2009年05月13日

♪今日のデート♪


今日のデートは

チロルさん

藤丸ちゃん

アドちゃんと、ランチしました




「はやし」さんです





お弁当みたいに、わきが開きます



楽しい、美味しいランチでした〜♪



Posted by ゆきんこ at 13:10│Comments(24)
この記事へのコメント
とっても上品なランチですね♪
和食系のお店かな?
Posted by ざいご at 2009年05月13日 13:32
先に失礼しましたー。
隠れ家的ないい感じのところでしね♪

お誘いありがとうございます♪
Posted by アド at 2009年05月13日 14:15
上品なランチだなぁ・・・・
何処らなんだべね
Posted by 欽肉マン at 2009年05月13日 14:36
ほんと、上品なランチ♪
楽しそうですね~(^-^)
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2009年05月13日 15:08
わぁ〜ホント上品ですね(^-^)
目でも楽しめるっていぃですよね
Posted by Rosa at 2009年05月13日 15:15
こちらも レディースミニミニオフ会ですね♪


器も味のうち (-^□^-)
シャレた盛り付けですね~*
Posted by saitosai at 2009年05月13日 15:19
先ほどはどうもでした(*^_^*)
Posted by チロルチロル at 2009年05月13日 16:28
なんだか カウンターに座ってた方も、ウチのお客さんだったよな
いろんなトコロで、サプライズ(自分的)でした
いい雰囲気のお店でしたね〜
Posted by 藤丸♪ at 2009年05月13日 17:27
いいなぁあたしもランチデートしたいです
天気もよかったし、美味しいし物食べれて幸せですね
Posted by さや at 2009年05月13日 18:23
おもしゃい仕掛けの入れ物ですね~♪
Posted by 婆薔薇 at 2009年05月13日 18:48
ざいごさん
はい、和食系のお店ですね

開けて、びっくり玉手箱みたいなランチでした
Posted by ゆきんこ at 2009年05月13日 19:46
アドちゃん

本当、素敵なお店でしたね

また、ランチしましょうね
Posted by ゆきんこ at 2009年05月13日 19:48
欽肉マンさん

場所は、西松屋の裏近くでした
Posted by ゆきんこ at 2009年05月13日 19:49
なっちゃん

はい、素敵なランチでした
Posted by ゆきんこ at 2009年05月13日 19:50
Rosaさん

本当、開けた時の驚きと
美味しいランチでした
Posted by ゆきんこ at 2009年05月13日 19:52
saitosaiさん

レディースミニミニオフ会そうです

本当、開けて目で楽しみ、食べて楽しみ、嬉しいランチでした
Posted by ゆきんこ at 2009年05月13日 19:54
チロルさん

こちらこそ、ありがとう〜
Posted by ゆきんこ at 2009年05月13日 19:55
藤丸ちゃん

行きたかったお店が、そこだったなんて〜

カウンターの方も、だったんだ〜
Posted by ゆきんこ at 2009年05月13日 19:57
さやちゃん

はい、楽しいランチデートでした
Posted by ゆきんこ at 2009年05月13日 19:58
婆薔薇さん

本当、おもしゃい仕掛けにびっくりでした
Posted by ゆきんこ at 2009年05月13日 19:59
なんと素敵なランチでしょう!
場所はどの辺なのかなぁ!
Posted by joe at 2009年05月13日 22:53
joeさん

場所は、説明しずらいのですが、吉原です
Posted by ゆきんこ at 2009年05月14日 22:24
じ~~~~~。。。。


食べたいなぁ~~~~!!!


やっぱ日本人は和食ですよね!!
Posted by masa at 2009年05月14日 22:35
masaさん

いらっしゃ〜い

和食は、飽きないですが、イタリアンも好きよ〜
Posted by ゆきんこ at 2009年05月14日 22:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。