2009年07月20日

♪ラーメンひさ野♪


連休、最終日皆さんいかがお過ごしですか〜


我が家は、ちょっと南ジャにお買い物



そして、どなたかもアップしてたお店「ひさ野」さんに、行ってきました







パパさんは、ねぎラーメン





私は、限定肉ラーメン






グルメ部長さんや、皆さんみたいに、イケメンチエックは、出来ませんでした


細めの平麺で、とても美味しかったです


アットホームなお店で、お客さんは、次から次の繁盛してました♪



Posted by ゆきんこ at 12:38│Comments(18)
この記事へのコメント
両方おいしいですよね
私は「肉ラーメン」下の写真が好きです
Posted by 週末のプリンス at 2009年07月20日 14:13
青い ねぎ もんと(えっぺ)
入った方 食べて みたいですの~
 ばっちす スタミナ つきそうです
(*^_^*)

 ところで・・・
 例のラーメン屋さんの
つったい ラーメン いづ頃まででしょうか?
1回食べてみっての~
(^^♪
Posted by 風来坊 at 2009年07月20日 14:19
イケ麺チェックしないのですか?
意外に癖になりますよ!
次は光ちゃんラーメンでイケ麺チェックです。
先日上山で飲み会があり、時間が無く訪れませんでした。
機会があればお邪魔したいです。
Posted by グルメ部長グルメ部長 at 2009年07月20日 14:35
どちらも元気つきそうですね!
美味しそう…

いいお買い物できましたか
Posted by らんららん♪ at 2009年07月20日 19:11
週末のプリンスさん

行った事ありますか
私は、ちょっとしょっぱめで、普通のラーメンの方が良かったです
Posted by ゆきんこ at 2009年07月20日 19:39
風来坊さん

ねぎが、一杯で仕事中には、食べれませんね

冷やしラーメン、日にちがはっきりしてたら、出しますよ〜 って
Posted by ゆきんこ at 2009年07月20日 19:42
グルメ部長さん
イケ麺チェック、今度トライします

えっ〜上山にいらっしてたの

是非、次回に
金・土曜日夜10時から居ますので
Posted by ゆきんこ at 2009年07月20日 19:44
らんららんさん

次回は、普通のラーメン頼んでみます

買い物は、食材くらいで
末っ子のバットをゼビオから、買って来ましたよ
Posted by ゆきんこ at 2009年07月20日 19:47
美味しそうです(^.^)
ネギの量が良いです\(^o^)/

両方のラーメンを頂いてみたいですねー(^-^)
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2009年07月20日 21:29
鶴ニイさん

ネギ凄いでしょう〜

肉ラーメンは、肉を煮たのがスープみたいでした
Posted by ゆきんこ at 2009年07月20日 22:19
恥ずかしながら私も以前行きますた、、、
肉ラーメンまた食べたいです、、、

あ゛っ、その前に光ちゃんの味噌チャーシューが(汗
Posted by ざいご at 2009年07月21日 00:43
あいや~美味しそうです・・!

ずっと気になっていた店です。

今度行ってみますね(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年07月21日 13:21
♪ラーメンひさ野♪
どこにあるのでしょう!
教えて欲しいです!
Posted by joejoe at 2009年07月21日 22:22
何時見ても、肉ラーメンのネギ凄いよね。
中に麺があるようには見えない。汗
Posted by kaz at 2009年07月21日 22:31
ざいごさん
お返事、遅くなりましたアップしてたの、ざいごさんでしたか〜

味噌チーシューいつでもいいから、食べに来てくださいね
Posted by ゆきんこ at 2009年07月21日 22:59
楽天親父さん

親父さんは、まだでしたか

味もいいし、アットホームで看板息子4歳くらいのめんこい子供が、いましたよ

是非食べに行って、アップしてくださいね
Posted by ゆきんこ at 2009年07月21日 23:02
joeさん

ここは、南ジャとケーズデンキの駐車場から、すぐですよ
Posted by ゆきんこ at 2009年07月21日 23:04
kazさん

本当、ねぎがいっぱいでした

仕事中は、食べれないかなぁ〜
Posted by ゆきんこ at 2009年07月21日 23:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。