2009年06月28日

♪おらだの河原♪


「おらだの河原」で、バーベキューしています









今日も、烏龍茶です







雲だから、まだ過ごしやすいです



Posted by ゆきんこ at 12:25│Comments(23)
この記事へのコメント
バーベキューいいですね〜(*^^*)
ゆきんこさん飲まないんですか(^^;
Posted by なっちゃん at 2009年06月28日 13:23
これからの季節だば体力勝負ださげ
肉えっぺ食べて スタミナつけねばねのぅ
(*^_^*)
Posted by 風来坊 at 2009年06月28日 14:51
今日も いい天気ですね
私たちも子供会行事で、蔵王です(暑)
Posted by 藤丸 at 2009年06月28日 15:35
外で食べる
肉はおいしいんでしょうね・・・
肉だべー焼くの・・・
Posted by 欽肉マン at 2009年06月28日 15:39
肉肉ーー(*^ω^)/

食べっでー!
野菜も忘れずにー!
Posted by 酒田娘 at 2009年06月28日 16:25
いいですね~♪

暑くても外で元気に肉にく~ですね(^^)v
Posted by チロルチロル at 2009年06月28日 16:59
親しみやすいネーミングの河原ですね!
夏は肉!ですね
Posted by らんららん♪ at 2009年06月28日 19:34
なっちゃん

昨日より、良かったけど今日も、暑かった〜

荷物もあって、車で行きました
Posted by ゆきんこ at 2009年06月28日 21:57
風来坊さん

暑いと、焼き肉いいですね

スタミナ付けて、また明日から、頑張んなくちゃ〜
Posted by ゆきんこ at 2009年06月28日 21:58
藤丸ちゃん

ときおり、爽やかな風吹きましたが、暑かった

子供会行事、お疲れ様ね
Posted by ゆきんこ at 2009年06月28日 22:00
欽肉マンさん

バーベキューは、うまいです

パパさん達、いっぱい居たので、焼いてくれました
Posted by ゆきんこ at 2009年06月28日 22:02
酒田娘ちゃん

はい、野菜も、玉葱・ピーマン・しいたけと食べました

んまいけ〜
Posted by ゆきんこ at 2009年06月28日 22:03
チロルさん

いつも、まとめてくれる友達に感謝です

秋には、いも煮会と、いつも企画してくれます
Posted by ゆきんこ at 2009年06月28日 22:05
らんららんさん

違うグループも、バーベキューしてました

いも煮会も、混みますよ
親しみやすい名前だね
Posted by ゆきんこ at 2009年06月28日 22:08
南中脇ですね。

こういう時は、男性がやってくれるから楽でいいよね。
Posted by kazkaz at 2009年06月29日 00:03
バーベキューはいいですよね!
少し落ちいたら私も食べたいなぁ!
Posted by joejoe at 2009年06月29日 18:56
さ○ちゃんの旦那さんもいたんだね!
Posted by kaz at 2009年06月29日 21:51
これからはBBQの季節ですね
野外での食事にビール旨いよね〜
誘って下さい。漬物持参で行きますので肉とビールお願いします。
Posted by グルメ部長 at 2009年06月29日 21:58
kazさん

そうなのよ〜
私は、野菜を切ったり買い出し班で、後はお父さんにおまかせよ〜

さ〇ぴーのパパさんも、一緒でした
Posted by ゆきんこ at 2009年06月29日 22:22
joeさん

暑くなると、バーベキュー仲間で、ワイワイいいですね
Posted by ゆきんこ at 2009年06月29日 22:24
グルメ部長さん

飲める人には、もってこいのバーベキューですね

漬物と、自腹でお願いします
Posted by ゆきんこ at 2009年06月29日 22:26
あ~もしかして後ろのタワーは上山の??
BBQいいですね~
夏に海でやるのもいいですがやっぱり河川敷は最高っす!!
Posted by 居酒屋えん at 2009年07月01日 01:40
居酒屋えんさん

はい、スカイタワーです仲間で、ワイワイBBQ楽しいですね
Posted by ゆきんこ at 2009年07月01日 19:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。