2009年05月08日

♪二度目の茶蔵♪


去年の、ミニオフ会以来の「茶蔵」


ここで、はらほろさんにもお会いしたっけなぁ〜







オムハヤシライス






食後のコーヒーの器も
素敵でした〜♪



Posted by ゆきんこ at 13:24│Comments(18)
この記事へのコメント
わっ、美味しそう(*^^*)
もしかして、アドさんがアド撮りした場所ですか(^-^)
Posted by なっちゃん at 2009年05月08日 13:49
どごさ あるのですか?
○山市内ですか?
(^.^)/~~~
 おいすそうだの
Posted by 風来坊 at 2009年05月08日 15:21
あのあと。。夏にかき氷を食べに行ったぐらいです。。
甘味食べたくなってきました。。♪
Posted by アド at 2009年05月08日 17:53
おおっ、「茶蔵」さんですね~♪
私にとっても思い出深いお店です☆

が・・・

お店の場所、忘れてしまいました(^^ゞ
Posted by はらほろはらほろ at 2009年05月08日 19:04
タップリのデミソースが美味しそうですね。

久しぶりに珈琲に角砂糖を見ました。
Posted by ろうどキングおがわ at 2009年05月08日 21:48
コーヒーの器素敵ですね
食後はコーヒーだよね
Posted by 欽肉マン at 2009年05月08日 22:38
なっちゃん

よく覚えててくれましたそうです、アド撮りした所です
Posted by ゆきんこ at 2009年05月08日 23:21
風来坊さん

はい、山形市内です
先輩にご馳走になりました
Posted by ゆきんこ at 2009年05月08日 23:22
アドちゃん

また、みんなで、そばちょこスイーツ食べますか?
Posted by ゆきんこ at 2009年05月08日 23:24
はらほろさん
はい、思い出の「茶蔵」でした

場所は、成沢のヨークを下りすぐです
Posted by ゆきんこ at 2009年05月08日 23:25
ろうどキングおがわさん
はい、なかなかデミソース作らないから、美味しかったです

私は、ブラックなんですがバックに入れました
Posted by ゆきんこ at 2009年05月08日 23:27
欽肉マンさん

本当、器が素敵だと、また珈琲がうまく感じますね
Posted by ゆきんこ at 2009年05月08日 23:29
あそこ落ちつけそうですね。
店舗も面白いもの沢山ある。

最近近くに何か作ってるけど、何屋さんかな。
Posted by kaz at 2009年05月09日 01:14
楽しい思い出も一緒にいただくから、ますます美味しい食事になりますね
Posted by らんららん♪ at 2009年05月09日 07:35
懐かしいね〜

また、新たなところ発掘したくなってきたな〜
Posted by 藤丸♪ at 2009年05月09日 08:10
kazさん
はい、落ちつけますね

えっ〜近くに、何出来るのかなぁ
Posted by ゆきんこ at 2009年05月09日 16:21
らんららんさん
はい、一人ニンマリ思い出していました

あの時みたいに、堂々と写真は撮れませんでしたが
Posted by ゆきんこ at 2009年05月09日 16:23
藤丸ちゃん

んだよね

ルパンのお店も行きたいし
Posted by ゆきんこ at 2009年05月09日 16:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。