2009年07月04日

♪シベールアリーナにて♪


お昼は、末っ子とシベールにてランチ♪


相席で、隣のご夫妻いたから写真撮れないし






倉本さんや、山田洋次監督が、来るんだって〜







ひょっこりひょうたん島のコンサート楽しそうだね〜♪



Posted by ゆきんこ at 15:56│Comments(14)
この記事へのコメント
ひょっこりひょうたん島、行ってみたいです\(^o^)/
Posted by 鶴ニイさん at 2009年07月04日 21:09
4日連続であるんですね。

行ってみなきゃ。

バイトご苦労さんです。
Posted by kazkaz at 2009年07月04日 22:27
ひょっこり、見に行きましょうかね
ひょうたん、ひょうたん~(ジョウダン・・でした) 
オヤジは疲れます・・トホホ・・・
Posted by  ひよこ隊  at 2009年07月05日 07:03
ぅわぁ~しゃねっけ~
こんなイベントがあったのですね、、、
Posted by ざいご at 2009年07月05日 07:39
すご~い
大竹しのぶさんも
来るのかな?
Posted by 週末のプリンス週末のプリンス at 2009年07月05日 08:00
鶴ニイさん
ひょうたん島、ゴスペラーズなんですが、聴いてみたいね
Posted by ゆきんこ at 2009年07月05日 09:52
kazさん

色々な催しあるんだね

昨日は、暇なバイトでした
Posted by ゆきんこ at 2009年07月05日 09:53
 ひよこ隊さん 

ひょっこり、観に行ってみてください
Posted by ゆきんこ at 2009年07月05日 09:54
ざいごさん

私てきに、山田洋次監督聴きに行ってみたいです
Posted by ゆきんこ at 2009年07月05日 09:56
週末のプリンスさん

はい、大竹しのぶさんも
来るみたいですね
Posted by ゆきんこ at 2009年07月05日 09:57
ドン・ガバァチョの声優は・・・顔はわかるけど、名前を忘れてしまいました。
Posted by joejoe at 2009年07月05日 18:46
joeさん

ドン・ガバァチョの声優さん、誰でしたかね
Posted by ゆきんこ at 2009年07月05日 23:18
ひょっこりひょうたん島

それはかなり楽しそうな予感です(~▽~@)♪♪♪
Posted by ひまわり☆ at 2009年07月06日 15:08
ひまちゃん

楽しそうだね〜

行ってみょうかなぁ
Posted by ゆきんこ at 2009年07月06日 19:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。