2009年04月25日

♪いちごが、いっぱい♪



これは、これは
大好きないちご大福♪

「八右ェ門さんでは、ありませんか」

父のお見舞いに、頂きました〜







今から、珍しくパパさんと二人で、お買い物


長女は、の試合に


末っ子は、お友達のお父さんが、モンテの試合を見に行きました


まずは、大ちゃんアップしてたお蕎麦屋さんで、腹ごしらえ(^O^)



Posted by ゆきんこ at 13:10│Comments(25)
この記事へのコメント
二人でランチ、いかがですか~
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年04月25日 13:25
二人でランチ、いかがですか~
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年04月25日 13:25
いいなぁ〜ε=(´◇`*)♪
デートっていうヤツですね^^
Posted by saitosai at 2009年04月25日 13:36
およよ、、、
いちご大福がいっぱい、、、
た、食べたい♪
Posted by ざいご at 2009年04月25日 13:36
ん~ 大福も気になるけど・・・
 ゆきんこさんが一人で
「なんぼ」 食べたか(@_@;)
 そっちの方が もっと気になるのぅ~

( ̄ω ̄;)!!
Posted by 風来坊 at 2009年04月25日 14:19
いちご大福、大好きで~~す!!(^^)
食べたいな!!
Posted by える☆ at 2009年04月25日 14:25
美味しそう(*^^*)

ゆきんこさんもデートO(≧▽≦)O
楽しんで下さい(^-^)/
Posted by なっちゃん at 2009年04月25日 14:28
仏壇屋のお姉さん

大ちゃんお勧めのお蕎麦屋さんで、田舎蕎麦を頂きましたよ
Posted by ゆきんこ at 2009年04月25日 15:47
saitosaiさん

あらっ〜デートなんて、言うほどじゃ〜
Posted by ゆきんこ at 2009年04月25日 15:48
ざいごさん

明日まで、でしたら
ありますよ〜
しに、来ますか〜
Posted by ゆきんこ at 2009年04月25日 15:49
風来坊さん

ありりゃ〜、とりあえず
一個


明日、一個
Posted by ゆきんこ at 2009年04月25日 15:51
える☆さん

いちごの甘ずっぱさと、あんの甘さが、ほど好いです
Posted by ゆきんこ at 2009年04月25日 15:52
なっちゃん


正味2時半のデート?
でした

ドライヤーが壊れて、ケーズデンキにいってマッサージに座り、気持ち良かった〜
Posted by ゆきんこ at 2009年04月25日 15:54
噛んだ時に苺の果汁がじゅわーっと出て
アンコとのハーモニーがたまりませんよね^^
Posted by vege(べじ) at 2009年04月25日 20:52
おぉ!行きましたか笑
蕎麦屋ですが、タンタン麺が気にいってしまった爆
Posted by meister at 2009年04月25日 22:06
いちご大福1個減ってますね。
一番最初はお父さんがお召し上がりかな?
Posted by kaz at 2009年04月25日 23:57
イチゴ大福美味しそうですね〜
でも飲んで行きたい気持ちなります。

お父さんの調子はいかがですか?
Posted by joe at 2009年04月26日 07:13
イチゴ大福大好きです。
あんことイチゴって良く合いますね。
一個無くなっているのが気になります。
Posted by たぬちゃんたぬちゃん at 2009年04月26日 09:49
vege(べじ)さん

はい、いちごの酸っぱさと、あんこでなんともんまいです
Posted by ゆきんこ at 2009年04月26日 10:44
meisterさん
行きましたよ

タンタン麺今度頂いてみます
Posted by ゆきんこ at 2009年04月26日 10:45
kazさん

はい、一個は父に置いてきましたよ
Posted by ゆきんこ at 2009年04月26日 10:47
joeさん


父は、まだ松葉杖が上手に使えないので、まだ退院出来ないんですよ
Posted by ゆきんこ at 2009年04月26日 10:48
たぬちゃん


はい、んまいです

一個は、父に置いてきましたよ
Posted by ゆきんこ at 2009年04月26日 10:50
八右ェ門さんですか
これ私も食べたいですね(*^_^*)
Posted by 週末のプリンス at 2009年04月26日 17:24
週末のプリンスさん
八右ェ門さんって、なんでも、美味しいですね
Posted by ゆきんこ at 2009年04月27日 21:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。