2009年07月25日

♪たまや〜♪


お返事、書けずにごめんなさい

無事に帰って来ました


「キャンドルナイト」の花火、家から、真っ直ぐに見えました〜♪






携帯で、花火撮るのは
難しいです













雨も、小降りになり、
花火見られて良かったです (^O^)



Posted by ゆきんこ at 21:17│Comments(22)
この記事へのコメント
あれ、花火上げたの。

もう少し居ればよかった。泣
Posted by kaz at 2009年07月25日 21:24
kazさん

見に来てましたか〜

8時半あたりから、上がってましたよ

雨凄かったもんね
Posted by ゆきんこ at 2009年07月25日 21:31
携帯からって 花火難しいよ 凄い 綺麗に撮れてる〜
Posted by 藤丸♪ at 2009年07月25日 21:50
デジカメで撮ったみたいに
きれいに写っています♪

800万、画素数のすごい
ケータイですか?!
⊂(^O^)⊃
Posted by 山形のコアラ at 2009年07月25日 22:13
天気がいいと良かったのにね
仙台のほうは、晴れだったのかなぁ・・
Posted by 欽肉マン at 2009年07月25日 22:56
わぁお♪やっぱ夏は花火♪

試合だったんですね。。お疲れさまでした。。
バレー姿のゆきんこさんいつか覗きに・・行きたいです^^
Posted by アドアド at 2009年07月25日 23:04
おつかれさまです!

ご褒美の花火ですね♪
Posted by MAROO at 2009年07月25日 23:27
藤丸ちゃん

タイミングが、難しくてね〜

何枚も撮りました
Posted by ゆきんこ at 2009年07月25日 23:28
山形のコアラさん

ありがとうございます

これは、なん画像かしら?SH906Iですよ
Posted by ゆきんこ at 2009年07月25日 23:30
欽肉マンさん

本当、お天気だったら良かったね

帰りに降って来て、夕食食べてたら山形は、土砂降りでしたね
Posted by ゆきんこ at 2009年07月25日 23:32
アドちゃん
本当〜夏は花火よね

バレー姿、見に来てくださいガジラさんも、何年か前、びっくりしてました
Posted by ゆきんこ at 2009年07月25日 23:34
MAROOさん

ありがとうございます

今日も、試合に出れました

花火見れて、良かったです
Posted by ゆきんこ at 2009年07月25日 23:35
雨の中めげずに飲んでました。汗
家から見えるのは良いですね。笑
Posted by meistermeister at 2009年07月26日 00:01
仙台ご苦労様です。今日は暑く体育館も大変でしたね!
無事、花火も見れて良かったですね!
明日はスポ少で仙台遠征です。天気何たんだべ?
Posted by グルメ部長 at 2009年07月26日 00:07
大ちゃん


はいから、見られるのは嬉しいね
Posted by ゆきんこ at 2009年07月26日 02:33
グルメ部長さん

はい、体育館の中はサウナ状態

飲んだ分だけ、汗でました

続けて、仙台お疲れ様です
Posted by ゆきんこ at 2009年07月26日 02:35
おはようございます。
昨日はお疲れ様でした。
お気に入りに登録させてもらいました。
今後ともどうぞ宜しくお願いします。m(__)m
Posted by 何時か at 2009年07月26日 08:27
携帯からの花火・・上出来です(笑)

いよいよ・夏本番・・イベント・お祭り楽しみだね(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年07月26日 08:42
何時かさん

おはよう〜
ありがとうございます

こちらこそ、よろしくです
Posted by ゆきんこ at 2009年07月26日 09:20
楽天親父さん

おはようです

ありがとう
これ撮るのに、何枚とったか、タイミングが難しいです

花火、夏ですね
Posted by ゆきんこ at 2009年07月26日 09:22
自宅から花火ですか
いいですね

日本の夏 という感じですね(*^。^*)
Posted by 週末のプリンス週末のプリンス at 2009年07月26日 10:16
週末のプリンスさん

本当、から見られるのは嬉しいですね

夏は、花火にすいか〜
かき氷〜
Posted by ゆきんこ at 2009年07月26日 10:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。