2009年05月26日

♪出してみるがなぁ〜♪


新聞の広告に入ってました

出してみっかなぁ〜

本当に送料の985円で、無料なの〜?





Posted by ゆきんこ at 21:00│Comments(32)
この記事へのコメント
私も何かいいダイエットがないか。。思案中・・・^^;
Posted by アドアド at 2009年05月26日 21:38
こんばんゎ(´∀`*)

が小さぃので品名
がハッキリしませんけど
\985で「ぁぁッ」と‥

スピルザDXですか
Posted by мя曖 at 2009年05月26日 21:44
んふっ。ちょっと怪しい気も(;O>ω<o)


私は弟がらコアリズムのDVDやいでもらだ。。。


まだやてねんども。
いづがらやっがおやつ食べながら考え中(;^_^A
Posted by 酒田娘 at 2009年05月26日 21:51
私も見た・・・・
ゆきんこちゃん結果でたら
私も買いますよ・・・・
でもこれ嘘っぽいけど・・・効かないと思う
私の長年のダイエットのかんですが・・笑
Posted by 欽肉マン at 2009年05月26日 22:01
ん~微妙な線…
Posted by らんららん♪ at 2009年05月26日 22:07
アドちゃん

アドちゃんは、ダイエットする必要はないよ
Posted by ゆきんこ at 2009年05月26日 22:33
мя曖ちゃん

なんだか、Neoと言うのでした
Posted by ゆきんこ at 2009年05月26日 22:35
酒田娘ちゃん
怪しいべが〜


コアリズム頑張って〜
Posted by ゆきんこ at 2009年05月26日 22:37
先日の写真見て心配なってきた汗
効果の報告をお願いしますm(__)m
Posted by meistermeister at 2009年05月26日 22:38
欽肉マンさん

長年のダイエットのかんですか〜

欽肉マンさんは、ダイエット必要ないどれや〜
Posted by ゆきんこ at 2009年05月26日 22:41
らんららんさん


やっぱり、怪しいべが?
Posted by ゆきんこ at 2009年05月26日 22:43
大ちゃん

あらっ〜ハッキリ言ってくれるわね

体重計は、毎日乗らないと駄目だね

久しぶりにのったら 汗
Posted by ゆきんこ at 2009年05月26日 22:45
ぁはは
何だかNEOでしたか

ょく週刊誌に掲載
されてるスピルザDX
なら2回目ヵラも商品
+梱包+送料で\985?
ぐらぃでしたょ

因みに母親が1年継続
して飲んでますが効果
ゎ「ぅ──ん微妙」

食べてる割にゎ太ら
なくゎなッたッて‥
Posted by мя曖 at 2009年05月26日 22:48
(⌒□⌒*)あーん
ラーメン2杯
 食べられそうだのぅ
(^^♪ あて・・・・
Posted by 風来坊 at 2009年05月26日 22:48
無理して痩せなくてもいんでねが~(^^)
こういうのって、はずれのケースが多い
のでは・・・?
私はあきらめてます!(笑)
Posted by える☆ at 2009年05月26日 22:52
мя曖ちゃん

お母さんも、ダイエットしてましたか

先日も送料だけというのが入ってましたね
Posted by ゆきんこ at 2009年05月26日 22:54
風来坊さん

ご飯食べないと、いいべが

ご飯好きだからなぁ
これ飲んで二杯
Posted by ゆきんこ at 2009年05月26日 22:57
える☆さん

えるさんは、太ってないから〜 きっとね

来月健康診断あるのに、やばいです
Posted by ゆきんこ at 2009年05月26日 22:59
せっかく貯めたお肉モッタイナイです(笑)
部長と一緒にあきらめましょう!
Posted by グルメ部長グルメ部長 at 2009年05月26日 23:26
グルメ部長さん


くっくっ〜 笑

んでも、やばいずぅ〜
Posted by ゆきんこ at 2009年05月26日 23:33
ちょっと。。ですねぇ。

やっぱり運動が一番かと。
ある程度筋トレして、筋肉量を増やしてから有酸素運動すると落ちやすいです。

夕食は控えめに。
Posted by kaz at 2009年05月26日 23:59
体重98kgから体重70kgまで、4カ月で落としました。
でも、私は大事なものを無くしました。
Posted by joe at 2009年05月27日 03:20
人事じゃないので
効きそうなのあったら教えてください。・・・(笑)
Posted by かじおやじ at 2009年05月27日 05:41
ダイエットって文字にどうしても反応しちゃうよね~女性だもんね♪
でも体こわしちゃだめよ~(^^)
Posted by チロルチロル at 2009年05月27日 12:55
こんにちはー。

えー。ゆきんこさん危ないかもー。
友達が広告の以前ためしたけど、
お腹痛くなっちゃったって。((>д<))
合う人と・合わない人といるみたいですよー。
しかし安いですね。( ̄▽+ ̄*)
Posted by めいママ at 2009年05月27日 15:58
kazさん

やっぱり、運動よね
Posted by ゆきんこ at 2009年05月27日 19:56
joeさん
4カ月で30kgですか〜

かなり、頑張ったんですね
Posted by ゆきんこ at 2009年05月27日 19:57
かじおやじさん

かじおやじさんは、太ってないから、大丈夫ですよ
Posted by ゆきんこ at 2009年05月27日 19:58
チロルさん

そうなのよね〜
痩せた〜い、でも食べた〜い

だから、痩せられないのよ
Posted by ゆきんこ at 2009年05月27日 20:01
めいママちゃん

そうなのよね

下剤みたいの、入ってたりね
Posted by ゆきんこ at 2009年05月27日 20:02
私も試してみようかな~(笑)。
Posted by oliveolive at 2009年05月27日 20:32
oliveさん

きっと、oliveさんは、必要ないんじゃないかな
Posted by ゆきんこ at 2009年05月27日 20:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。