2009年06月11日

♪練習♪



明日は、新人さんの歓迎会
家では、飲まない?飲めない私

(飲めるのは、甘いカクテルだけよ〜)


パパさんも、飲み会でいないし、明日の練習でもと♪






明日は、パパさんも飲み会なんだけど、なんと同じ所で 汗


どうゆうごど〜



Posted by ゆきんこ at 19:43│Comments(25)
この記事へのコメント
最近チューハイは飲んでませんな、、、
って、私だったらグビグビいけちゃいますが(汗
それにしても世間は狭いものですね(笑
Posted by ざいご at 2009年06月11日 19:53
チューハイ 種類増えましたね。
最近だと良くわかりません。
Posted by わっしー at 2009年06月11日 20:02
ざいごさん

ざいごさんは、ビールでも日本酒でも飲めるもんね
本当、同じ場所は、初めてで いや〜いや 汗
Posted by ゆきんこ at 2009年06月11日 20:04
わっしーさん
遅くなりましたが、ママさん退院おめでとうございます本当、チューハイ 種類増えましたね。私が好きなのは、リキュールなんですが
Posted by ゆきんこ at 2009年06月11日 20:29
違う会で、同じ場所ということですね!
外でも縁は、離れない〜?(*^_^*)
Posted by える☆ at 2009年06月11日 20:33
実は私禁酒してるの・・・(^^♪
もう五日目です・・・信じられな~いね♪

でもほんと、いつまで続くか・・・笑

ゆきんこさんは飲んでね~(^^)
Posted by チロルチロル at 2009年06月11日 20:42
私も甘いの専門(o>ω<o)


チューハイがほとんどです(*´∀`*)


旦那様と一緒だとハメはずせませんね。
Posted by 酒田娘 at 2009年06月11日 21:01
旦那様と同じ場所で飲み会なんてすごい偶然ですね

今はいろんなチューハイあって飲むの楽しいですけど、あんまり無理しないで下さいね
Posted by さや at 2009年06月11日 21:07
え~~(≧∀≦)

嬉しいような ・・・
気になるような ・・・

どうゆうごど~( ´艸`)。
Posted by saitosai at 2009年06月11日 21:39
おいらは毎日練習してます。汗

同じ場所ですか。
ゆきんこさん夫婦は仲がいいから楽しいかも。

おいらだったら。。。。2次会から参加するかも。
Posted by kaz at 2009年06月11日 21:48
える☆さん

場所聞いて、びっくり〜

まさかの、同じ場所だし〜
Posted by ゆきんこ at 2009年06月11日 21:52
チロルさん

え〜そうなんですか〜
頑張ってますね
旦那さんの、検診前からですか〜

飲むと言っても、二杯位ですが
Posted by ゆきんこ at 2009年06月11日 21:54
酒田娘ちゃん

んじゃ〜同じだわ〜

はめ、外すほど飲めないので
Posted by ゆきんこ at 2009年06月11日 21:55
さやちゃん

そうなのよ〜偶然同じ場所で

私、あまり飲めないので大丈夫です
Posted by ゆきんこ at 2009年06月11日 21:58
saitosaiさん

二人で飲みにも行かないし
お互いの付き合いを尊重するから、嬉しいものでもありません

場所聞いて、びっくり、たまげだ〜
Posted by ゆきんこ at 2009年06月11日 22:00
kazさん

いやいや、仲良い夫婦でもありませんよ

つかず離れずが、一番です
Posted by ゆきんこ at 2009年06月11日 22:02
私は自分にかけている禁酒と言う魔法を解こ

うか悩んでいます~
Posted by joejoe at 2009年06月11日 22:06
はいはい・・2次会は『パパさん』とふたりきりで・・親父が段取りしますよ~(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年06月11日 22:45
joeさん

禁酒しているんですか〜
私は、飲まなくてもいいんですが〜 と、言うよりあまり飲めないんです
Posted by ゆきんこ at 2009年06月11日 22:57
楽天親父さん

あははっ〜
是非お願いします

んでも、その後バイトでした
Posted by ゆきんこ at 2009年06月11日 22:59
旦那様と一緒に
バンパン騒いできてください~ね
Posted by 欽・・ at 2009年06月11日 23:11
優もチューハイばっかり飲んでます笑

今夜は旦那だんとがんがんさわいぢゃってください爆
Posted by ∞花小路優∞∞花小路優∞ at 2009年06月12日 11:43
欽肉マンさん

パパさんは、学校関係だから、一緒じゃないから大丈夫です
Posted by ゆきんこ at 2009年06月12日 17:48
∞花小路優ちゃん

あははっ〜

旦那とは、会場だけ同じなので、一緒にはなりません
Posted by ゆきんこ at 2009年06月12日 17:50
同じ場所だと
ちょっと気になりますね
でも、気にせず楽しんで下さい(*^_^*)
Posted by 週末のプリンス週末のプリンス at 2009年06月13日 08:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。