2009年07月11日

♪アロ〜ハ♪



チロルチョコ

「アロハパック」

セブン行ったらありました




ハワイ産コナコーヒー豆

ハワイ産パイナップル使用
ハワイ産マカダミアナッツ使用






マカダミアが、好きだわ〜

また、セブンで700円でくじ引きしてました


コーヒー当たったわ〜

つい700円以上買って、くじしたくなるのよね f^_^;



Posted by ゆきんこ at 02:37│Comments(22)
この記事へのコメント
もう当たったの・・・すごい
私は今日勝負をかけます・・・・爆
Posted by 欽・・ at 2009年07月11日 06:26
くじ引き・抽選・・・
ついつい、余計なものまで買ってしまうのは、私だけでしょうかね~?
Posted by  ひよこ隊  ひよこ隊  at 2009年07月11日 07:04
おおぉ~、私はコナコーヒー豆味に興味がそそられる~

パッケージの女の子のイラスト、おもしゃいね~。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年07月11日 07:06
おはようございます

今日からでしたね〜。私もあのくじ大好きで、ついつい買いすぎます

でも当たるから嬉しいですよね〜。行かなきゃ
Posted by めいママ at 2009年07月11日 07:21
コーヒーゲットおめでとうございます
ア〜ロ〜ハってゆってたからいつの間にハワイに行ったのかなって思いました
Posted by さや at 2009年07月11日 08:57
上山近くの いつものセブンで
くじ引きしたのかなあ(^.^)/~~~
 気分もアロハ~♪
ワイキキのビーチにいると思って・・・
Posted by 風来坊 at 2009年07月11日 09:20
このくじいいですよね
結構還元率が高くて大好きです(*^。^*)
Posted by 週末のプリンス週末のプリンス at 2009年07月11日 09:54
私もセブンのクジ好きです
当たる喜びを感じられるクジ
Posted by らんららん♪ at 2009年07月11日 12:07
おお!当たりましたか!

息子も昼に買い物行って、2回引いて2回とも当たったと自慢してました。

俺の金で買い物したくせに。。。

今度宝くじ買いに行かせます。
Posted by kaz at 2009年07月11日 15:19
欽肉マンさん

バイト後に、娘から頼まれた物を買いに行ったから、夜中2時過ぎに
Posted by ゆきんこ at 2009年07月11日 17:22
 ひよこ隊さん 

私も、くじ引きしたさに、余計な物を買ってしまいます
Posted by ゆきんこ at 2009年07月11日 17:23
仏壇屋のお姉さん

コナコーヒー豆味まだ、食べていません

イラストおもしゃいですね
Posted by ゆきんこ at 2009年07月11日 17:25
めいママちゃん

そうなんです
くじ引きしたさに、買ってしまいますね

当たるから、嬉しいです
Posted by ゆきんこ at 2009年07月11日 17:26
さやちゃん

あらっ〜ごめんなさい

ハワイ行った気分で、チョコ食べましょう

当たりは、嬉しいね
Posted by ゆきんこ at 2009年07月11日 17:28
風来坊さん

はい、あそこのセブンでした

アロハ気分で、食べましょう〜
Posted by ゆきんこ at 2009年07月11日 17:29
週末のプリンスさん

期間中、半分以上は当たってます

嬉しいですね
Posted by ゆきんこ at 2009年07月11日 17:31
らんららんさん

当たる確率高いから、好きです

つい余計なものまで
Posted by ゆきんこ at 2009年07月11日 17:32
kazさん


息子もさん、2回引いて2回ともは、凄いね
Posted by ゆきんこ at 2009年07月11日 17:34
今日からだったんですか!?
明日にでも行って当ててこようっと(^^)
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2009年07月11日 23:53
よし・・!
親父も当てに行きます(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年07月12日 07:55
なっちゃん
はい、そうなんでした

くじ引きは、楽しいです
Posted by ゆきんこ at 2009年07月12日 19:05
楽天親父さん

くじ引きしたかなぁ〜

当たる確率高いから、好きです
Posted by ゆきんこ at 2009年07月12日 19:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。