2009年05月23日

♪赤点♪


赤点ばかり、取ってないでちゃんと、勉強すろ〜


ってな訳でもなく

行ってきました
「赤点ラーメン」


山形警察署の向かいにあります




娘が頼んだ、中華そば





私のは、赤点ラーメン





和風だしで、和風好きな方には、いいかも


麺も、細麺・太麺から選べましたよ〜


明日は、いよいよ県大会
頑張ってきます♪



Posted by ゆきんこ at 15:06│Comments(28)
この記事へのコメント
ラーメン1杯では
 お腹の中は制覇できねえでしょうの
(*^_^*)

 明日は いよいよですの
初戦相手は 地元 米沢の
 フラワーズですの
ガッツだぜ! ヽ(~-~(・_・ )ゝ
ヽ(`ー´(@@;)ゝ
く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
Posted by 風来坊 at 2009年05月23日 15:16
適度な緊張感もって県大会がんばってください。
ひょっとしてI太太さんのチームも出るなんねが?
Posted by おさむ茶 at 2009年05月23日 15:21
大会と聞いただけで、ドキドキでゅうの

普段の力を出しきって、頑張って下さいの。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年05月23日 15:35
赤点ラーメン食べて明日は・・

ゆきんこチーム

あ♪かってんね〜って事に (笑)

頑張ってね
Posted by チロル at 2009年05月23日 16:03
今日は肌寒くってラーメン日和ですね
いよいよ明日ですか!
がんばって
Posted by らんららん♪ at 2009年05月23日 16:09
未だドキッとする言葉だちゃ(;^_^A


今日は早く寝て頑張って下さいのー\(^O^)/
Posted by 酒田娘 at 2009年05月23日 16:32
赤点ラーメンも食べたことだし!
県大会、ガンバってきてくださいね~(^^)
Posted by える☆ at 2009年05月23日 16:49
赤点ラーメンておもしろい
名前だね・・・
試合頑張って~
Posted by 欽肉マン at 2009年05月23日 16:56
今日は久しぶりに寒かったですね〜
美味しいラーメン食べてあったまって、元気補充して明日は頑張って下さいね
Posted by さや at 2009年05月23日 17:35
風来坊さん
ここ、けっこう量があり、腹くっつくなりましたよ
相手は、前練習試合した事ありますが、新しい人入ったみたいで

頑張ってきます
ありがとう〜
Posted by ゆきんこ at 2009年05月23日 18:59
おさむ茶さん

I太太さんのチームは、入っていません

明日は、ベンチ温めて、何時でも出番を待ってます
Posted by ゆきんこ at 2009年05月23日 19:01
仏壇屋のお姉さん

本当、ドギドギしますね
みんな、いつもの調子で頑張ってきます

ありがとう〜
Posted by ゆきんこ at 2009年05月23日 19:03
チロルさん

はい、ありがとう〜

あ〜かってん
報告出来るように、頑張ってきます
Posted by ゆきんこ at 2009年05月23日 19:05
らんららんさん
本当、一昨日と違い肌寒かったですね

そうなんです
いよいよ、明日です

頑張ってきます

ありがとう〜
Posted by ゆきんこ at 2009年05月23日 19:07
酒田娘ちゃん
んだのよ〜

赤点あてね

はい、今日もバイト休ませてもらったから、バッチリよ〜

ありがとう〜頑張ってきます
Posted by ゆきんこ at 2009年05月23日 19:08
える☆さん
はい、明日はみんなで、力出せるように、頑張ってきます

ありがとう〜
Posted by ゆきんこ at 2009年05月23日 19:10
欽肉マンさん
んだべぇ〜おもしゃいね
ありがとう〜頑張ってきます
Posted by ゆきんこ at 2009年05月23日 19:11
さやちゃん
一昨日とは、大違いの寒さでしたね

ありがとう〜
頑張ってきますね
Posted by ゆきんこ at 2009年05月23日 19:13
赤点ラーメンって鶴岡にもありますよ(^_^)v
今度行ってみよヽ(^o^)丿

明日頑張ってくださ~い(^O^)/
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2009年05月23日 21:40
鶴ニイさん
チェーン店なんだね

鶴ニィアップしてたのほうが、美味しいかも

ありがとう〜
頑張ってきます
Posted by ゆきんこ at 2009年05月23日 22:47
あ~ココ、先日リナワールドに行った帰りに寄ろうと思ったラーメン屋さんです(^-^)
美味しそうですね~♪
明日頑張って下さいね♪
応援しています(^0^)
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2009年05月24日 00:35
ここ以前は和食屋さんだったところかな?
なんで和風だしが「赤点ラーメン」なんだろう
少しだけ気になります
Posted by 週末のプリンス at 2009年05月24日 09:22
結果はどうなったのかなぁ!

私はこの「赤点ラーメン」のすぐ側の病院に入院しています!
「赤点ラーメン」…しかっり覚ました!
Posted by joejoe at 2009年05月24日 14:59
なっちゃん
ありがとう〜

ここ、見かけましたか
Posted by ゆきんこ at 2009年05月24日 19:31
週末のプリンスさん
そうですね、和食屋さんだったところです
Posted by ゆきんこ at 2009年05月24日 19:33
joeさん

結果は、決勝まで進む事が出来ましたが、惜しくも2位でした

赤点ラーメンの所に、病院ありましたか?
Posted by ゆきんこ at 2009年05月24日 19:35
うまそう。。。
山形帰ったら、食べに行こうっと。。

県大会、、、私も応援行ったなぁ、懐かしい(^。^)y-.。o○
Posted by IzubooIzuboo at 2009年05月26日 01:39
Izubooさん

山形は、ラーメン美味しいからね

是非帰った時は、ラーメン食べてね
Posted by ゆきんこ at 2009年05月26日 07:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。