2009年05月09日

♪植木祭で〜♪



ガジラさんの地図で、どんどん焼きのお店をチェックだけして


結局、買わなかった〜






お化け屋敷にバイクの

バイクのも写真撮りたかったけど、ちょっと恐そうなお兄さんに、写真撮れませんでした


それにしても、暑くて
飴餅と言う、餃子みたいな丸い焼いたの買って、早く帰って来ました


皆さんアップされてましたね〜♪



Posted by ゆきんこ at 22:23│Comments(17)
この記事へのコメント
お化け屋敷中に入らなくても十分怖がってました^^;<息子たち。。
Posted by アド at 2009年05月09日 22:52
ゆきんこちゃんも植木市行ったんだ
歩くだけで足つかれるべ・・・・
Posted by 欽肉マン at 2009年05月09日 23:28
植木市でお化け屋敷もあるんですね(^^)
楽しそう~♪
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2009年05月09日 23:58
見た目で判断はいけません!
バイク小屋のお兄さんはガラ悪そうですが、良い人かも。
部長も写真取れませんでした。
Posted by グルメ部長グルメ部長 at 2009年05月10日 00:09
お化け屋敷やバイク芸、射的・ダーツと他ではあまり見かけない屋台が見られますね。
飴餅どんな味でしたか?
Posted by ゆずゆず at 2009年05月10日 06:46
おばけ屋敷もあるんですか~!

バイク芸、むか~し見た覚えが・・・
もう一度、見てみたいです(^^)
Posted by える☆ at 2009年05月10日 07:32
バイク500円だったら入ったんだけどなぁ…

お祭りでのお小遣いは1日1000円までと決まっているので…苦笑
Posted by ⇒ガジラ at 2009年05月10日 09:34
おばけ屋敷、ちとばかしハイカラになってますね。

みんな行ってるなぁ。汗
Posted by kaz at 2009年05月10日 10:57
アドちゃん
子供たちには、怖いお化け屋敷中かなぁ〜
Posted by ゆきんこ at 2009年05月10日 12:14
欽肉マンさん

歩くのは、大丈夫だけど
暑さに、堪えられなかった
Posted by ゆきんこ at 2009年05月10日 12:16
なっちゃん
毎年、お化け屋敷来てますね

入る子供を見てるのも、面白いです
Posted by ゆきんこ at 2009年05月10日 12:17
グルメ部長さん
はい、そうですね見た目で判断はいけませんね
Posted by ゆきんこ at 2009年05月10日 12:19
ゆずさん
本当、普通のお祭りには、お化け屋敷やバイク芸、射的・ダーツと他ではないもんね
飴餅は、おやきの餃子みたいのでした
Posted by ゆきんこ at 2009年05月10日 12:21
える☆さん
そうなんです、おばけ屋敷に、バイク芸懐かしいでしょう
Posted by ゆきんこ at 2009年05月10日 12:22
⇒ガジラさん
あははっ〜

んじゃ〜、どんどん焼き5本食べられますね
Posted by ゆきんこ at 2009年05月10日 12:24
kazさん
休みのお祭りだからね

出店が多くて、見て歩くのも疲れました
Posted by ゆきんこ at 2009年05月10日 12:25
どんど焼き
上山市内でも
売っている所ありますか?
 お祭り限定でしょうか?
生まれてこのかた1度も
食べてないです((+_+))
お好み焼きに近いのかなあ?
Posted by 風来坊 at 2009年05月10日 14:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。