(27)
この記事へのコメント
おめでとうございます(*^^*)
いいなぁ(^-^)
アンケート忘れないでね♪
Posted by なっちゃん at 2009年04月24日 19:40
すごい

黒ならもうたまらん♪♪・・(笑)
Posted by チロル at 2009年04月24日 21:00
私の家には届いていません
10万人から外れたようです
Posted by 週末のプリンス週末のプリンス at 2009年04月24日 21:37
いいな~
くじ・懸賞系絶対当たらない我が家です。
Posted by はあと♪ at 2009年04月24日 22:16
おめでとう(^_^)v
うちのじいさんはこれを買って来ました笑
私はまだ飲んでません汗
Posted by meister at 2009年04月24日 22:19
(^o^)/わ〜〜
明るいニュースだね〜
Posted by 藤丸♪ at 2009年04月24日 22:19
凄いー!


飲みながらゆっくりアンケート書いで下さい。
Posted by 酒田娘 at 2009年04月24日 22:25
なっちゃん
ありがとう〜

はい、パパさんに忘れないように言わなきゃ〜
Posted by ゆきんこ at 2009年04月24日 22:46
クールな味がするんだべが
当たりはうれしいよね
Posted by 欽肉マン at 2009年04月24日 22:46
チロルさん
ビックリ〜嬉しいパパさん
Posted by ゆきんこ at 2009年04月24日 22:47
週末のプリンスさん

あらっ〜応募しましたか
それは、残念でした
Posted by ゆきんこ at 2009年04月24日 22:48
はあとさん

あらっ〜、んじゃ〜婆薔薇さんから、当たる極意聞いてみて
Posted by ゆきんこ at 2009年04月24日 22:50
大ちゃん

ありがとう〜

うちのパパさんも、明日飲むようです

大ちゃんも、じいちゃんから、貰ってみて
Posted by ゆきんこ at 2009年04月24日 22:51
藤丸ちゃん

私、受けとったから、またばーちゃん通販から何か買ったじゃ〜と、思ったら〜
Posted by ゆきんこ at 2009年04月24日 22:53
早く飲んで、レポート出さなくちゃ。

毎週もらえるなら、喜んで毎週レポートするんだけど。
Posted by kaz at 2009年04月24日 23:36
もしかして、発売前のビールの試飲アンケートですか?!
Posted by 山形のコアラ at 2009年04月24日 23:40
おめでとう
今度、私も出して見ようと・・思ったりして!
Posted by joe at 2009年04月25日 06:42
すご!いいな
懸賞応募ご無沙汰。
私もまた出してみよ
Posted by らんららん♪ at 2009年04月25日 06:44
おらも 応募したけど
 あだらねみでだのぅ((+_+))

 
おらの分・・・届いていないですよの~
(^^♪
Posted by 風来坊 at 2009年04月25日 08:39
欽肉マンさん

どんな味するんだべぇ〜今日飲むみたいだから、感想聞いてみます
Posted by ゆきんこ at 2009年04月25日 09:54
kazさん

はい、当たった限り、しっかり出させます

毎週なんて貰えたら、なんぼでも書きますね
Posted by ゆきんこ at 2009年04月25日 09:56
山形のコアラさん


最初に、貰った時は、まだ発売前でしたね
Posted by ゆきんこ at 2009年04月25日 09:58
らんららんさん


ビックリ嬉しかったです応募は出してみましょう
Posted by ゆきんこ at 2009年04月25日 10:00
アンケート書くのお手伝いしましょうか?

・・先ずはひと口・親父に・・
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年04月25日 12:07
joeさん
ありがとう〜

是非出してみてね
Posted by ゆきんこ at 2009年04月25日 13:12
風来坊さん

あはっ〜内陸に取りに来てください

それまで、なくなっちゃいますね
Posted by ゆきんこ at 2009年04月25日 13:14
楽天親父さん

すぐなくなりそうです

今晩お待ちしてますわ
Posted by ゆきんこ at 2009年04月25日 13:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。