2009年06月06日

♪千葉からの体験学習♪


千葉の都賀中学生12人の体験学習のボランティアしてます



山の道作りのしたがりしたり





桜の木のネーム作り





いたどりで笛作りをしました







雨が降って、ペンションアップルさんで、私が作った豚汁食べました











グリーンガーデンも13日から、あるようです


生徒の皆さんも、楽しんでくれてました



Posted by ゆきんこ at 13:58│Comments(22)
この記事へのコメント
あいにくのお天気だっけの

ゆきんこさんの豚汁の画像ないよ
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年06月06日 14:02
雨の中
大変でした

でも思い出としていつまでも残るでしょうね
Posted by ガジラ at 2009年06月06日 14:37
千葉がらわざわざ行ぐなですかぁー!


いい体験ですの(^-^)
ご苦労様でした。
Posted by 酒田娘 at 2009年06月06日 14:55
雨でしたか~

豚汁、何人分ものご苦労さま~

都会では経験できないことで、貴重な
思い出になったことでしょう~(^^)
Posted by える☆ at 2009年06月06日 14:57
お疲れさまです♪
愛情入りとん汁にホっと一息ですの♪
Posted by アドアド at 2009年06月06日 15:19
仏壇屋のお姉さん

で、虫に刺されなくて、かえって良かったかも

豚汁の写真撮り忘れました
Posted by ゆきんこ at 2009年06月06日 17:21
ガジラさん

みんないい体験出来たと、喜んでました

あっ〜、一人大人しい子が居て、〇〇りちゃんみたいな、可愛いい子が、居ましたよ
Posted by ゆきんこ at 2009年06月06日 17:23
酒田娘ちゃん
んだの〜、わざわざ千葉から来てましたよ〜

農業体験にいった人や、色んな体験してたようです
いい思い出出来ましたね
Posted by ゆきんこ at 2009年06月06日 17:26
える☆さん


豚汁は、笹だけや、うどまで入れて、美味しいと言ってくれました

色々な体験した事、大人になっても覚えててくれるかなぁ〜
Posted by ゆきんこ at 2009年06月06日 17:28
アドちゃん

みんな、個性的な明るい、人懐っこい子ばかりで、楽しく出来て、良かったです
Posted by ゆきんこ at 2009年06月06日 17:30
雨模様。豚汁は身体に染み渡ったのでは!
都会の中学生さん、いい体験されましたね。
お疲れさまでした
Posted by らんららん♪ at 2009年06月06日 18:26
雨は、降ったけど、きっと楽しかった経験として、ずっと覚えていると思いますよ。
お疲れ様でした。
Posted by ネバー at 2009年06月06日 22:18
らんららんさん

本当、みんないい経験できましたね
Posted by ゆきんこ at 2009年06月06日 22:22
ネバーちゃん

本当、ずっーと覚えててくれるといいです

物より思い出、ですね
Posted by ゆきんこ at 2009年06月06日 22:23
山形のラーメンも食べてもらいたいねぇ。

雨の中、ごくろうさんでした。
Posted by kaz at 2009年06月07日 00:09
蔵王はちょっと寒そうですね
少し冷えたからだに
豚汁いい感じですね(*^_^*)
Posted by 週末のプリンス週末のプリンス at 2009年06月07日 09:32
お疲れ様です♪
いろんなボランティア活動があることを
知りました♪

山形の自然の、いい思い出をいっぱい持って
「また山形に行きたい!」って思ってくれたら
いいですね♪
⊂(^O^)⊃
Posted by 山形のコアラ at 2009年06月07日 09:55
天気があまり良くなかったようですけれど、うまいトン汁…よかったね!
Posted by joejoe at 2009年06月07日 18:52
kazさん

んだっけね
山形は、ラーメンんまいもんね
Posted by ゆきんこ at 2009年06月07日 19:25
週末のプリンスさん

寒くもなく、無事に終えました

うど入り豚汁なんて、生徒さんま、初めてでしたよ
Posted by ゆきんこ at 2009年06月07日 19:28
山形のコアラさん

森林ボランティアに入っていて、生徒の受け入れは、去年から、してたようです

本当また、山形に来たいと思ってくれたら、嬉しいですね
Posted by ゆきんこ at 2009年06月07日 19:30
joeさん

かえって、虫に刺されなくて、良かったです

豚汁も、おかわりしてくれたので、良かったです
Posted by ゆきんこ at 2009年06月07日 19:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。