2009年06月17日

♪そろ〜た♪




昨日、買い物行ったら〜


でた〜


777円・一人喜んで帰って来ました♪

何か、良いことあるべがぁ〜(^O^)





Posted by ゆきんこ at 07:36│Comments(14)
この記事へのコメント
おはよーございまーす
きっといいことありま~す
そしてこれを見た私にも、いいことありそうですー
Posted by らんららん♪ at 2009年06月17日 07:49
おはよーー(^o^)/
並んだ瞬間
つい( ̄▽ ̄)ニヤリ
小さな喜び
されど o(^o^)o,,ワクワク

こーゆーのって案外うれしいよね〜☆
Posted by 藤丸 at 2009年06月17日 07:57
こいだばナンバーズ買い行がねまねあんね?
ラッキーセブンだの(*^。^*)
Posted by I太太 at 2009年06月17日 08:01
ぞろ目、しかも7!
これはいいことあるべ~♪
Posted by 298 at 2009年06月17日 11:50
すご〜い(^O^)/
なんか大きな成果があるんでねが?
Posted by 酒やの嫁 at 2009年06月17日 12:09
宝くじですね(笑
Posted by ざいご at 2009年06月17日 12:20
こんにちはー♪

ラッキー!!o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
すごく嬉しいですよね!!
ラッキーな事が起こりますよ。
777って難しいですよね。
見せてもらって嬉しくなりました。
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ゆきんこさん昨日は有り難うございました。これからもどうぞよろしくお願いしまーす。
Posted by めいママ at 2009年06月17日 13:33
らんららんさん

ありがとうございます
お昼をご馳走に、なりました
Posted by ゆきんこ at 2009年06月17日 19:09
藤丸ちゃん
ぴったりな、表現ありがとう〜

一人、ニヤリとしてました
Posted by ゆきんこ at 2009年06月17日 19:11
I太太さん

ナンバーズ買った事なくて、買いに行けば、いいっけなぁ〜
Posted by ゆきんこ at 2009年06月17日 19:13
298さん

良い事〜
お昼ご馳走に、なりました
Posted by ゆきんこ at 2009年06月17日 19:14
酒やの嫁ちゃん

大きな成果〜
私らしく、お昼ご馳走に、なりました
Posted by ゆきんこ at 2009年06月17日 19:15
ざいごさん

宝くじ一度も、買った事なくて
Posted by ゆきんこ at 2009年06月17日 19:17
めいママちゃん

そう、ラッキーと思いました

なんだか、嬉しい気持ちでした
Posted by ゆきんこ at 2009年06月17日 19:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。