2009年06月18日

♪映画も見たかったなぁ〜♪


こちらは、フォーラム入り口にある

「ラトリエ・ドゥ・シャルロト」

行ってみたかった、お店でした






ランチを頂いて来ました
トマトペンネ・オムレツ・タコのマリネなど







クラムチャウダー






デザートまで頂きましたよ〜

なんとか、やまがた言う

だだちゃのムース





お料理も、どれも美味しかったです♪



Posted by ゆきんこ at 18:05│Comments(8)
この記事へのコメント
な、なんておっしゃれぇ~なお店なんでしょ♪

優にはちと敷居が高いかも汗(笑
Posted by ∞花小路優∞ at 2009年06月18日 18:21
素敵なお店ですね
いつか…という楽しみがまた増えました
Posted by らんららん♪ at 2009年06月18日 18:28
優ちゃん

お店の中も、良かったよ
いゃ〜誰でも、入りやすいお店ですよ
Posted by ゆきんこ at 2009年06月18日 19:44
らんららんさん♪

是非、内陸見える時は
ご案内いたします
Posted by ゆきんこ at 2009年06月18日 19:45
だだちゃのムース
いい感じのデザートですね
どんな味なんだろう
食べていたいですね(*^_^*)
Posted by 週末のプリンス週末のプリンス at 2009年06月18日 20:54
同じメニュー食べたかも♪
一日ズレてたら。。ゆきんこさんと会ったかもですね~♪
Posted by アド at 2009年06月18日 21:06
週末のプリンスさん

本当に、だだちゃの味がして、美味しかったです
Posted by ゆきんこ at 2009年06月18日 21:24
アドちゃん

おゃ〜アドちゃんも、行かれたの

いいお店でしたね
Posted by ゆきんこ at 2009年06月18日 21:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。