2009年06月17日

♪ぶっかけ〜♪




朝の777は、お昼の

上山の「さかえ屋」さんのぶっかけ中華だったみたいです〜♪






月曜日に、ひと足お先に
ボーナスなんてのを、頂いたわけですが


稼ぎの悪い私めは、ボーナシなんですよ〜

会社の先輩から、ご馳走になりました

中華めんに、かき揚げ一杯のってます

味は、和風だし、んまいっけ〜 ご馳走さま〜



Posted by ゆきんこ at 14:14│Comments(16)
この記事へのコメント
ボーナス・・・

そう言えばうちの旦那様もらってるはず(^_^;)

聞いてない・・(笑)

夫婦の会話ないからな〜
Posted by チロル at 2009年06月17日 14:17
え・・・・・
もうボーナスなの・・・はや・・
うちは無いな・・・・汗・汗・・・・笑
Posted by 欽肉マン at 2009年06月17日 14:50
チロルさん

あらっ〜チロルさんの、パパさんも、貰ってましたか

ありゃ〜夫婦の会話、大事な事は、話さないとね
Posted by ゆきんこ at 2009年06月17日 19:21
欽肉マンさん

いくらでも、貰えるだけ
いいと思わなくちゃ〜

パパさんも寸志程度です
Posted by ゆきんこ at 2009年06月17日 19:22
ボーナス…

そういえば 今月!?来月だっけ…

振り込みだと ピンとこないよね
Posted by 藤丸 at 2009年06月17日 19:51
至福の一杯ですね、、、
んまそ~♪♪♪
Posted by ざいご at 2009年06月17日 20:14
中華めんにかき揚げとは珍しいですね(^o^)
お腹が満足しそうな一杯です\(^o^)/
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2009年06月17日 21:54
あたしは以前のぶっかけの方が好きです。
こってりし過ぎて…
メタボを気にするようになったからかな。汗
Posted by meistermeister at 2009年06月17日 23:02
藤丸ちゃん

ど〜んと、分厚い封筒の現金頂きたいものですね
Posted by ゆきんこ at 2009年06月17日 23:09
ざいごさん

んまかったよ〜
かき揚げに、中華めん、なかなか合いますよ
Posted by ゆきんこ at 2009年06月17日 23:11
鶴ニイさん

これがまた、んまいんです
腹くっつぐなりました
Posted by ゆきんこ at 2009年06月17日 23:12
大ちゃん

以前のぶっかけは、わからないけど、かなり、腹くっつぐなりました
Posted by ゆきんこ at 2009年06月17日 23:14
ぶっかけこれからの季節いいですねやっぱりもの足りないかも
Posted by グルメ部長 at 2009年06月17日 23:51
美味しそうですね~!
庄内には無いメニューなのかも・・・。
食べてみたいです(^^)
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2009年06月18日 00:19
グルメ部長さん

部長さんは、大盛りですね
ぶっかけ、意外にんまいけっ〜
Posted by ゆきんこ at 2009年06月18日 08:10
なっちゃん

次回、内陸に来た時は、是非食べてみて〜
Posted by ゆきんこ at 2009年06月18日 08:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。