2009年07月08日

♪昭和のかおり♪


先日、楽天親父さんもアップしてた

上山の狸森の「ごま蔵」

















中には、昭和の懐かしい物が、展示されています







胡麻みそを頂いてきました





お客さんが、次から次と入ってきました

ラーメンも美味しいし、昭和の懐かしい時代に、スリップしに、いかが〜♪



Posted by ゆきんこ at 13:35│Comments(16)
この記事へのコメント
お店の感じいいじゃん!
そういうお店だいすきです。
そっちまで行って食べてこようかな?
あっ!地理的に山形市までしかわからないかもしれない(爆)
Posted by at 2009年07月08日 14:07
このめ 白鷹から来る時に
 店の前を通てきました。
最初 たぬきもりあて 読んでいたのぅ
今度・・・いっしょに豪雪の 昭和に
 タイム スリップしましょぉ
(^.^)/~~~
Posted by 風来坊 at 2009年07月08日 14:08
おもしゃいお店ですよね

(^^)
Posted by ⇒ガジラ at 2009年07月08日 15:03
社長も おもしゃくて 好きです
まだ こちらの店は、入ったことないんだけど、 めん蔵の中で一番気になってるお店です
Posted by 藤丸♪ at 2009年07月08日 15:19
何にもないところに
あるんだよね
流行ってるよね
Posted by 欽・・ at 2009年07月08日 16:15
心ちゃん

なかなか、楽しい懐かしいですよ

山形来た時は、ご案内しますよ
Posted by ゆきんこ at 2009年07月08日 19:47
風来坊さん

そうです、白鷹に行く道です

レトロで楽しいです
Posted by ゆきんこ at 2009年07月08日 19:48
⇒ガジラさん

本当、おもしゃいお店です
もっと写真撮りたかったのですが、お客さんが一杯で撮れなかった
Posted by ゆきんこ at 2009年07月08日 19:50
藤丸ちゃん

社長も おもしゃいんですか〜

是非行ってみて
Posted by ゆきんこ at 2009年07月08日 19:51
欽肉マンさん

本当、回りが何もない所でよく混みますね
Posted by ゆきんこ at 2009年07月08日 19:53
ごま蔵ラーメン、テレビCMを見るたび食べてみたいた思いながら、なかなか行けません(汗)
入り口段差が無いので車イスでも行けますね♪
Posted by 山形のコアラ at 2009年07月08日 21:27
何度も通ってるんですが、まだ行ったことがありません。

外から見ても楽しそうな店です。
Posted by kaz at 2009年07月09日 00:09
ココ良く通ります。しかし朝夕・・・
昼時は難しいかな。
昨日通ったら草刈してました。
Posted by グルメ部長グルメ部長 at 2009年07月09日 00:19
山形のコアラさん

はい、入り口段差が無いので車イスでも大丈夫と思います
Posted by ゆきんこ at 2009年07月09日 12:36
kazさん

そうなんです、外からも楽しそうですね

外で、輪投げしてたような
Posted by ゆきんこ at 2009年07月09日 12:37
グルメ部長さん

部長さんは、忙しく動き回ってるから、なかなか入れないかなぁ
Posted by ゆきんこ at 2009年07月09日 12:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。